• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月20日

乗り心地(o^-^o) ウフッ

今週は代車のSWの通勤なんですが乗ってみての感想。。。

①視界が非常にイイ
②いっぱいトランクに積める。
③オーディオ操作がまったくわからない。
④時より異様な加速にビックリする。
⑤「R」に入りにくいため一度「1」に入れてから入れなおす。
ってな具合。

代車を受け取ったときに
「Rは入りにくいですから(-。-、)グスン」と言われてました。

後輩に
『あの代車30万だけどどうだ!!』と冗談で言ったら
まんざらでも無いようです。
一度ショップに聞いてみようかな???


本日は来年早々に行う鉄骨の製品検査に行ってきました。
走行距離 片道50km(-。-、)グスン

検査も終わり業者にアンカーボルトの件を尋ねると
『あっ!あるから持って行って(o^-^o) ウフッ』と。。。

16本もある油ベトベトのボルトを持って行けと!!!
でも今は代車のSW。

本領発揮です。(絶対GTだったら断ってました。)

本日ショップから電話がありどうやら出来上がったみたいです\(@^▽^@)/
残す3日間がむずがゆいですね\(>。<)/ギャ-

受け取りは日曜なのでお暇な方は連絡下さい。
体感できますよ( ̄ー ̄)ニアリ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/12/20 22:58:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

この記事へのコメント

2006年12月20日 23:39
ほう・・・何時頃の受け取りでしょうか?

ぶりβクンを呼びつけて連れて逝ってもらおうかなぁ・・。

ぶりよ、このプログ見ていたらメールしなさい。
コメントへの返答
2006年12月21日 12:18
ぶりサンが14:00に居る様ならその時間帯にアルファロメオ岐阜に遊びに行きます( ̄ー ̄)ニアリ
2006年12月21日 0:21
FSDわくわくですね!

ジュリアちゃんも満足でしょう。
コメントへの返答
2006年12月21日 12:20
大満足なはずです( ̄ー ̄)ニアリ

満足してくれないと\(>。<)/ギャ-
意味ありません。
2006年12月21日 1:16
どのように変わったのかな?
乗せてもらったのは、バネ変更だけの時でしたよね。
アブソーバ変わるとどうなんだろ?

↑↑oh!no!さんメイルしないといじめますか?

でもその日行きたくても、私は○ルファ岐阜にいるんですよ。
いろんな作業は14時頃に終わるんじゃないかと。
どうしましょう。
コメントへの返答
2006年12月21日 12:22
14:00に標準をあわせてお伺いする予定にします。( ̄ー ̄)ニアリ

ただ何も嫁には話してないのでどうなるのか???

「男のロマン」と言って強行突破していきます( ̄ー ̄)b
2006年12月21日 2:50
楽しみですねぇ。
FSDならシャラポワさんも乗り心地に満足?
コメントへの返答
2006年12月21日 12:24
インプレはどの車も乗ってないのでどう言われるのか???

皆さんのインプレは非常に評判がいいので大丈夫でしょう\(@^▽^@)/
2006年12月21日 7:41
楽しみですね、日曜日ですか。
どこ見てもFSDの評価高いですもんね。


コメントへの返答
2006年12月21日 12:25
岡崎⇔岐阜 80kmぱっちです( ̄ー ̄)ニアリ
V6がやってくるのを楽しみにしてます\(@^▽^@)/
2006年12月21日 7:47
レッドポイントには何時頃、ヤンシロウさんは逝かれるのでしょうか?

時間が合えば逝きますよ^^

年内に一度、お会いしたいですし。

ぶりβクン、私が苛めるわけないじゃないですか?(笑)

キミは絶対、私を誤解していると思うと涙が止まりません。

でもマナーとしてはレッドに逝くべきでしょう。



コメントへの返答
2006年12月21日 12:27
14:00にアルファ岐阜に伺います。
大丈夫ですか???

たぶん長居は出来ないですがアラゴスタに乗せて下さい。
2006年12月21日 9:46
時間が合えばボクも行きたいです。
また、告知お願いします。
コメントへの返答
2006年12月21日 12:28
14:00アルファ岐阜集合( ̄ー ̄)b

当日は長居できないと思いますが宜しくお願いします。

2006年12月21日 12:43
まさにクリスマス注入ですね♪

日曜は微妙です・・・ むしろ、土曜にDに行こうかと
思っています。

またの機会に乗せて下さい!
それとインプレ楽しみにしてます♪♪
コメントへの返答
2006年12月21日 14:33
私は休みが日曜しかないんで\(>。<)/ギャ-

日曜暇なときに連絡下さい。( ̄ー ̄)b
2006年12月21日 15:30
1度、REDPOINTにも行ってみたいと思っているのですが、
REDPOINTには、何時頃行かれる予定ですか?
コメントへの返答
2006年12月21日 15:36
日曜日は昼から営業なので14:00にDラーの事を考えると13:00頃ですかね( ̄ー ̄)ニアリ

来られます?
2006年12月21日 23:08
13:00頃にレッドポイントで、
14:00にアレーゼ岐阜ですね?

どちらかに間に合うようにします♪

アラゴスタはまだ慣らし運転中なので参考になるかどうか・・・。


コメントへの返答
2006年12月22日 7:56
わたしも装着ホヤホヤなのでどんなものなのか???

メールで私の連絡先を送っておきますね( ̄ー ̄)b
2006年12月22日 1:03
①それはヤンさんのシートがかなり低いから・・・
②セダンより容量少ないですよ?w
③純正を知りません・・・
④何回転まわしてるのですか?www
⑤基本です(汗

日曜ってイヴじゃないっすか!?
さすがに、ちょっと・・・w(汗
またの機会に \(>。<)/ギャ-
コメントへの返答
2006年12月22日 7:57
( -_-)シ゛ッ「忘れてた!!」
夜に挽回させて頂きます。( ̄ー ̄)b
2006年12月22日 7:14
たしかに近いです。
一度、レッドポイントにも行ってみたい気もしますが、
家庭の事情があり、微妙です。
コメントへの返答
2006年12月22日 7:57
一応私の連絡先をメールしておきますね( ̄ー ̄)b
2006年12月22日 12:38
1時REDPOINT・・・了解です。
今の所大丈夫なので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年12月22日 21:46
そういえばシルバーのBMCも置いてありました。
チタンマフラー(オリジナル)もお試し装着できるみたいだから頼んでみますか???( ̄ー ̄)ニアリ

<注:日曜日はピット作業してないからできないかも知れませんが・・・>
2006年12月22日 18:12
えっ!みんなレッド集合じゃないですか!
私が岐阜終了後にレッドへ行ったほうがいいんじゃないですか?

アルファ軍団でレッドからアルファ岐阜へ向かってくる!
それも見てみたいような・・・
コメントへの返答
2006年12月22日 21:51
もちろんDラーの前で最徐行して素通りする予定です( ̄ー ̄)ニアリ

ぶりサンの(^。^?) エッって顔が見てみたい。

プロフィール

「去年に続き今年もほとんど眠れず。(>_<)
準備してセントラルに向かいます!」
何シテル?   10/21 04:12
2010.6.26に購入した 1968年式 ジュリアGT1300ジュニアです。 車暦 ゴルフGLI サーブ900ターボ アルファ164QV レ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤンシロウさんのアルファロメオ ジュリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 12:05:16
ジュリエッタのデザイン その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/16 19:58:33
ご褒美~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 19:49:18

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
H22.6.26納車されました。 1968年式のジュリアGT1300ジュニアです。 こ ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
現場監督から営業へ移動(;´Д`)ウゥゥ 毎日スーツ姿で通勤してます(チャリですけど・・ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
嫁の車です。 自分の車より弄ってしまいそうで恐い存在です(;´Д`)ウゥゥ
その他 その他 その他 その他
画像置場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation