• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

早朝ツーリング

早朝ツーリング 毎日熱いですねー

 あまりに熱いので早朝ツーリングに行きました。

 3:30起床 4:00出発


3:46

 
さすがに、まだ、涼しいですね!
コンビニで待ち合わせ、今日は何台参加なんだろう。
 
4:46

 
 ロードスター、セブン(JPE)、ポルシェと自分のBDR 4台
  

阿蘇に向けてポルシェの後を

5:01


ファームロードの展望所
 
5:36


三愛レストラン  
なんか雲行き怪しー  今日の予報は曇り降水確率もそんなになかったと思ったけど!!
 

6:16

ほんと、雲行き怪しくなってきたので、そそくさと移動
凄い霧!!

6:22


と言う事で、温泉でも入って、小休止

 7:53

大観望にて ・・・ 雲が・・・

10:00

 
雨がポツポツ
 

 
退散ー

 10:20


山をおりたら、やっぱり熱い!!
阿蘇は霧と雨で寒かったのにー
早く帰らないと死にそー

 12:30 無事帰宅

本日、濡れた路面、霧、雨、寒い~熱いまで、色々体験しました。
今日は、ゆっくり寝よーっと。 
ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2012/08/05 14:42:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

苦手なんす🤣
VANさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

この記事へのコメント

2012年8月5日 14:58
お疲れ様です。阿蘇は気持ちが良かったでしょうね^^v

私も走りたくなりました・・・・・・

でも八女までの往復がなければ・・・・・・・
コメントへの返答
2012年8月5日 15:08
コメントありがとうございます。

阿蘇は寒いくらいでしたよー

でも、霧、雨、

昼も下界は、熱い・・・
2012年8月5日 16:30
ツーリングいいですね(∧ω∧)

今度ご一緒したいです~♪
コメントへの返答
2012年8月5日 16:49
こちらこそ、宜しくお願いします。

熊本のどちらの方ですか。

阿蘇方面だったら、ちょくちょく行きますけど、

今度、連絡してみまーす。
2012年8月5日 17:15
カーボン調シートを貼りなおしてプラグも替えてさて出よう!と思ったら雨・・・諦めてビール飲んだら晴れました。涼しそうなとてもセブンな天気です。   飲酒運転なので行けない!のんべえ~の自分を恨めしく.思う日曜の夕暮れ・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2012年8月5日 17:40
私は、朝も早かったので、

今からビール飲んではやめに寝まーす。

オリンピック見ないようにしないと!!
2012年8月6日 21:50
早朝ツーリングは楽しそうですが、

オイラの最も嫌いな天気ですね。

オイラだったら、雲行きが怪しくなった時点で

退散です~(爆

コメントへの返答
2012年8月7日 8:24
最初は良かったんですけど、

夜が明け、周りを、見ると、あやしいなー

雲のなそうな方へ逃げたつもりなんですが・・・


プロフィール

BDRからR200に買い換えました。 またまた、ローンが ・・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

i-stop復活!(リセット法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 05:53:06
  PROXES・R888R タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 18:36:18
[マツダ デミオ] DJデミオスパークプラグ交換「NGKプレミアムRXプラグ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 08:41:18

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤快速?
ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
2012年8月、1600BDRからSUPERLIGHT R200 に乗りかえました。
ケータハム スーパーセブン 1600BDR ケータハム スーパーセブン 1600BDR
2012年8月までケータハム スーパーセブン 1600BDRに乗っていました。
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
嫁さん用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation