• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月28日

昨日は・・・

昨日は・・・ こんばんはぁ~~♪今年の花粉は凄そうなので、ちょっとビビってるゴルゴルです・・・(泣

昨日は、実家へ行ってまいりましたぁ~~~☆

いつものように、ベイブリッジを快調に走らせていると・・・

警察がこちらに手を振ってまぁ~~~す!!

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

何故か、大黒方面へと誘導されましたぁ・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

どうやら、事故があり通行止めになっていたらしい・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・ちっとも進まない・・・



渋滞中ふと相方の方へ目を向けると・・・



ふぅ~~~ん、マンガを読んでるのねぇ~~~

・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

久しぶりに2度見しちまった!!(爆



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ゴ 「ちょ~~~~~~なにやってんのぉ??」

相 「えっ??なにが??」

ゴ 「いや・・・その鼻に、刺さっているのは・・・」

相 「あぁ~~鼻かむの面倒くさくなったから、鼻にフタしてみたぁ~~♪」

ゴ 「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ」


鼻にフタ・・・ウケる!!相方さんウケる!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

いつもの2倍以上時間はかかりましたが、無事成田へ到着ぅ~~☆

_ノフ○ グッタリ

急でしたが、なんとtomoさんとポロなりさんとオフしましたぁ~~(感謝感謝



寒い中、ありがとうございましたぁ~~♪

実家で用事を済ませ、再度tomoさんと合流し3度の飯より弄りが好きな某様のお店へ・・・

高速でtomoさんのPOLOに試乗させてもらったんですが・・・

あの速度からの加速がやっぱ違いますねぇ~~☆



クレープ・・・

ナイフとフォークを使って初めて食べた・・・(爆



おすすめのカプチ~~~~~~ノ!!

愛を感じました(はぁ~と爆



ここでも相方が一言・・・


相 「このお店は、イケメンパラダイスだね♪」


某様、そうらしいですよぉ~~~!!

僕はイケガールパラダイスでしたが・・・(爆

(*≧m≦*)ププッ

その後、大黒をパトロールして帰還しましたとさ・・・


終!!


PS.鼻にフタをした相方ですが・・・

「見て見てぇ~~~~♪」



「鼻だけに、花が咲いたみたいじゃない??」

(〃▽〃)キャー

・・・・・・だそうです・・・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/28 23:28:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年2月28日 23:31
(#´Д`)ハァハァ

((;゜Д゜))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008年3月1日 0:27
ウフフ(*´艸`)

(*´д`*)ハァハァハァハァ
2008年2月28日 23:43
成田を2日に渡って旅をしちゃいました♪
今日は会えなくて残念。。。

成田は色々遊ぶ&食べるところがあって、住民の方がうらやましいですよ!!

今年は花粉、だいぶキテますね。。。

今度の試乗会はもう少し踏んでもOKです!!



コメントへの返答
2008年3月1日 0:29
2日に渡って成田・・・

ウフフ(*´艸`)

tomoさんもすっかり成田の虜ですなぁ~~♪

今年の花粉、去年の3倍らしいですよぉ~~

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ウッス!!
次回はもう少し踏ませてもらいまぁ~~す☆
2008年2月29日 0:04
おつかれさまでした。
鼻蓋はおいらもたまにやってます。

オフもいいっすね~。
春も近いし。
コメントへの返答
2008年3月1日 0:31
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

さきとこおなさんもフタしてるんですかぁ~~!!

オフしましょうよぉ~~
某なんちゃって関西人が春辺りに計画しようって言ってましたぁ~~

((o(´∀`)o))ワクワク
2008年2月29日 0:17
花粉症には辛い季節になりつつあるんですねぇ~

うちは平気なので大変さがわからないですけど。。。(;・∀・)

写真撮らせてくれる相方さんがステキです♪
コメントへの返答
2008年3月1日 0:35
今年は特にヤバイらしいです・・・(泣

だるこーさんは、花粉症じゃないんですねぇ~~(羨

あっ!!相方にだるこーさんの話はしてますよぉ~~♪

相方の妹がABCが好きで興味津々でしたぁ~~☆
2008年2月29日 0:52
ネタを作ってくれる(協力してくれる)相方さんに感謝しなさい!(笑
コメントへの返答
2008年3月1日 0:35
ウッス!!

感謝感謝ですね♪

KAZUさん!!いつでもモデル準備OKですよぉ~~(爆
2008年2月29日 1:09
こんばんは。
渋滞も楽しかった?ようですな。
ミニオフあるなら誘って下さいよ!
昨日は無理でしたがw
コメントへの返答
2008年3月1日 0:37
こんばんワイン♪(爆
おかげさまで、渋滞も楽しめましたぁ~~
(〃▽〃)キャー
誘いまくりますねぇ~~☆
ウフフ(*´艸`)
次回からは、強制です(爆
2008年2月29日 1:24
宣伝あざーっす♪

というか相方さんすごいです(爆
コメントへの返答
2008年3月1日 0:41
どうも、宣伝部長です♪(爆

いいお店ですねぇ~~

ライブもあり、相方非常に気に入ってましたぁ~~☆

また遊びに行きまぁ~~~っ素!!

PS.来店した際、スタッフさんの反応がウケました・・・スタッフさんはみんな、ようたんさんが3度の飯より弄りが好きなの知ってるんですな☆(爆
2008年2月29日 5:46
で・・・・・・



横浜は素通りですか(怒
コメントへの返答
2008年3月1日 0:44
ズッコ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!

相方にも
「tetsuさんに、久しぶりに逢いたい!!」
って怒られました・・・

「久しぶり」ってキーワードが非常に気になりますが・・・(爆

相方の休みを見て、今月中には遊びに行きまぁ~~す♪(激素

2008年2月29日 12:22
次回は大黒で!(^_^)v
もちろんコンビで登場して下さい(爆)
コメントへの返答
2008年3月1日 0:46
大佐!!

大黒は異常なかったっ素♪

次回は大黒ですね☆

テーマはもちろん「沼津本店!!」ですね(爆

大佐のトークを、相方に聞かせたい!!

プロフィール

よろしくお願いしy@s♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
マツダ キャロル マツダ キャロル
現在はもう乗ってませんがラルゴと共に大事に乗ってましたぁ~~
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ラルゴ、いい車でした♪
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポロのスタイルと走りに惚れて購入 コツコツいじっていきまぁ~~す♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation