• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ありがとうございました

ありがとうございました 今、出航しました。
BOSS88さん、つっち~さん、W201029さん、青オニさん、sora♪さん、みくちゃん、TTetsuさん、アンダンテさん、ハーマさん、shinsan、まゆさん

多数のお見送りありがとうございました。
お土産まで頂いてホント感謝感激です。
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2006/08/18 23:49:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2006年8月18日 23:56
こんばんは

お見送りまでしてもらえるなんて良かったですね。
BOSSや皆さんに感謝ですね。
ながーい船旅楽しんでください~。
コメントへの返答
2006年8月19日 0:05
こんばんは~
こんなにたくさんの方に、お見送りしていただいて感激です。
明日の夜には東京なんですよね~ (汗)
2006年8月19日 2:05
お疲れ~すexclamation
楽しい見送りだったでしょexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
かなり盛り上がってました。お尻を出せと言ったのはあのお方です(笑)

帰省のさいはご連絡下さいね、駆け付けますから指でOK

長い船旅ゆっくり休んで下さいね!
コメントへの返答
2006年8月19日 8:35
おはようございます。
お見送りありがとうございました。
お尻出したの見えました?(笑)
上の寝台の人のいびきがうるさくて早起きしました。
あと12時間暇持て余してます。
2006年8月19日 3:10
お疲れさまでした!
雨にぬれて、風邪を引きませんでしたか?

コエンさんにお会いしてからの1週間、とても楽しかったです♪
また、遊んでくださいね(^ー^)
長~い船旅を楽しんでください(笑)
コメントへの返答
2006年8月19日 8:40
おはようございます。
デッキでのパフォーマンスは全身びしょ濡れになりました。
今も服は乾いていません。(爆)
またオフ会あったら誘って下さいね。
2006年8月19日 6:48
仕事もあり、見送りにはいけませんでしたが・・・。
他の皆さんの書き込み時間にびっくりです(^_^;)

東京は暑くて大変でしょうが、北海道とのギャップを楽しんでくださいね。
北海道に来たくなったら、いつでもどうぞ家
コメントへの返答
2006年8月19日 8:42
おはようございます。
ホントたくさんの方にお見送り頂いて感激です。
既に帰省するのが憂鬱になってます。
2006年8月19日 7:38
お疲れ様でした~(^-^)
土曜日にお会いしたのが初めてなのに前から知ってるように
すごい話しやすくてジェントルな?方で^^;
次はいつ札幌に来るんですか!?来週??来月??
近いうち是非帰ってきてくださいね~♪
コメントへの返答
2006年8月19日 8:46
おはようございます。
僕も初対面とは思えない感じで気さくにお話しできました。
ジェントルな人はお尻出さないとおもいますよ。(爆)
また遊びましょうね~。
2006年8月19日 8:09
今はまだ船の上ですか?素敵な夏休みでしたね?羨ましい!!私も北海道に行ってみたいです!!!
コメントへの返答
2006年8月19日 8:50
おはようございます。
船の上は暇持て余してます。(汗)
来年の夏は北海道に行きませんか?
綺麗な風景と美味しい食べ物、いい時期だと思いますよ。
2006年8月19日 11:15
船旅楽しんでますか~?(笑)
結構携帯繋がりますね。
去年F○MAは全然繋がりませんでした。。。

では来月も待ってますね~(爆)
コメントへの返答
2006年8月19日 12:38
こんにちは~
結構au携帯繋がりますね~
ただ調子に乗って携帯弄ってたらバッテリー無くなってきて充電してました。
今BSで高校野球見てます。(笑)
また遊びましょうね~。
2006年8月19日 11:41
通常業務中の私ですが・・・(笑)
船出?!って何故かしっとりさせるものです。昨日はベッチャリ?!って感じですが・・・(爆)
あの後、苫小牧の道路冠水しててマジでビビッたよ!(笑)
また帰って来るんだよ!(スグに)爆~
コメントへの返答
2006年8月19日 12:42
お仕事お疲れ様です。
船出って格別な思いがありますね~。
呼んで頂ければ飛行機で、そっち行きますよ。(笑)
2006年8月19日 12:36
コエンさん、お見送りには行けなかったですがハード!?なスケジュールお疲れ様でした。

また帰省されるときを楽しみにしてます。
残りの休みで体調を整え、”社会復帰”されて下さい。

B777さんみたいにカラダ一つフラリと訪れた際は、お迎えに上がりますよ~。
コメントへの返答
2006年8月19日 12:45
こんにちは~
中身の充実した夏休みになりました。
またオフ会でお会いしましょうね~。
2006年8月19日 20:47
お疲れさまでした!
東京で、いっぱい稼いで
帰省しておいで~(笑)

また、会おうね!!
コメントへの返答
2006年8月19日 22:23
こんばんは~
只今無事帰還しました。わーい(嬉しい顔)
また遊んでくださいね~
2006年8月20日 8:31
おはようございます
お疲れ様でした~!!
十分休んだので、明日から馬車馬のように働けますね!!(爆)

あっ、例のタ◎ンワーク欲しいときはいつでも言ってください。直ぐ送りますんで・・・(笑)
コメントへの返答
2006年8月20日 14:27
こんにちは~
十分すぎるくらい休み取ったので、逆に会社に行くのが面倒になってます。(爆)
東京で仕事すると心が荒むんだよな~
気持ちがめげたら帰省しますわ。たらーっ(汗)

プロフィール

「GarageBand http://cvw.jp/WNWfO
何シテル?   11/07 23:17
札幌市在住のサラリーマンです。 不定期更新で車ネタをメインに雑ネタをアップしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あっ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 23:00:04
スプレイ 
カテゴリ:ショップ関連
2008/06/29 13:43:35
 
NINJA TOOL 
カテゴリ:その他
2008/03/31 12:53:40
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
A4 AvantからA4セダンに買い換えました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Audi A4 Avantの前に乗っていたGolf4 (2001年モデル)です。 この車 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
Audi A4(B7) Avant 2.0TFSI quattro 2005年モデル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation