• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月01日

風も弱まったし…

風も弱まったし… 今から洗車しまぁす♪

(≧Д≦)ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/03/01 16:24:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

最も危ないデカ?
バーバンさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

この記事へのコメント

2008年3月1日 17:09
僕のも洗っといてください♪
コメントへの返答
2008年3月1日 18:26
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ

成田で洗車しておきまぁす♪(爆
2008年3月1日 19:01
そして今宵は??(はぁーと
コメントへの返答
2008年3月1日 22:49
今宵は、沼津○○です♪(爆

最近POLO軍団は、ジオン軍を追いかけてま素!!(はぁ~と

( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年3月1日 21:48
ラルちゃんは?
コメントへの返答
2008年3月1日 22:49
ラルちゃんは、ずっとこちらを見てましたぁ~~(爆
2008年3月1日 21:51
同じく今日久々にピカピカにしたよ~☆
やっぱり晴れた日はね^^
コメントへの返答
2008年3月1日 22:51
やっぱりねぇ~~♪そうだろねぇ~~♪(氷川爆

ファミレスで、最近洗車できてないって言ってたから洗車できてよかたぁ~ね☆

オラ、今日初めて粘土使ったよぉ~~

ウフフ(*´艸`)
2008年3月1日 22:18
あったかい日でしたよね~。
おいらも洗車しましたぁ~。
コメントへの返答
2008年3月1日 22:53
こちらは、夕方まで風が強かったです・・・(泣

風が弱まってから洗車したんで、終わる頃には真っ暗でしたぁ~~(爆
2008年3月1日 22:53
毎日洗車です。
自分の車以外。。。
コメントへの返答
2008年3月1日 22:57
( ̄□ ̄;)!! ウッ

KAZUさん、お疲れさまっ素!!

今度KAZUさん号洗車しまぁ~~す♪
2008年3月2日 10:43
ポロは乗る度に帰宅して洗車してまぁすぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)

綺麗じゃないと落ち着かなくてあせあせ(飛び散る汗)

夜中でもお構いなしなので、周りからは呆れられている感が。。。

車庫の中でフキフキしながら妄想してますexclamation
コメントへの返答
2008年3月3日 11:40
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

さすがtomoさん!!
夜中でもお構いなし・・・
愛を感じますなぁ~~♪

僕も見習って洗車の回数増やさないとなぁ~~(爆

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

プロフィール

よろしくお願いしy@s♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
マツダ キャロル マツダ キャロル
現在はもう乗ってませんがラルゴと共に大事に乗ってましたぁ~~
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ラルゴ、いい車でした♪
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポロのスタイルと走りに惚れて購入 コツコツいじっていきまぁ~~す♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation