• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月11日

夢日記・・・

夢日記・・・ こんばんはぁ~~y@sです♪

みなさんは、寝ているとき夢をみますかぁ??

|д゚)カンサツ

僕はほとんどみません!!(キッパリ

先日、部屋で怪しいノートを発見しましたぁ~~

相方に聞いてみると・・・



相    「私、毎日夢みるから日記をつけることにしたんだぁ~~♪ウフフ(*´艸`)」

y     「・・・・・・」

相    「見てみるぅ~~~??(*´σー`)エヘヘ」

y     「・・・うん・・・」


ほぉ~~毎日書いてるんだぁ~~~



相方がみなさんにも見せてぇ~~とのことなので、少しばかり日記の内容を・・・


<4/2(水)>

朝は覚えていたけど、もう忘れてしまった。
何かの物体に乗って、サメから逃げてたけど、
サメがジャンプして、私のおしりをかじった。
おしりがえぐられて、痛がってる私。その後、覚えてない。

<4/3(木)>

夢は見てない。

<4/4(金)>

朝は覚えてたけど、忘れてしまった。
1つは○○の飼ってるネコ、アッシュがすりすりと寄ってきた。
その後、覚えてない。そしてもう1つ夢を見たが、覚えてない。
明日からは、まくらもとにメモを置いて寝る事にする!!

<4/5(土)>

まくらもとにメモを置いて寝たのだが、そのメモ
何て書いてあるか分からず、今日もまた覚えてない・・・。
何度か、目が覚めるが、その中で1つ、メモに書いてあった文字が・・・。
「宿に泊まる」・・・意味が分からない。その日の寝言は、
「私は野菜が食べられません」だったみたい。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

これじゃ~~夢日記じゃなくて、「覚えてない日記」だぁ~~~(爆

また、ちょくちょく夢日記をご紹介しまぁ~~す♪

お楽しみに~~~ウフフ(*´艸`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/12 00:07:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/1(土)6/2( ...
VALENTIさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

ポリッシャー後の撥水〜‼️
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年4月12日 0:18
さすが相方様。

ネタの宝石箱やぁ~♪
コメントへの返答
2008年4月12日 22:21
ウフフ(*´艸`)

相方さん、やっぱオモロ~~!!(自画自賛

カツ榮、僕も次回は黒豚にしようかなぁ~~♪

2008年4月12日 0:36
すばらしいひらめき

私はこの前、ポロにサンルーフが付いてる夢を見ました眠い(睡眠)

チルト最高うれしい顔手(パー)

y@sさんは土日休みexclamation&question

急遽休みで暇してるんで、首都圏に来ることがあったら宜しくですexclamation
コメントへの返答
2008年4月12日 22:24
アザ~~~ッス♪

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

サンルーフ・・・

ぜったいやるな!!(キッパリ

僕、今週は休みじゃないっ素♪

首都圏、遊びに行きたいんですがPOLOがちょっと調子悪くて・・・

今度相談乗ってくだせぇ~~(素
2008年4月12日 1:34
夢の言語が英語に変わりつつあります。でも同僚ばかり出てきて金髪ねーちゃんは出てきません(笑)
コメントへの返答
2008年4月12日 22:27
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

夢が英語なんてZiLLさん、すばらしっ素♪

僕なんか家族で唯一英語が喋れません・・・(泣

ちっくしょ~~~!!

金髪ねーちゃん、実は出てきてるんじゃないですかぁ~~??(怪爆
2008年4月12日 7:56
あれ?141さん出てこないなぁ(爆

僕の今日の夢は、知らない子と手をつなぎながら『希望の轍』を歌ってました!
夢です・・・
たぶん・・・
夢でありたい・・・
コメントへの返答
2008年4月12日 22:31
おっかしいなぁ~~(爆

あっ!!確か今日は家族サービスしてるような気が・・・

知らない子と手をつなぎ・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

絶対、夢じゃなぁ~~~い!!

素人バンザ~~イ☆
2008年4月12日 10:02
この前は電話どうもでした♪

相方さん面白いっすねぇ!!!
電話でも爆弾発言が飛び出してメッチャ面白かったです(笑)

うちの相方と共通点が多そうで会わせるのが怖いですが(爆)

今日は御殿場にいまーす。
コメントへの返答
2008年4月12日 22:34
いえいえ、急にゴメンねぇ~~♪

オモロ~~~でしょ☆
オイラもあの発言にはビビった(爆

なべ・やす氏の相方さんに、次回会うの楽しみだなぁ~~(謎

2人揃ったら・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

パトロール、お疲れちゃ~~ん!!

2008年4月12日 11:14
じゃ~相方さんも、みんから参戦して、夢日記Blogを書いて頂くと言う事でっ(爆
コメントへの返答
2008年4月12日 22:35
それだけは、阻止します(爆

僕のブログ見てくれる方がいなくなりそう・・・(激素

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2008年4月12日 22:42
夢はほとんどの人が見ますが、忘れてしまうのが

実情・・・じゃなかったっけ??^^;

ゴルちゃんも見てるはず・・・だよ(笑
コメントへの返答
2008年4月12日 22:55
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そうなんですかぁ~~

僕、寝たと思ったらすぐ朝になってま素!!

なんて一瞬なんだぁ~~~って感じに・・・

ウフフ(*´艸`)な夢はバッチリ覚えてます(爆

プロフィール

よろしくお願いしy@s♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
マツダ キャロル マツダ キャロル
現在はもう乗ってませんがラルゴと共に大事に乗ってましたぁ~~
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ラルゴ、いい車でした♪
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポロのスタイルと走りに惚れて購入 コツコツいじっていきまぁ~~す♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation