• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月27日

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
ロド丸くんでのロングツーリングは
去年の「青い森ツーリング」以来です...



今回の旅の目的の一つは・・・
alt

8年ぶりにみん友さんにお会いするのが目的でした♪
お互い愛車も変わってましたが、こうやってようやくコラボ完成です(*^^)v


alt

上田でおススメの「あんかけ焼きそば」ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
とっても美味しかったです(*・ ・*)ぽっ
ごちそうさまでしたm(_ _"m)

alt

食後はやっぱりスイートが食べたくなり・・・こんなお店で(分かる人には分かるw)


alt

奥方さまがお土産が見たいというのでo(>< )( ><)oジタバタヾ( ̄o ̄;)オイオイ
こちらのお店に連れて行っていただきました♪


alt

この後みん友さんは急用ができてしまいましたので、近くの観光場所を教えていただきましたφ(..)メモメモ
まだホテルのチェックインまでは時間があったので、のんびりと眺めてきましたよ♪

alt

「姨捨の棚田」というらしいですが、ロド丸くんここまで登って来ちゃいました(^^;ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
まあコラボ写真も撮れたし(笑)ヨイコマネシナイデネ?

alt

チョッチ?時間早かったですが、ホテルにチェックイーン!!
まだ「こいのぼり」が泳いでましたよ(笑)

alt

お風呂後は夕食まで待ちきれないので、部屋で麦酒を2本ほどたいらげましたが(笑)
待ちに待った「御夕食」です(((o(*゚▽゚*)o)))


alt

お土産屋さんで気になっていた地酒も頂きましたε=( ̄。 ̄ )


alt

お肉は陶板で焼くスタイルです♪(*・ ・*)ぽっ
美味しすぎてすぐに無くなっちゃいました(・・,)グスンヾ( ̄o ̄;)タベタカライイダロ?


alt

はい!翌日の朝食です♪(*^^)v
朝からご飯お替りして!今日も元気です♪''`ィ(´∀`∩


この後チェックアウトして、とりあえず松本城へ・・・上田から松本へ抜ける峠道はφ(..)ドレドレ
TOP写真は青木村?を抜けた峠道から眺める「北アルプス」です(*・ ・*)ぽっ

ですがオヂサン時間計算を少々?見誤ってタイムオーバーΣ(゚□゚;)ヤベ
この日はROCTのメンバーと合流する予定ですが・・・_・)ソォーッ
「大王わさび農場」で追いついたら、皆さんお食事終わってました(^^;アララ

alt

とりあえず奥方さまとお昼ご飯(*・ ・*)ぽっ
昨夜もお肉でしたが、お昼もお肉(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
オヂサンはポークを奥方さまはビーフ(爆)

alt

「極」わさび漬けと本わさびをお土産に買ってφ(..)メモメモ
「わさびソフトプレミアム」を食べましたε=( ̄。 ̄ )

alt

この後ようやく合流に成功(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
爽快な峠アベレージのツーリングを堪能♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


alt

こんな素晴らしい景色の中を走るんですよw(゚o゚)wワオ!!
途中ロドスタとヤエー!!の連続でした(*^^)v


alt

帰りは佐久平PAで解散の後、各自キャノンボール形式で帰宅(笑)
帰着時間も遅くなりそうなので、奥方さまと途中の横川PAで夕食を頂きました・・・
オヂサンは帰りの運転で眠くならないよう?「ニンニク増しマシラーメン」
これがまた効きすぎて?全開走行バリバリでした(謎)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


alt

紫外線対策を怠るとこうなるの「良い?見本」です(笑)(^^;ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
お風呂で浸みて痛いです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

長野でお付き合いくださった、みん友のmooto+さん♪
お昼をごちそうになった上に色々お土産まで頂いてしまって、本当にありがとうございましたm(_ _"m)
ホント!久しぶりにお逢いできて夫婦共々感謝感激しております(*・ ・*)ぽっ
またいつかお逢いしましょうね(*^^)v

ROCTツーリングメンバーの皆さん!!お疲れさまでした(*^^)v
尋常じゃない?ツーリングスピードの峠道は痛快そのものですね(*・ ・*)ぽっ
お陰様で奥方さまも多少のスピードでは文句言わなく?なりました(爆)
これも一重になーちゃん会長さまの多大なご尽力によるものです(あのワイン?やばいですねw)

長野万歳!!''`ィ(´∀`∩
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2024/05/27 15:03:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Roctリンクサーキット走行会(2 ...
カムたくさん

本年もよろしくお願いいたします♪
カムたくさん

Roctリンクサーキット走行会(2 ...
カムたくさん

ROCT恒例の軽井沢ツーリングに行 ...
なーちゃんさん

お花見と山菜と(*・ ・*)
カムたくさん

【2023走り納め茨城ツーリング】 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2024年5月27日 18:36
お疲れ様でした。
長野を満喫した2日間でしたね❣️
ツーリングはだいぶ抑えて走りましたからネ😙
口数が少なくなったのが怒りからでないことをお祈りします(爆)
コメントへの返答
2024年5月28日 8:10
色々とお世話になりましたm(_ _"m)
お陰様で久しぶりの?長野を存分に楽しめました(*・ ・*)ぽっ
普段は前走車がいるくらいの速度でも大騒ぎですからね(-_-;)
一度サーキットでも体験させれば完璧かもです(爆)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2024年5月27日 19:25
過日は、楽しい時間に水を差し…申し訳ございませんでした。m(_ _)m

棚田も勿論ですが、「高村商店(味噌屋)」も紹介したかった。
翌日は、信州を満喫できた様ですね。

またの機会を楽しみにしています。(^o^)
コメントへの返答
2024年5月28日 8:15
ホントに久しぶりで、オヂサン涙が零れそうでしたよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
お互い歳をとったような?世間話に華が咲きましたが(笑)
貴重なお時間をありがとうございました''`ィ(´∀`∩
奥様にも宜しくお伝えくださいm(_ _"m)
次回はブルカムちゃんでお伺いするかも?
2024年5月27日 22:59
カムたくさん!こんばんは~
ハイオクタン価のハイオク給油に?お肉~!
横川PAはよく立ち寄るPAです!
関東方面はここまでくると
ここから富山までは近所ですね!
感覚的ですが!(^^;)
コメントへの返答
2024年5月28日 8:22
n山先生!おはようございます(^^)v
久しぶりの硫黄の薫るお風呂で骨休めが出来ましたε=( ̄。 ̄ )
横川PAで「釜めし」もお土産に買ってきました(*・ ・*)ぽっ
北アルプスを眺めているときに、あの山の向こうにn山先生がいらっしゃるんだなぁ~と感じました(  ̄_ ̄)トオイネ?
2024年6月14日 11:48
こんにちは。
棚田に水が張られて
良い風景でしたね。
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2024年6月14日 12:54
こんにちは(*^^)v
田植えの体験会?とかの予定表も貼られていて、田植えもこれからの感じでした(*・ ・*)ぽっ
田んぼの一枚がとても小さいので機械が使えず「手植え」のみなんでしょうね?(笑)

プロフィール

「@mooto+ さん♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました😊
またいつかお会いできることを楽しみにしております(^^)v」
何シテル?   05/26 06:53
ロド丸くんが大好きなオヂサンです♪ 週末毎に車維持りをして楽しんでいます(。・・。)ポッ 還暦を迎えそろそろ身体にガタが来ておりますので無理は出来ませんが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[マツダ ロードスター] 特定の温度変化を与えると断線するイグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 16:47:19
[マツダ ユーノスロードスター] シーケンシャル点火&ダイレクトイグニッション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 11:05:44
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX BKR6ERX-11P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 20:47:51

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド丸くん (マツダ ロードスター)
30年来の恋煩いに、ようやく「終止符」をうつ事ができました...(*・ ・*)ぽっ こ ...
トヨタ カムリハイブリッド ブルカムちゃん♪ (トヨタ カムリハイブリッド)
40カムちゃんとのお別れが来てしまいました・・・ 皆さんの声援?を受けて30万キロを目 ...
ダイハツ コペン コペ丸 (ダイハツ コペン)
2017年9月10日納車になりました。 奥方さまは「コペン・セロ」に乗っています。 奥 ...
トヨタ カムリ カムちゃん♪ (トヨタ カムリ)
プレミオ君をコツコツと大切に弄ってきましたが、 とうとう20万キロ近くになり、あちこち不 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation