• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

千葉マリンスタジアムに☆(6/14)

千葉マリンスタジアムに☆(6/14) 行ってきました☆

※以降↓MY携帯からは画像見れました。。。☆






ブログではお久しぶりです~。

前回のブログアップ(4/9)の後にも・・・
淡路島-みんカル-阪神vs巨人戦-みんカル彦根-プレオオフ-梅田のコスカラ-
群馬県&談合坂-鈴鹿サーキット-阪神vsロッテ戦-阪神vsソフトバンク戦等(他にもw)・・・

いろいろ参加させて頂いたのですが、マイペース維持の為、ブログUPを
控えさせて頂いてました~(みなさま、ありがとう)。


さてさて、6/14は京都から新幹線で東京へ・・・
よちみんさん、新幹線情報ありがとう♪)
 
↓丸の内でひでぽこさんと待ち合わせ、そのままマリンスタジアムへ^^

 
↓マリンスタジアムに到着し、近くの海岸で休憩(遊泳禁止らしいです)
ノリダーさん・ANGUSさん・水道屋さん・ANGUSさんのお友達さんと合流♪
この場所で既に大盛り上がりとなりますwww

 
↓マリンスタジアムにやってきました、はやく試合を見たい☆

 
↓席はレフスタ最前列、林クン・金本兄貴が近くに見えるがな(@@)
ここでジョージ君とご挨拶~。

 
↓ロッテファンのみなさんがたくさんのライトスタンド
赤星のファインプレーの時、ライトスタンドからも拍手がありました^^
相手チームの好プレーに拍手を送るあたり、ハートの暖かさが伝わってきました(@@)

 
え~と、試合結果の方は ・・・ ロ10-6神
結果は・・・ですが、観光も出来て球場内もウロウロしたりして楽しめてるので敗戦のショックはそれほどなかったり(爆)
 
試合後は、ANGUSさん・水道屋さん・ANGUSさんお友達さんお二方とイースタン戦見てラーメン屋さんへ、そのラーメンが美味しかったのですが、写真撮るの忘れたOrz
ANGUSさんお友達さんには帰りの東京駅まで御一緒頂きました♪
 
ひでぽこさんより頂いたフィギュアとスゴロク
ありがとうございました~、フィギュアむっちゃ可愛い^^

 
この日は御一緒頂いた皆様、どうもありがとうございました。
ホント観戦に行ってヨカッタですよ~♪
 
後、当日の朝から帰宅の次の日までも含め、電話・メール・スレッドでは
沢山のみなさんにお相手して頂き、どうもありがとうございました☆

ブログ一覧 | 野球観戦 | スポーツ
Posted at 2008/06/16 01:51:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

RS3sedan納車
nobunobu33さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年6月16日 2:17
イノさん、こんばんは!
ブログUPでは久しぶりだけど、
ほとんどの行事で会ってる気が。。。(笑

昨日(一昨日)は、千葉まで
観戦お疲れ様でした。^^

近くに海があっていい球場ですね♪
関東のみなさんとも一緒に観戦できたし、
ひでぽこさんから、虎のお土産までいただいて、
よかったですね~~。

日帰りだったんですね。
今日(昨日)も、結果は残念だったけど
いい試合だったし、
今度、行く機会があれば、
ゆっくり観光したり、リベンジ(勝ち試合を見るの)も目標になったということで楽しみは先にとっておきましょう~。

ゆっくりお休みくださいね~!
また、近日中にお会いしましょう~~!!
コメントへの返答
2008年6月16日 2:49
ヤンガスさんこんばんは~☆
コメント、ありがとうございますm(。。)m

あらあら、ホントだwww
てか、本当にありがとうね~☆

ヤンガスさんも、往復450万キロの日帰り旅、
(&鳩w)お疲れ虎でした~^^

ここの海を見ながらマターリするのがなかなか
気持ちよかったです~。
もし行く機会があればオススメです^^
関東のみなさんとの観戦も一年以上ぶりで、
やけに新鮮でしたは~♪
ひでぽこさんよりこの缶を頂き、海岸で開けると
フィギュアがいっぱい入っていて「えっいいの~?」

先日の群馬行きで味をしめ、お車で行く事も
考えたのですが、日曜日は家にいたかったので、
新幹線で日帰りを。。。ヤンガスさんなら
それでもお車で行ってたりとか(バキッ)

この3連敗は専制を許しながらもきっちりと追い
上げてますよね~♪、見せ場もあるので月曜日を
挟んだらまた白星をズラリと並べましょう。

前回の千葉行きは12年前の出張、その前は○5年
前のTDLに・・・、お次は何年後かな。。。
でも、またマッタリ観光をしたくなる所でした~。

あっ、どもどもありがとうございます~。
メールのお相手もありがとうございました☆
次の観戦の時もお手柔らかによろしくお願い
致します~☆
2008年6月16日 3:31
千葉遠征 おつかれさまでした~

試合は・・・ でしたが 楽しそうで~~~

そのうち イノさんとも 観戦しないと~
ですね。

コメントへの返答
2008年6月16日 12:22
きらぱぱさん、こんにちは~☆
コメント、ありがとうございますm(@_@)m

約12年ぶりに、千葉入りしてきました☆

観光気分で行った事と、関東組の皆さんが
おもてなしして頂いたので楽しめましたは~♪

場所&休日の関係で今の所球場ではご一緒
出来ていませんが、その時が来ましたらゼヒ
ヨロヨロお願い虎です。。。☆

P.S.きらぱぱさんが言って頂いたお友達さん、
「あの御方かな~」とまごまごしてたら行きそびれ
てしまい・・・すいませ~ん(汗)
2008年6月16日 4:00
お疲れさま~手(チョキ)目

試合結果は残念やったけど、関東の仲間と 楽しい時間をすごせてよかったね~るんるんるんるん

ロッテファンの相手のいいプレーにも拍手を送る姿勢、見習いたいものやね~
コメントへの返答
2008年6月16日 12:29
Kusuさん、こんにちは~☆
コメント、ありがとうございますm(○_○)m

関東組の皆さんが良くして頂きましたので、
結果度返しでも一日楽しめましたは~♪

結果のほうはアレですが、3戦とも後半きっちり
追い上げているので心配ないかな^^
明日の試合で白星になれば。。。☆

そうなんですよ、あの姿勢には驚きました☆
あと気になったのが、試合終了後のスタンドは
千葉マリンの方がゴミのポイ捨てが圧倒的に
少なかったような☆
2008年6月16日 5:14
長距離移動!オツでした~^^;

そうそう、茅ヶ崎のおばちゃんと!
盛り上がってたんは。。。?
ナイショにしとくわ~(^凹^)ガハハ
コメントへの返答
2008年6月16日 23:30
ひでぽこさん、こんにちは~☆
コメントありがとうございます(^◎^)バーブー♪

たまに乗る新幹線移動は新鮮でした~☆

あっ、お迎えにきて頂きフィギュアまで頂き
ましてどうもありがとうございました♪

道中も、12年前の出張で通った覚えがあり、
懐かしかったですは~♪

わっはっは~、永遠と喋っておられましたね^^
トイレ&パン食から帰ってきた時、ひでぽこさん
が盛り上がってたのにはビックリでしたwww

「学生さんですか?」なんて聞かれましたが~w
2008年6月16日 7:23
京都のキャンペーンやってたね(*>3<)ブハ♪

京都から来ました~って舞子さんと握手しなかった?(笑)

アッチソンが別の意味で試合を熱くしなかったらなぁ~
コメントへの返答
2008年6月16日 23:49
オガさんこんばんは~☆
コメントありがとうございますm(@@)m

「そうだ京都に行こう」だったかな~。
後、数時間後には行くと言うのに~www
家には京都旅行のパンフが数冊(*>3<)♪ブハ

てか、夏の京都って蒸し暑くてジメジメ~。

あっ、舞妓さんと握手しなかったです~(>_<)
そんないい方法があったとは・・・( ・o・)ψ
↓の御方の祇園オフの時に是非握手しよう^^

鹿し、勝てば「あっちが損」、負けた途端に
「あっちっち」など、色々言われてますが、
今回は岡ポンとグルで熱くしましたね~(>_<;)
2008年6月16日 9:45
お疲れ様でした~
日焼けで顔、手が痛いです。また声もガラガラで・・・ボソ
連敗しましたが良い試合だったかと思います。
また関東遠征しに来てくださいね~☆
コメントへの返答
2008年6月16日 23:56
ノリダーさんこんばんは~☆
コメントありがとうございますm(´д`)m

日差しが強いのかな~、この時期こちらでは
こんなに日焼けする事はないのですが~。
甲子園のデーゲームでも、ココまで日焼けする
かな~。。。( ゚д゚)

セクシーボイスの応援お疲れでした~www

そーそー、3戦ともキッチリ打って追い上げて
ますからね~、明日からは大丈夫(かもw)

あっ、次の関東は何時になるのだろ~、また
その時はヨロヨロお願いします。
また関西遠征しに来て下さい虎~♪
2008年6月16日 14:43
お疲れさんでしたぁ^^v
2連戦と思いきや?
弾丸日帰り空出張やったんすね!(笑

マリンも目の前まで行きましたが!
いつか観戦して六甲おろししたい♪

今週から聖地で爆勝しましょう☆
コメントへの返答
2008年6月17日 0:51
隊長~、こんばんは~☆
コメントありがとうございますm(´・ω・`)m

2戦にしようか迷ったのですが、今日から通常
勤務になるのと、日曜は用事をしたかったので、
弾丸日帰りムフフお預け出張ですたwww

埼玉屋の呑や中華街でのグルメ狙いでお泊り出張
とか魅力的ですね(^^v)

目の前まで行かれたんやね~、舞浜だったかなw
マリンはなかなかキレイな球場でしたよ^^
来年でも機会があれば・・・結構オススメ☆

あっ、昨年は岐阜屋近くで六甲颪歌いましたw

今週の爆笑もよろしくお願いします☆
6/17と6/21に出動しますので~。
2008年6月16日 17:05
お疲れッした~(^o^)丿
両日ともTV観戦でしたよ
金曜日チケット調べたら、当然の如く満席っす。
最後は、惜しい場面あったのですがねっ

また、聖地でお会いしましょ~
コメントへの返答
2008年6月17日 0:56
トラッキーvさんこんばんは~☆
コメントありがとうございますm(゚ω゚ )m

トラッキーvさんもお仕事お疲れ虎でした☆
当日は、応援席満杯でしたは~(@@)
あらあら、チケット調査とは・・・少し狙って
たのかな~^^

そうそう、惜しい場面があっただけに序盤の
アッチッチを引っ張りすぎたりとか~、
もったいない連戦でもありましたね(>_<;)

また、聖地の例の場所でよろしくお願いします☆
その後は、ダ○エー前でバッタリ会ったりしてw
2008年6月16日 20:04
お疲れ虎~でした
試合結果よりもいいことありましたね
ヤホー動画で見ておりましたが
両チームともいい応援でした☆
コメントへの返答
2008年6月17日 1:01
代打さんこんばんは~☆
コメントありが虎ございますm(@@)m

この日は、美女とヤフーの動画で観戦だった
のね~。スレ応援もありが虎~☆

観光みたいな感じでマターリしてきましたw
地元と違い、気候も快適で~。
たまには(先月も群馬に行ってますがw)
遠く放れた所に行って見るのもいいもんですね^^

ロッテさんの応援も、相手チームながら紳士
かつおもしろい所がありますね♪
しかしスタンドの声や動きがが揃ってますは~。

代打やぎさんも、フォレ君で遠征行っちゃえ~。
2008年6月16日 20:37
ご苦労様でしたぁ~~~
幕張メッセには行きますが
マリンスタジアムには行ったことないです。

私も以前、聖地で
相手チームのファインプレイに
拍手を送るロッテファンを目撃しました。
大変スバラシイことだと思います。

コメントへの返答
2008年6月17日 1:25
ゃまちゃ~ん、こんばんは~☆
コメントありがとうございますm(*´д`)m

どもども、新幹線でしたので快適移動でしたw
あっ、私はメッセには行った事が無いので、
全く逆ですがな~(@@)

しかしマリンとメッセって、ほとんど目と鼻の
先にあるようなもんですね~。

甲子園でも見かけましたか~、やはりロッテ
ファン皆さんの姿勢なのかもしれないですね☆
相手チームながらも、アッパレですは^^
あと、スタンドのゴミも少なかったような(汗)
2008年6月16日 21:34
うわぁ、イノさんのブログだぁ!
千葉行きオツオツでしたぁ。
ホントすごい行動力っすね~。
俺っちは断念しましたが、新幹線での
度はくつろげましたかぁ?
仲間ってエエっすよね~。イノさんの
心意気が関東みんトラの暖かさとして
返って来た感じっすね。
俺っちも関東行きた~い!
コメントへの返答
2008年6月17日 1:31
ゆっきーさんこんばんは~☆
コメントありがとうございますm(。。)m

うわぁ、ゆっきぃさんいらっしゃいw
お誘いしてもらった時、「こりゃ行ける時に行っ
とかないと~」と思いまして♪

関東メンバーさんと球場入りしたかった事や
前から一度遠征に行きたかったのと、滅多に
行けないマリン球場と言う事もありました♪

新幹線はJRツアーズの担当さんが上手い事
隣に人がいない席を取ってくださって、
くつろげましたwww

今回は、クリコロタンの友達も来られていて、
帰りの東京駅までの道を御一緒頂きまして、
暖かい輪がさらに広がった感じでしたよ~。

ゆっきーさんも、是非遠征へ~。
ちなみに私としては、ゆっきーさんには魚が美味
しい高知のひろめ市場にも行って頂きたいです♪^^
2008年6月17日 2:10
明日はお願いしますね。

勝たせて下さいね。
コメントへの返答
2008年6月17日 2:31
あっきーさんこんばんは~☆
コメントありがとうございます~m(*´д`)m

今年は○-雨-●-○-●と来ているので、
きっと明日は○ですね~( ゚ω゚)
お天気も降水確率10%なので、大丈夫かな☆

しかし、またあの焼き鳥屋さんで、焼き鳥と
鳥丼食べてみたいですは~♪
(ウーロン茶もwww)

先日は、声をかけて頂いてありがと~☆
2008年6月17日 7:35
毎度~exclamation
久しぶりやんうれしい顔

メインはあっちやったんやろ?マル秘

試合はアッチソンが目茶苦茶にしたけど、まぁこんな日もあるよ冷や汗

帰りに岐阜羽島で途中下車した事は内緒にしといたるわ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008年6月17日 12:15
REDさん、こんにちは~☆
コメント、ありがトラございます~(@@)

先月や今月最初も、何度かUPしようかな~!
なんで思った事もあったんですが、間隔開い
てしまうとUPしそびれてしまいますね~w

メインはもちろん玉と棒をブルンブルンと(謎)

試合の滅茶苦茶はアッチソンに加え、岡やんも
かなり後押ししてくれたような~ヽ(>_<)ノ

ちょっと~、最近一番上のおねいさんも私の
事を「○琴」って呼びますがな~(@@)

あっ、REDさんの行きつけの所でしたね^^
凹←こんなのはございました~?
おすすめスポットにアップしチャイナ~^^
2008年6月17日 9:20
野球千葉マリンまでの遠征お疲れ様でした~♪

とんぼ返りで疲れたんではないですか?

試合は負けちゃったけど^ロ^;
色々と楽しめたようで良かったですね☆

今日からまた巻き返しましょうexclamation×2
コメントへの返答
2008年6月17日 12:21
みやたんたま、こんにちは~☆
コメント、ありがトラございます~(^^)

あっドモドモ、初めての球場でむっちゃ新鮮で、
楽しめましたよ~。
千葉入りは12年ぶりで懐かしかった~☆
(昔出張で、新潟・埼玉・千葉に行ってますw)

新幹線だったので気分的には楽でしたが、
やはり最後の方は少しだけ疲れが出て~。
という事で途中下車は見送りましたwww

試合の方は・・・、岡ヤンあっちそん引っ張りすぎ
ですがな~ヽ(´・ω・`)ノ

6月は、行ける日は行っちゃえ~、という事で
今日巻き返しに行ってきます~^^
2008年6月17日 11:13
イノちゃんおかえり~~♪
あれっきりにしてしまい
すみませ~~ん。。。
私はワハハ本舗に行ってました。
なんか誰か、めっちゃ新幹線に詳しい人
みたいやね~(笑)
マリンスタジアムは海の近くで
ほんとにマリンなのね。
コメントへの返答
2008年6月17日 12:30
よっちんさん、こんにちは~☆
コメント、ありがトラございます~v(・o・v)

よっちんさんもガハハじゃなくて、ワハハ本舗
からお帰りなさいませ、、、☆

あっ、東京に到着した時にお相手して頂いた
じゃないですか~^^
一番上の丸の内がその電話の場所です。
しばらく電話待機されてたと思いますが、駅構内
で迷子になってたのと違いますよ~^^

よっちんさん、SMAPのイメージがあるの
ですが、ワハハ本舗もお好きですか~。娯楽の
範囲が広いのには驚き(@@)
公演の類では、13年前に、某マイナーアイドル
を見に、ライブハウスに行ったきりですは~。

新幹線情報ありがとうございました☆
めっちゃ詳しいですよ~(私が知らなすぎ?^^)
安上がりで便の時間もバッチリでした☆

その海の近くでマッタリするもいいですよ~、
試合前に出来上がりそうですがwww
2008年6月20日 16:56
もう1週間も前か・・・

遅コメだね。
この間はオツオツでした。

妄想大臣襲名間近???
(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2008年6月21日 6:55
ジョージさん、おはよございます~☆
あはっ、コメントもありが虎~☆

球場横に海があり、試合前にマッタリ出来る
ので、いいトコですね~。

ジョージさんも、遠方からお疲れ様でした☆
最近、関東のみなさんとちょくちょくお会い
出来てますが、やはりいいもんですね~♪

出来たら、月曜の焼肉&フィーバーも行け
ればよかったのですがOrz Orz

妄想大臣ですかいな~(@@;)
ジワッとなるんですね~(-_-;)
いやいや、これからも今までどおり、「素朴系」
で行きますよ~(*>3<)♪ブハ
2008年6月22日 11:02
うおー!
出遅れました(汗)
その節はメールサンキューでした^^
千葉の2試合はまさにどつき合いでしたねw

遠征ど疲れさんでしたであります☆
コメントへの返答
2008年6月22日 21:34
うおー! 葵RSさんこんばんは~☆
コメントもありが虎~☆

あっ、来て頂いて感謝ですよ~☆
一番上のおねいさんの、二年前のフォトギャラに
コメントしちゃった事ありますσ(・_・ )

その節メール>なかなか行く機会がない球場と
言う事で、雰囲気をお伝えしたくてメール致し
やしたwww

千葉の1試合目は、あっちそん引っ張り杉~(汗)
最終的に、どつかれる方が多かったかも(゚o゚;)

激励、ありがとうです~・・・クックック~~~。

プロフィール

「@ヤンガス sama 帰りも気をつけてねー(*'▽'*)」
何シテル?   07/17 19:45
チェイサー乗ってます。 みんカラグループ 『みんトラ』 『カメラ好きクラブ =撮ってみよう!= (syasinn)』 に所属しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

台無しな写真。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 06:36:28
ヴェロッサトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 03:01:37
 
マークⅡトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 02:56:34
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
外観、特にフロントマスクがとても気に入ってます。 3兄弟の中でスポーティーなキャラを ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取得して最初の車です。 カタログ画像ございます。
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
この車でちょっとしたドライブによく出かけました。 高速道路での走行が結構楽でした。 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
運転もしやすく、助手席の乗り心地もいいです♪ 山道に迷い込んだ時、意外にも小回りが利い ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation