• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月07日

お疲れさまでしたぁ~~♪

お疲れさまでしたぁ~~♪ 顔がヒリヒリしてる、ゴル・・・y@sです♪

eS4なみなさん、お疲れさまでしたぁ~~☆

たくさんの方にお会いでき嬉しかったです!!

ありがとうございましたぁ~~~

(〃∇〃)テレ

昨日UPしようと思ったんですが、みんカラが・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ウイルスとかよく分かりません!!(キッパリ

日焼けをすると、ミーティングの季節だなぁ~~と心身ともに思います♪(笑

今回も全車撮影してきたんで(多分・・・)フォトギャラリーにUPしまぁ~~す☆

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

お昼は、シュウマイ弁当~~~♪



フタの裏についたごはん粒をどうするか悩みました!!(爆

あんずは何故入ってるんでしょうか??(謎

大佐!!ありがとうございましたぁ~~

Red Bullいかがですかぁ~~(はぁ~と



ナンパしてる方も・・・(爆



POLOを撮影してもらいましたぁ~~(嬉

(〃▽〃)キャー



ウフフ(*´艸`)





大佐!!おめでとうございまぁ~~~す♪

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



ステキだぁ~~~~☆



かっちょええ~~~♪



Meeting終了後、某様のお店でクレープを



帰りの車内では、DJ AMARIさんの新作!!

サイコ~~~♪



お土産もたくさん!!



大佐のDNAも♪



攻撃再開・・・やっぱ大佐の攻撃力は凄かったっ素!!

相方にお土産まで頂いてしまってほんとありがとうございましたぁ~~☆

相方、すごく喜んでましたよぉ~~

( ̄ー ̄)ニヤリ

みなさん、また遊んでくださぁ~~い♪

よかったら、フォトギャラリー の方もどうぞ☆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/07 10:36:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

初めての 軽井沢ミーティング 2 ...
へるにっくす。さん

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2008年4月7日 10:45
昨日はお疲れ様でした。
自分も日焼けが痛いです。

POLOは良い感じですね!!!
コメントへの返答
2008年4月7日 19:31
お疲れさまでしたぁ~~♪

僕も痛いっ素!!

顔だけかと思ったら何故か左腕もヒリヒリと・・・(謎

アザ~~~ッス☆
2008年4月7日 10:58
お疲れ~♪
こういうイベントはやっぱり楽しいね☆
お互いこれからも頑張って車を弄っていこう!!
ではまた会う日を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008年4月7日 19:36
お疲れさまでしたぁ~~♪

昼間にKAZUさんと会うのってなんか違和感が・・・(爆

横流し期待してます(笑

早くまたお会いしたいっ素☆
2008年4月7日 11:50
え~っ? 相方さんいらしたんなら紹介してくれれば良かったのに♪

遠路? って最近出没回数多いよねっ
19日は庭のようなもんだ~(激爆
コメントへの返答
2008年4月7日 19:53
いやぁ~~相方は今回お仕事で欠席だったんですよぉ・・・(謝

もちろん、み~なさんには真っ先に紹介しま素♪

相方に

「こんな凄い方達にお友達なってもらって、みなさんに感謝しろ!!」

と言われてしまいましたぁ~~(爆

昨日は、途中み~なさんを探しまくりましたぁ~~(mulaさんにも聞いたりして・・・

お届け先ありがとうございましたぁ~~♪

楽しみにしていてくださいねぇ~~(謎

19日は、夜から旅に出るので不参加の予定でしたが、ちょっとだけでも参加しようかなぁ~~☆

2008年4月7日 12:14
お疲れさまでした~♪

今回は盗撮されずに済んだみたいだっ(笑
コメントへの返答
2008年4月7日 20:01
お疲れさまでしたぁ~~♪

昨日はmulaさんってタフだなぁ~~とつくづく思いましたぁ~~(爆

会場入りする際、入口にmulaさんが居てビックリ!!

次に先日の反省会??のお話(カラオケ爆

ウフフ(*´艸`)

僕はmulaさんの追っかけなんですよぉ~~♪

もちろん盗撮しました!!

あんな所まで・・・

2008年4月7日 12:29
お疲れ様でしたぁ~♪

写真ありがとね~~(ステキ

19日は相方サン連れて来てね~(はぁ~と
コメントへの返答
2008年4月7日 20:08
お疲れさまでしたぁ~~♪

そして、おめでとうございまぁ~~す!!

やっぱ大佐は

スゲ━━━(゚∀゚)━━━!!!

と思いました☆(はぁ~と

相方、今度ちゃんと紹介しま素♪

19日は、参加できても僕一人だと思いま素・・・

ブーイングがこなければいいのですが・・・(爆

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



2008年4月7日 12:31
お疲れさまるんるん

自分も昨晩アップしようとしたけど玉砕しましたバッド(下向き矢印)ナンバー消そうとしたら、ついてない車だらけ(笑

携帯からで画像が見えないけど、くれぐれも口外しないようにるんるん
コメントへの返答
2008年4月7日 20:10
お疲れさまでぇ~~す♪

ほんと僕もビックリ!!
ウイルスがどうのこうのって書いてあったけどサッパリ・・・(爆

口外・・・

ウフフ(*´艸`)
2008年4月7日 13:03
お疲れさまでした♪
Red Bullのオネーチャンもしっかり撮ってたんですね。(笑)
コメントへの返答
2008年4月7日 20:13
お疲れさまでしたぁ~~♪

しっかり撮っちゃいましたぁ~~☆

近々、コエンさんと一緒に箱根平和維持活動したいっ素!!

((o(´∀`)o))ワクワク
2008年4月7日 18:02
どもでした♪
オネーチャン一人残らず撮影とは・・・
コメントへの返答
2008年4月7日 20:25
お疲れさまでしたぁ~~♪

後で気づいたんですがRedBullの女性が一人足りません!!

いやぁ~昨日はhideさんに惚れ直した1日でしたぁ~~

偶然hideさんの行動を見てたんですが、なんていうか凄くかっこよかった(謎

只今、相方とhideさんのお話してまぁ~~素☆
2008年4月7日 18:41
楽しかったね~♪

でも、一人で来たのには・・・・・ガッカリだよ!!(爆
コメントへの返答
2008年4月7日 20:32
tetsuさんとお会いできて嬉しかったでぇ~~素♪

ズッコ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!

相方いわく・・・

「やっぱりね!!」

・・・だそうです・・・_| ̄|○

ティラミスクレープを食べたことを報告すると

「ティラミスはtstsuさんだろ!!」

となぜか怒られました♪(爆
2008年4月7日 18:53
お疲れっした~!
おねーちゃんコンプリートとは…
↑の人の弟子になるしかない指でOK
コメントへの返答
2008年4月7日 20:37
お疲れさまでしたぁ~~♪

ウッス!!

弟子になりたいですが僕より相方の方が興味あるみたいです(爆

Rさんがリップの傷までチェックしてくれた事が非常に嬉しかったっ素☆

また遊んでくだしゃ~~い!!

2008年4月7日 19:55
昨日はお疲れさまでした! ウチの『一応AWARD取得の買い物専用車』の画像までしっかりとあるとは! 朝から缶ビール6本飲んでしまって殆ど撮影してないワタシっていったい... (/_<。) でも、ホイール画像はしっかり撮ってきてるので、ペーパークラフトは気長にお待ち下さい(笑)
コメントへの返答
2008年4月7日 20:41
お疲れさまでしたぁ~~♪

&おめでとうございまぁ~~す!!

いやぁ~~買い物専用車じゃないですよぉ~~~そしたらウチのPOLOなんて・・・(爆

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

6本・・・(プハー

ペーパークラフト、楽しみに待ってまぁ~~素☆

((o(´∀`)o))ワクワク
2008年4月7日 19:55
お疲れ様デス。

またまた、ご挨拶だけですいません(汗

次回は是非っ☆
コメントへの返答
2008年4月7日 20:43
お疲れさまでぇ~~す♪

こちらこそスイマセンで素!!

次回はじっくりお願いしますねぇ~~

Boochanさんの音楽話、非常に興味深々です☆
2008年4月7日 22:35
ちょっぴり見学でした。
お目にかかれてよかったです。
今回はフル家族で拝見。
次回もフル家族かな。
コメントへの返答
2008年4月9日 22:01
お疲れ様でしたぁ~~♪

奥様、お綺麗ですね☆

次回もフル家族ですかぁ~~・・・

おめかしして行こうっと!!(爆
2008年4月7日 22:50
お疲れ様でした~m(_ _)m

昨日の撮影に納得いかないんでまた撮影させてくださいね!

おねーちゃんを撮影している時の顔が忘れられないっす(爆)

19日待ってますよ~♪
コメントへの返答
2008年4月9日 22:04
お疲れちゃ~~~ん♪

流石!!「妥協を知らない男」(爆

撮影会しよぉ~~☆

って、その前にD40X譲ってね!!(はぁ~と

お台場の2人の撮影姿が忘れられない!!(爆

19日は早退だけど、参加しようかなぁ~~♪

2008年4月7日 22:51
お疲れ様でした~^^;
結論からいうと、、、やっぱり僕にデジイチは無理みたいです(汗
また遊んでくださいね☆
コメントへの返答
2008年4月9日 22:07
お疲れさまでしたぁ~~♪

くりごはんさんに会うと、何故かホッとするゴル・・・y@sで素☆

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

くりごはんさんがデジイチ無理なら僕なんて完全に無理ですよぉ~~~

是非是非、また遊んでくだしゃ~~い☆(はぁ~と
2008年4月8日 0:14
フォトギャラリーぜ~んぶ見させて頂きました♪
行った気分になっちゃったよ~
TOYOガールのショートのおね~ちゃんストライクだわ~~
コメントへの返答
2008年4月9日 22:09
えっと・・・

大好きです!!(告白爆

今回は青鯔さんの為に、撮影がんばりましたぁ~~♪

ウフフ(*´艸`)

行った気分になって頂けて光栄っ素☆

やっぱショートのおね~ちゃんっすよねぇ~~~

メチャクチャきゃわいかったです☆

(*´д`*)ハァハァハァハァ

プロフィール

よろしくお願いしy@s♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
マツダ キャロル マツダ キャロル
現在はもう乗ってませんがラルゴと共に大事に乗ってましたぁ~~
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ラルゴ、いい車でした♪
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポロのスタイルと走りに惚れて購入 コツコツいじっていきまぁ~~す♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation