• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月04日

HN変えましたぁ~~♪

HN変えましたぁ~~♪ 模索していたHNですが、変えてみましたぁ~~♪

パテント料が発生しそうですが・・・(爆

みなさん、今後ともゴルゴル改め「y@s」をよろしくお願いしまぁ~~す☆

(〃∇〃)テレ

さてさて、相変わらず面白いことに飢えてるんですがこんな動画を発見しましたぁ~~

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

「3の倍数だけアホになる」で有名な 世界のナベアツ です!!

なんでも「声カッター」なるもので風船を割るそうなんですが・・・

途中、ヒゲで割ろうとする姿がミョーにウケました(爆



最後の「おもろ~」も好きです♪

えぇ~~日曜はみなさん、よろしくお願いしまぁ~~す☆

((o(´∀`)o))ワクワク

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/04 22:43:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

いつまでも名優
バーバンさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年4月4日 22:46
よみがなふっといてね。(^^;素
コメントへの返答
2008年4月4日 22:55
( ̄□ ̄;)!! ウッ

「y@s」で「ヤス」と呼んでくださぁ~~い♪
2008年4月4日 22:53
な・・・なんて呼べば・・・
いいのでしょ??(*^艸^*)
コメントへの返答
2008年4月4日 22:56
「ヤス」と呼んでくだせぇ~~~♪

(〃∇〃)テレ
2008年4月4日 23:02
間違えないで呼べるかな。。爆
コメントへの返答
2008年4月4日 23:16
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

間違えたら相方が「クレープご馳走してね♪」

・・・だそうです(爆
2008年4月4日 23:03
おやっさんねw
コメントへの返答
2008年4月4日 23:17
(〃∇〃)テレ

よろしくお願いしまぁ~~~すがな♪(笑
2008年4月4日 23:08
いきなり変わっててびっくり!!

いよいよ明後日ですね!!!

明日は休みで何をしようか考え中です♪

磨こうかなぁ。。
コメントへの返答
2008年4月4日 23:33
変えよう変えようと模索してたんですが、なかなかいいのが見つからず・・・

結局、呼ばれ慣れた名前にぃ~~♪

明日僕は洗車します・・・(多分

日曜は何時頃、到着予定ですかぁ??
2008年4月4日 23:19
間違えたらスイマセン(爆)

自分も変えようかなぁ、、、

日曜はよろしくです♪
コメントへの返答
2008年4月4日 23:34
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なべ・やす氏も変えるのぉ??

まさか・・・

あとでメールするねぇ~~♪
2008年4月4日 23:21
パテントの使用料は毎月25日に口座から引き落としますからっ(笑
コメントへの返答
2008年4月4日 23:36
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

やっぱり・・・(爆

えっと、僕の口座には干物しか入ってませんがいいですかぁ??(爆
2008年4月4日 23:34
やっさんで良いかなぁ♪♪

改めまして、宜しくデス☆
コメントへの返答
2008年4月4日 23:37
ウッス!!

全然OKで素♪

こちらこそよろしくお願いしまぁ~~~~す☆
2008年4月4日 23:36
ワイアットエスさん こんばんは!
すっげぇ~呼びにくいなぁ~~(勘違爆
コメントへの返答
2008年4月4日 23:43
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

絶対、そうくると思ってましたぁ~~~(爆

コメント見た瞬間、ニヤけてたら相方に・・・

「キモッ!!」

と言われてしまった・・・(爆
2008年4月4日 23:39
↑ まったくだ~ (便乗爆
コメントへの返答
2008年4月4日 23:45
(〃▽〃)キャー

み~なさんまでぇ~~~~!!

PS.日曜お届け先教えてくだしゃ~~~い♪
2008年4月5日 0:00
なんて読むんじゃろなぁ~。
コメントへの返答
2008年4月5日 0:05
「ヤス」でお願いしまぁ~~す♪
2008年4月5日 0:03
まいど。
シンプルな名前になったね!

今日は東京ドーム行ってきたよ。
巨人弱いわ。
いや、阪神が強いのかw
6日は再び東京ドームや~。
コメントへの返答
2008年4月5日 0:13
まいどでんがな♪
シンプル伊豆ベスト!!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

まじっすかぁ~~☆
1番赤星、走りまぁ~~す!!

はぁ~~んしぃ~~~んたぁいがぁ~~~す♪♪

2008年4月5日 0:22
ついに決定じゃね~^^
ゴルちゃんからの変更…
携帯の登録も変えなくちゃ!

でもあったらゴルちゃんって
言っちゃいそう~(>_<)
コメントへの返答
2008年4月5日 0:25
うんだ♪ついに決定じゃ~~☆
(〃▽〃)キャー
変更よろしくねぇ~~♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

いいよぉ~~いいよぉ~~松○いいよぉ~~!!(爆
2008年4月5日 1:11
日曜は一応8時着を予定してますムード

連絡をもらえれば、早朝撮影会でも付き合いますよるんるん
コメントへの返答
2008年4月5日 22:06
了解でぇ~~す♪

到着次第、連絡しますねぇ~~☆

( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年4月5日 1:17
ゴルちゃんの方が良かったような・・・
コメントへの返答
2008年4月5日 22:08
ズッコ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!

いやぁ~~このHNもGA進出の為です♪
2008年4月5日 1:39
@マーク付きが流行ってますね、
マネしてみようかな♪
コメントへの返答
2008年4月5日 22:09
(〃▽〃)キャー

是非、マネしてくだしゃ~~い♪

PS.プロフ画像、毎日チェックしてます(爆
2008年4月5日 6:12
で、相方の名前は?
コメントへの返答
2008年4月5日 22:11
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

えっと~~相方の名前はぁ~~・・・

「会ったときに直接言うから待っててね♪」

・・・だそうです(爆
2008年4月5日 7:08
↑ダメ親父め~(爆逃
コメントへの返答
2008年4月5日 22:11
(〃▽〃)キャー

2008年4月5日 7:56
さては、ウワキしたな!(逃爆
もしくは○○ヘル!(再逃爆
コメントへの返答
2008年4月5日 22:12
( ̄□ ̄;)!! ウッ

懲りずにまた、呼んでしまったんですよぉ~~・・・

って、ちがぁ~~~~~う!!(爆

2008年4月5日 9:55
ゴルちゃんの方が・・・x2
コメントへの返答
2008年4月5日 22:13
ズッコ━━━(゚∀゚)━━━ン!!! 2

世界進出の為に、変更しちゃいましたぁ~~~♪

ウフフ(*´艸`)
2008年4月5日 22:02
はい、読めませんでした~(^^)v
ゴルちゃん・・・ってちがう~^^;
コメントへの返答
2008年4月5日 22:14
( ̄□ ̄;)!! ウッ

やっぱり、読みづらいのかぁ・・・

(´・ω・`)ショボーン

ゴルちゃん・・・ある意味正解です♪
2008年4月14日 21:36
らぢゃ~ヽ(^o^)丿

(小声で)ysys@さんがいるので、一瞬こんがらがってしまったです。
(^_^;)

コメントへの返答
2008年4月14日 21:43
よろしくお願いしまぁ~~す♪

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

こんがらがってしまったんですかぁ~~

うぅ~~すいましぇん(謝

プロフィール

よろしくお願いしy@s♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
マツダ キャロル マツダ キャロル
現在はもう乗ってませんがラルゴと共に大事に乗ってましたぁ~~
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ラルゴ、いい車でした♪
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポロのスタイルと走りに惚れて購入 コツコツいじっていきまぁ~~す♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation