• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月15日

大都会♪

大都会♪ こんばんは~☆

暑い中、いかがお過ごしですか~、
夏バテには気をつけて下さいね~。






え~と、先日より
このお方のブログでは「東京砂漠」♪
このお方のブログでは「東京ららばい」♪



↓ではでは、私は「大都会」で対抗♪^^
 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

こちらのブログではお久しぶりです。
前回の「千葉マリン」ブログ(6/14)の後にも・・・

甲子園(ジョージさん歓迎)→甲子園・串カツ(ドムジェリさん歓迎)→岡山国際サーキット→
みんカル大人数w→中津川お見送り→甲子園(オガさん・ひでぽこさん歓迎)→六甲&みんカル

と、色々参加させて頂いたのですが、ブログUPを控えてました(みなさまありがとう)


え~と、少々遅UPですが、8/12~13と東京ドームに野球観戦。。。
ゆっきー親子さん・ヤンガスさんに御一緒して頂き、飛行機で東京へちょこっと行って来ました~!


往路の飛行機、実はワタクシ恥ずかしながら今回初フライトでして~(爆)、
これもいい思い出になりました♪

東京ドームでの試合結果は・・・
ここのスポーツサイトで確認して下さ~い→Yahoo!プロ野球




試合終了後は反省会(てゆ~か、飲み会とも言う・・・)


このたび、企画並びに段取り頂いた、ゆっきー親子さん・ヤンガスさん
みんトラスレッド立てて頂いたひでぽこ兄貴ぃ~
チケット段取りして頂いたクリコロさんを初め

御一緒頂いた皆さま
(お名前伺ってなかった方もいますので一人ひとりの紹介は割愛させて下さいませ)
どうもありが虎ございました~☆

後、メール等で絡んで頂いたみなさまもありが虎~(*´д`)



あっ、もしよろしければフォトギャラリーでも御覧下さいませ。。。☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フォトギャラリー
ブログ一覧 | 野球観戦 | 旅行/地域
Posted at 2008/08/16 00:05:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年8月16日 0:19
先日はお疲れ様でした~。

ご一緒いただきありがとうございました。^^
短い旅でしたが、楽しかったですね♪

また、タイトルのレコードがあるところが
スゴイ。(笑

イノさんがオトナになってゆくのが
ヤンガスには嬉しい限りです。(*>3<)ブハ♪

また、次回もよろしくお願いします~!
コメントへの返答
2008年8月16日 2:19
こんばんは~☆

久々のUPにコメントありが虎~。
てか、よく見付けて頂きましたw
リンク・・・貼らせていただきました♪

こちらこそ、お疲れ様でした。。。☆
色々と段取り頂いて、ありがとうございました^^
時間が短くても、楽しめるもんですね~☆

往路の神戸空港から復路の三ノ宮駅まで、
内容も詰まってて、行ってヨカッタですは~。

レコードは小学校の時に買いましたw、当時は
2作目の蜃気楼の方が気に入ってた記憶がw
「Yesterday Once More」もあったりします♪

あはっ、何かと「お初」とか「お久しぶり」とかが
多いもんでwww
バイキングのお皿は子供でしたが(*>3<)♪ブハ

こちらこそまた次回もよろしくお願いします~。
2008年8月16日 0:44
おお、レアブログなイノさんだぁ~。
先日はオツオツでしたぁ~。
ホント、色々あーざーすぅ!
帰国(笑)後バタバタしてまして…。
また、お写真送りますね~。
ホント、楽しい標準語に溢れた地域の
旅でしたね。
俺っちもレコード色々持ってますが…。
負けました…(^^♪
コメントへの返答
2008年8月16日 2:31
こんばんは~☆

久々のUPにコメントありが虎~。
久々って、結構スルーしてしまい勝ちなのですが
よく見付けて頂きましたw
リンク・・・貼らせていただきました♪

先日は、いっぱいオツオツでした~♪
こちらこそ、出発前のチケット段取りから
当日の待ち合わせ場所まで、前準備をどうも
ありがとうございました。。。☆

皆さんのおかげさまで下駄箱を克服して、
ホニャララもガマンして、初フライトを無事に
迎えることが出来ました(゚ω゚ )

あっ、お写真まだありましたか♪
反省会では一枚も取ってないので是非欲しい~。

あっ、ナウでヤング路線なら、ゆっきーさんの
レコードもなかなか凄いのがあるような記憶が^^
2008年8月16日 7:41
まい丼(^^)

いやいやど疲れさんでした♪

東京Dはその昔グッズショップだけ行ったことがあります^^;

月末はよろしゅうに^^
コメントへの返答
2008年8月16日 18:52
こんばんは~デアリマス☆

久々のUPにコメントありが虎~☆
あまりUPしないのでよく見付けて頂きましたw

少し暑さが応えました~。
初フライトでしたので、飛び立つ時の加速感に
驚きw、上がった時の気圧との差に耳がボヨーン
となりましたが~。

あら~、近くまで行ってたのね。。。
そー言えばオレンジ色のグッズの売店が球場
の外に何店かありました。

週末はこちらこそよろしくお願い虎です☆^^

メールでお相手頂きましてありが虎~♪
2008年8月16日 9:58
濃厚 歌舞伎町ツアー、乙であった(笑)
最大の目的はこっちやろ?( ̄ー ̄)

スッチーの画像アップ、楽しみにして
るわ♪

食べ過ぎ注意! ちゃんと練習するよう
に!(謎)
コメントへの返答
2008年8月16日 18:58
こんばんは~☆

久々のブログUPにコメントありが虎~♪
あまりUPしないのでよく見付けて頂きましたw

「濃厚」って、何をするんですか~?^^
REDさん、濃厚なんや~www
お宿に帰ってから単独で徘徊とかしてませんよ~

スッチー画像、、、撮ってないOrz
みんトラに名カメラマンがイパーイいるので
REDさんより依頼してくださいませ(^m^)

一応ちょくちょく走ってるのですが、肩こり等で
なかなか捗っていませんOrz Orz

メールでお相手頂きましてありが虎~♪
2008年8月16日 10:56
お疲れ~☆

フォトギャラ見てたら、ホテルの場所が微妙な気が・・・

↑ やっぱり、思い通りのお人に、ツッコミ入れられてるがな~(爆)

コメントへの返答
2008年8月16日 19:02
こんばんは~☆

久々のブログUPにコメントありが虎です☆
あまりUPしないのでよく見付けて頂きました☆

そーそー微妙な場所、、、(爆)
ホテルまでの行き道で・・・
ゆっきーさん親子とヤンガスさんの4人で歩い
てるのに、私だけ声をかけられましたOrz Orz

↑あはっ♪
Kusuさんに行動がよまれていますwww
行きたければ言って頂ければ、我々もおごりで
付いて行くのに~^^

メールでお相手頂きましてありが虎でした♪
2008年8月16日 20:23
絡み過ぎたわ~(謎&滝汗)

お疲れチャン!!!(^◎^) バ-ブ-♪
コメントへの返答
2008年8月16日 21:36
こんばんは~☆

久々のブログUPにコメントありが虎~☆
よく見付けて頂きました~(^凹^)ガハハ

今回はスレ立てなどなど、色々とありがとう
ございました~。

あの~、飛行機では靴のままでも良かったの
ですが~(・_・ )

あっ、こちらも飲みすぎたは~(謎&爆)

またよろしくお願いします。。。☆
2008年8月17日 1:17
飛行機お疲れさまー 窓際の席でしたか?
わし、飛行機乗ったら外ばっかり見てます
羽田が近づいたら結構わくわくしながら、
モノレールにしようか京急にしようか迷います(笑)
コメントへの返答
2008年8月17日 3:11
こんばんは~☆

あっ、久々のアップにコメントありが虎~☆
あまりUPしないのでよく見付けて頂きましたw

どもども、ありがとうございます♪
今回は初フライトという事で、あえて窓際席に
座らせて頂きましたは~。

外の眺め>なかなかいいもんですね~☆

往路は羽田空港からリムジンバスで新宿駅へ、
復路は新宿駅から浜松町経由でモノレールで
羽田空港に行きました~。

品川経由で京急という方法も考えましたが~^^
2008年8月17日 13:00
楽しい旅をお疲れサマでした~~
着々とオトナの階段昇ってるのね♪

イノちゃんのシャツまでタテジマで
気合を感じました。
やっぱりTシャツはアレ着ていったん?(笑)

今度のカラオケは大都会を熱唱してね。
クリキン!!
コメントへの返答
2008年8月18日 0:42
こんにちは~☆

あっ、久々のアップにコメントありが虎~♪
よちみんさん初め、みなさんには感謝ですは~。

ありがとうございます^^。
皆さんに、大人の世界に染められてます(*´д`)

タテジマのシャツ、バレてましたか・・・
実は、3枚のシャツの中から一番涼しそうなシャツ
をチョイスしただけだったりします(汗)
上から黄色ユニを着たので折角タテジマ着て行った
のにほとんど意味がなかったりOrz

Tシャツですか~・・・、1枚は着て(当然ですがw)
2枚は持っていきましたが、そのうちの1枚はピザ
ですよ~^^
8年間使用の「ごちそうさま」シャツは家でお留守番となりました。

クリキンの「大都会」、声が出ませんOrz
2作目の「蜃気楼」でも厳しいかも・・・。
いつものアレでガマンして下さいな~^^

今日は五輪メールや写メールにコワイメール等々、どうもありがとうございました☆
2008年8月18日 8:30
おはよーっす(^o^)丿
先日は、おつかれさまでした~
最近の観戦・・・実は、勝ってないのです(>_<)
でも、試合内容を忘れましたね~
また、ヨロシクっす。
コメントへの返答
2008年8月18日 23:26
こんばんは~☆

久々のアップへのコメントありが虎です~☆

先日はこちらこそお疲れさまでした、、、☆
6/7の甲子園以来、お久しぶりでした。

二次会に来て頂いて嬉しかったですは~。
ひでぽこさんとすぐに意気投合されてましたねw
トラッキーvさんの御一緒の方めっちゃ楽しい♪

私も最近の観戦は、全然勝ってないようなOrz
内容>たこ焼きが並んだ事しか憶えてないです(爆)

また次回(え~と、26日だったかな~)、
よろしくお願い致します。。。♪
2008年8月18日 14:50
モノマネの新ネタっすか?(笑
次回のカラオケで大都会歌ってやぁ♪

はじめて飛行機に乗ったのは・・・
たしか二十歳のシンガポールでした!
うちの娘は2つで海外旅行っすよ^^;
コメントへの返答
2008年8月18日 23:37
こんばんは~☆

久々のアップへのコメントありが虎っす~☆

いや実はネタになるかなと思い、昔に練習をした
事がありましたが・・・声が出なかったOrz Orz
次のカラオケでは、終わりなき旅とキャンディーズ
メドレーを楽しみにしておきますwww

体長~が二十歳ですか~、やはりみんなそれ位
なのかもしれないですね~^^
私も二十代で海外に行く機会があったのですが、
・・・行くのを止めますた(*>3<)♪ブハ

お子さん、2つで海外って(@@;)
お子さんも疲れずがんばって旅行したんや~^^

プロフィール

「@ヤンガス sama 帰りも気をつけてねー(*'▽'*)」
何シテル?   07/17 19:45
チェイサー乗ってます。 みんカラグループ 『みんトラ』 『カメラ好きクラブ =撮ってみよう!= (syasinn)』 に所属しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

台無しな写真。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 06:36:28
ヴェロッサトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 03:01:37
 
マークⅡトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 02:56:34
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
外観、特にフロントマスクがとても気に入ってます。 3兄弟の中でスポーティーなキャラを ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取得して最初の車です。 カタログ画像ございます。
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
この車でちょっとしたドライブによく出かけました。 高速道路での走行が結構楽でした。 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
運転もしやすく、助手席の乗り心地もいいです♪ 山道に迷い込んだ時、意外にも小回りが利い ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation