• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月05日

一人撮影会・・・

一人撮影会・・・ 7年ぶりに風邪を引いたゴルゴルです♪

家にあった薬は、胃腸薬のみでしたぁ~~(爆

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

本日は、たかぶんさんに教えて頂いた近所の撮影ポイントへ・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

かなりお気に入りのポイントでぇ~~す☆

オススメは夏らしいので、これからちょくちょく通ってみたいと思います!!





















もっと撮影しまくって、上手になりたいなぁ~~

・・・_| ̄|○

たかぶんさん、ありがとうございましたぁ~~♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/05 19:43:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

美味い味 782
ライト パープルさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年3月5日 20:08
いい場所ですね~(  ̄ロ ̄)σ

車帰ってきたらいろいろ撮影に行きたいって思ってます♪

また教えてくださいね~Σd(ゝω・o)

コメントへの返答
2008年3月7日 1:16
たかぶんさんに感謝感謝です♪

早くだるこーさんのTT拝見したいっ素☆

((o(´∀`)o))ワクワク

一緒に撮影にいきましょ~~

( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年3月5日 20:27
上手い。
負けた。。。(涙
コメントへの返答
2008年3月7日 1:17
いやいやKAZUさんには負けますよぉ~~♪

デジイチいいなぁ~~☆

KAZUさんがデジイチ構えてる姿早くみたぁ~~い

( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年3月5日 20:43
んっ?

気のせいか

僕の知ってる所ににてまふ☆
コメントへの返答
2008年3月7日 1:21
インディアン カスミさんは知ってる場所だと思いまぁ~~す♪

僕も行ってから気づいたんですが、ここっていろんなVWのイベント開催されてますよねぇ~~

ウフフ(*´艸`)

芝生の上で車並べてみたいっ素☆
2008年3月5日 20:46
撮影する方の腕もさることながら、いい場所に巡り合いましたね♪

私は撮影しようとすると不審者に思われそうで、なかなか恥じらいを捨て切れません。。。

私が一昨日、フォトギャラリーにアップした場所も、実は自宅の裏の別荘駐車場です(爆

オーディオをガンガンに鳴らしていたら、犬を散歩していた近所の奥さんに呼び止められました。。

解ったことは、自分の聴き方で窓を開けておくと6軒先まで聞こえるということです!
コメントへの返答
2008年3月7日 1:23
この場所、ほんとオススメです♪

広くて車通りもぜんぜん無いし・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

別荘地とかも撮影するのに、いい場所ですよねぇ~~

今度は別荘地に行ってみるかな♪

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

>自分の聴き方で窓を開けておくと6軒先まで聞こえるということです!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

やっぱtomoさんは、爆音好きなんですなぁ~~(爆
2008年3月5日 21:00
いい場所ですね!

教えてくださいよ~
impの撮影かと思いました。

いつからそんなに腕を上げたのですか?
コメントへの返答
2008年3月7日 1:25
近所にこんないい場所があったとは、灯台下暗しです(笑

imp・・・
あぁ~~いつかは撮影されてみたい・・・

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

いやいやまだまだ修行の身です♪

(〃∇〃)テレ
2008年3月5日 22:18
おぉ~どんどん上達してますね^^;

ちなみに風邪はピンク色したお店に行くと治りますよ(爆
コメントへの返答
2008年3月7日 1:26
(〃▽〃)キャー

くりごはんさんに言われるとスゲー嬉しいっ素♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

やっぱ本店に逝くしかないんですねぇ~~(爆

(*´д`*)ハァハァハァハァ
2008年3月5日 22:20
風邪大丈夫ですか???

この場所いいですね♪
しかもいい感じに撮れてるじゃないですか!!!
自分もここで撮影したいです(素)
コメントへの返答
2008年3月7日 1:28
だいぶよくなりますたぁ~~♪

ここの場所、スゲーいいっ素!!

今度一緒に行きまひょ~~~☆

なべ・やすさんなら知ってると思ったんだけどなぁ~~(謎

また近々メールしやぁ~~す!!
2008年3月5日 22:39
まいど~。
いいじゃないですか~。
ぜひ今度連れてって下さい!
コメントへの返答
2008年3月7日 1:30
まいどですがな♪

マーティさんも今度一緒に行きまひょ~~☆

POLO軍団で並べて撮るのもいいですなぁ~~

( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年3月5日 22:47
ステキな場所だ~~♪(はぁ~と

しかし赤いの撮影するには健全すぎる場所ですな・・・(自爆

風邪は沼○本店に行けばすぐ治ります!(素爆
コメントへの返答
2008年3月7日 1:32
大佐もステキだ~~♪(はぁ~と

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

大佐には健全すぎましたかぁ~~

やっぱ沼○本店ですね☆(爆

( ̄ー ̄)ニヤリ

今度、横にスライドしながら出てくる立体駐車場教えてくだしゃ~~い!!

あそこメチャクチャかっちょいいっ素♪
2008年3月5日 22:55
沢山撮ったね~☆
すげ~^^

場所も凄く良いし、この季節の雰囲気と
車の色がマッチしてていい感じ☆
特に最後から2枚目~^^
コメントへの返答
2008年3月7日 1:35
一人で1時間ガンバっちった♪

今回は画像加工にも挑戦してみたんだけどなかなか難しいね・・・

・・・_| ̄|○

最後から2枚目よかったぁ??

(〃∇〃)テレ

嬉しいなぁ~~☆
2008年3月5日 23:18
やっぱり、私よりも上手だ~!!

今度、私も撮ってください(ハート

この場所、冬ソナ風ですね・・・(逃爆
コメントへの返答
2008年3月7日 1:36
(〃▽〃)キャー

いやいやBoochanさんの方が全然上手っ素よぉ~~♪

今度、一緒に撮影いきましょ~~(ハート

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

冬ソナ・・・確かに・・・

サランヘヨォ~~~~~(爆
2008年3月5日 23:27
きれいっす。
ほんとに。
どこなんだろなぁ~。
コメントへの返答
2008年3月7日 1:38
あざ~~~っす♪

ここは、某ICからすぐの所にありまぁ~~す☆

これから木に葉がついてきたらますますいい感じになるらしいので、楽しみでぇ~~す!!
2008年3月6日 0:06
遠征撮影キボンヌっす!!!
夏のツーリングでっ♪

僕もさっきまで極寒撮影会してました^^;
コメントへの返答
2008年3月7日 1:43
遠征撮影バンザァ~~~イ!!!

((o(´∀`)o))ワクワク

早くりょーちん。と遊びたいなぁ~~♪

極寒撮影会・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2008年3月6日 0:07
車通りがなさそうなのが不思議です。
コメントへの返答
2008年3月7日 1:44
ここは、某施設へと続く道なんで車通りはほとんど無いです♪

僕も教えてもらうまで知らなかった場所なんでかなり穴場かと・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年3月6日 7:55
このEUバンパー懐かしいなぁ!
ウチのは『リーガーのDTMっぽいリップ』装着してました♪
コメントへの返答
2008年3月7日 1:46
B-oyajiさんのPOLO前々から拝見させて頂いてましたよぉ~~(はぁ~と

リップいい感じですよねぇ~~
DTM好きです!!

って17履いてることがスゲーっ素♪

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
2008年3月7日 6:18
やっぱりアソコですか!

毎年恒例の秋のVWなイベント会場ですね☆

僕はその道の一番下からエンジン壊れるほどまわしっぱで会場入りしてます♪
コメントへの返答
2008年3月7日 22:10
はい!!
アソコでしたぁ~~♪

僕も今年は参加してみたいっ素☆

いつかはアソコでイベント開催したいなぁ~~

ウフフ(*´艸`)

>一番下からエンジン壊れるほどまわしっぱで会場入りしてます♪

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

流石です!!
2008年3月9日 19:32
裾野・・・・?
コメントへの返答
2008年3月9日 19:34
正解!!

プロフィール

よろしくお願いしy@s♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
マツダ キャロル マツダ キャロル
現在はもう乗ってませんがラルゴと共に大事に乗ってましたぁ~~
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ラルゴ、いい車でした♪
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポロのスタイルと走りに惚れて購入 コツコツいじっていきまぁ~~す♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation