• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月05日

新春SB、福ドライバー決定戦、3位(^^)v

今年最初のスーパーバトル、福ドライバー決定戦に参加してきました。

1位は聡ちゃん、2位は隊長。
僕は3位でした~(^^)v



練習走行は滑る路面に対応しきれず、1ヘアはハーフスピン寸前のクリップ大外しばかり。
早めにブレーキを踏んでなんとかタイムをまとめるも、各コーナーを攻めきれず。
タイムも隊長などと比較すると、0.2秒ぐらい遅い感じ。。。
乗れてない自分がちと悔しい。

予選走行
福ドライバー決定戦に向け、コースのタイヤも定位置に綺麗に設置しなおして、いざ!
結果、なんと予選2位を頂きました♪
予選1位はぶっちぎりで、聡ちゃん!
2位以下は0.1秒以内に何人いるの~?ってくらい接戦でした。

決勝は2番手のアウトグリットから、
相棒はさっきメンテ終わったばかりの19号車。
練習にも予選にも使ってないから、エンジン冷え冷え~。スタートの蹴りだしが悪いです~(><)

ってことで、1ヘア抜けたら、5位まで転落してました。
そこから、序盤はバトルもなく1秒差ぐらいまで離されますが、
終盤は前でバトルのオンパレード♪

隊長とQさんの熱いバトルに付け入る形で、1台、1台とパスして、
なんとか、3位表彰台です♪

優勝は、ポールtoWinで、聡ちゃん!福ドライバーおめでとう!
すっかり速くなったねぇ。身長も伸びて、イケメン度も上がってる気がします。

2位は、スタートでジャンプアップし、最後まで素晴らしいバトルを繰り広げ、順位アップした隊長でした。
大人最高順位です♪
今年は隊長の年なのか?
誰かSTOP THE 隊長をよろしくです(笑)

3位は自分。
スタートでの後退を、隊長に救ってもらった感じかな。
混戦作ってもらえれば、後はバトル経験が生きてきますから♪

表彰台の模様はFドリブログにアップされてることでしょう♪

最後に本日の戦利品
チャッカー柄のタオル。レアです♪


参加されたみなさまお疲れ様でした(^^)/
それではまた、Fドリで♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/05 22:36:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

佐世保の九十九島に行ってきました🚙
gen-1985さん

そうだ! 今宵は(牛すじ)肉じゃが ...
Sid Hさん

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年1月6日 17:54
昨日はありがとうございました!
僕はあまり幸先のいい結果が出せず、悔しい思いでいっぱいでしたが、sugarさんと熱いバトルが出来て、とても楽しかったです!!
本年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年1月6日 22:44
こちらこそ、ありがとう!
レベルの高いぎりぎりのバトルに、すごい燃えました(^^)
これからも、熱いバトルをやっていきましょう♪
本年もよろしくお願いします(^^)
2014年1月6日 20:30
いいな~表彰台…(^^)
なんとか絡みたかったのですが、実力不足でした… 次回こそ…(^^;
コメントへの返答
2014年1月6日 22:47
福ドライバー3位って、たっきーに書いてもらいました♪イェーイ♪

これから、絡む機会が多くなりそうですので、本年もよろしくお願いします(^^)

プロフィール

「前鳥神社からの、Fドリからの、サンマルク大磯店~♪」
何シテル?   01/02 17:52
Sugarです。 Fドリーム平塚を中心にレンタルカートを楽しんでます。 今年も、スプリントレース、耐久レースに参加していこうと思います(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新生『みっともナイト』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 08:57:21
スイフトカップrd.3に参戦・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 20:09:45
千葉ラーメン原付ツーリング&ハーバーサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 06:48:12

愛車一覧

日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
日産 プリメーラカミノに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation