• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月28日

今日は

おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

本当に暑い一日で車のエアコンも追いつかなかったっす…

今日は何かあちこちブラブラしてたんですが

名古屋



ホットロード春日井西店



ホットロード各務原店



アップガレージ岐阜店



岐阜市宇佐のオートバックス



岐南町売れるマート



アップガレージ一宮店



オートバックス北名古屋店

と、カー洋品店のハシゴしてました!(笑)


エブりんの車高を低くするアレを買っちゃいましたよ♪

ロゴットと同じ某メーカー製のを(爆)

良く確認できずに買いましたが付くかな~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/28 23:10:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Happy Birthday あと ...
あっと~むさん

くずうフェスタ
amggtsさん

今日は家族で「魚べい」
zx11momoさん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年7月28日 23:16
凄い!
カー用品店のハシゴ数ですねぇ

購入したのは車高調ですかぁ?
取り付け楽しみですね(^^)/
コメントへの返答
2012年7月28日 23:26
なんか最終的にはすごい数になってしましました(苦笑)

さすがに車高調までは買えないのでバネですよ~

取り付け楽しみとともにちょいと不安も(爆)
2012年7月28日 23:20
おじも長男と車屋梯子良くやりますよ(^w^)

暇つぶしや掘り出し物や新作調査ゎ時間たつの早いよね~(^w^)
コメントへの返答
2012年7月28日 23:30
親子で良いっすね!

弄りの方向性とか語りながらハシゴしたいです~

これだけ回ってると1店あたりの時間が足りないです(苦笑)
2012年7月28日 23:20
エブリィの脚、変えますか。(笑)
そんなに変わらない気がしたから、多分大丈夫かと・・・。
エブリィのリヤサスってリーフでしたよね。
やはり、シャックル+ショックの組み合わせになるのかな。

まぁ、楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年7月28日 23:37
実はワゴンR同様のフロントはストラットでリヤはITトレーディング式なんですよ~

ですからバネ4本を交換です。

本で調べたから形状は大丈夫だと思いますが…

2012年7月28日 23:29
結構はしごしちゃったんだね・・・。


お疲れ様♪

車高落とすってことだよね(≧∇≦)/

落ちた姿妄想(*´д`*)ハアハァしちゃおうかな(嘘爆)
コメントへの返答
2012年7月28日 23:40
そだよ~(笑)

今の鬼高はやはり気になって仕方ないよ~(苦笑)

落ちるだけでかっこよくなるよぉ~♪
2012年7月28日 23:40
おこんっす(ノ゜ο゜)ノ

ハシゴ楽しそうっすねv(´∀`*v)

いい買い物もできたようで、何よりです♪

エブりんの進化楽しみっす( *^艸^)

コメントへの返答
2012年7月28日 23:53
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

つい財布の紐が緩みそうな気持ちと格闘してましたが、楽しかったです(爆)

実は今それなりに進化してますが、色々とやること多くて更新できてないっす(核爆)
2012年7月28日 23:58
おこんッス(^_^)。

哲チャン。。。いっぱい徘徊してたんだね。。でも、楽しかったんぢゃ。?

シャコタンしちゃうんだね(^・^)Chu♪。
コメントへの返答
2012年7月29日 0:02
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

徘徊癖が再発「しましてん(爆)

財布に毒が回りそうだったけど目の保養になったっよ♪

来週やっちゃう予定です!
2012年7月29日 0:03
こんばんは。

早く見たいです。

コメントへの返答
2012年7月29日 0:06
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

自分も早く変えたい~(笑)
2012年7月29日 0:12
車高を低くするあれですかぁ
自分のワゴタンの分もヨロシクです(笑) てかてっきり サスカットかノーサスでイクのかと思いましたよ(笑)
コメントへの返答
2012年7月29日 0:21
アレを大事な部分に出したり入れたりするっす(笑)

汗だくなプレイになること間違いなし(爆)

えぇ~ヒデミさんの分とは…

では取り付けに関してはこちらに出張してきてください(爆)

サスカットしたほうが早い…かな?(笑)
2012年7月29日 0:19
おこんっす(^o^)/




いよいよ
弄りが始まりますね(^^)

楽しみにしてます(^o^)
コメントへの返答
2012年7月29日 0:24
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

実はロゴットから移植でそれなりに弄ってあります(笑)

でもパーツレビューなどはこれからっす!

また愛車紹介のアイテムが増えていくのを楽しみにしていてくださいね♪
2012年7月29日 0:52
こんばんみー☆ ビビる4年2組でございます(爆)←色んな意味でチビる



すごいハシゴですね!(°∇°;)

その行動力が羨ましいッス(笑)


車高落としたら、インチアップも考えてるんですか!?(・∀・)/
コメントへの返答
2012年7月29日 1:05
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

失禁はしちゃダメ!(笑)

行動力というかただ単に気の向くまま流されてるだけのような気が…(爆)

インチアップしたいけどロゴットに付けてた14インチで我慢っす!

2012年7月29日 6:41
おはんッス(^o^)/

車ショップをはしごですか(^^)

いいですね。

何かいい物を見つかりましたか?
コメントへの返答
2012年7月29日 22:22
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

何気なくブラブラと(笑)

車高を落とすバネは安かった~

あとケンウッドの最新ナビが限定で5万円

もう少しで買いそうになるとこでした(笑)
2012年7月29日 10:40
おこんちっす(^_^.)

たくさんハシゴしましたね(^_^)

シャコタン いいですね~!

楽しみにしていますよ~(^_^)/
コメントへの返答
2012年7月29日 22:23
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

ぐるりショップの旅ですよ(笑)

やはり車高を落とせばイメージが変わりますから買っちゃいました♪
2012年7月29日 11:01
シャコタン良いですね(*≧∀≦*)

付いたらブログアップですねd=(^o^)=b
コメントへの返答
2012年7月29日 22:25
さすがにあの鬼高は許せなくて(笑)

ブログは良いけど整備手帳の写真が撮影する余裕があるか心配です(苦笑)
2012年7月29日 11:21
暑かったですね~
私も仕事で 車乗ってましたが 全くエアコン追いつかずで・・・

かなりのはしごですねヽ(^o^)丿
思いっきり 地元近くなので 驚きました)^o^(

私も 岐阜⇒北名古屋⇒春日井⇒小牧方面は よくいきますよ~
先週は 八百津・美濃加茂方面ばかりでした。


しかし 梯子された会があって いいものGET出来たようで 良かったですね!

バネ交換したら アップしてくださいね!
熱中症には気を付けてください(^O^)/
コメントへの返答
2012年7月29日 22:34
最近本当に暑いですね~(汗)

今日も頭が茹ってハイになってますが(苦笑)

けっこう岐阜市内とかはうろちょろと…(笑)

おぉ~結構身近なルートっす!


実は先日目を付けてたんですが迷ってまして、まだあるかな~と思って覗きに行って購入にいたりました♪
2012年7月29日 15:46
私も休日は オートバックス、アップガレージ2店舗とリサイクルショップをまわりますよ~
o(^-^)oみんな同じ感じなんですね~!
コメントへの返答
2012年7月29日 22:36
やはり皆さん同じかな(笑)

リサイクルショップで掘り出しモノ見つけると嬉しいですよね♪
2012年7月29日 18:12
梯子しすぎですよ(*´д`*)ハァハァ



純正カットではないんですか( ´艸`)ムフフ



胴長短足…(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012年7月29日 22:40
やはりそうかな~(笑)

カットはさすがに踏み込めないっすよ~

エブりんちゃんは♀なので

やはり足元は短いと興奮します(爆)
2012年7月29日 18:48
おこんっす(〃∇〃)♪


私も…落としたい…( ┰_┰)


コメントへの返答
2012年7月29日 22:42
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

性恥に行けば誰かさんがサンダー片手にやってくれるかも…(笑)

2012年7月29日 20:47
おこんっす|・ω・)ノ♪←定着(笑)

哲ちゃん♪相変わらず元気に走り回ってるね~(^^)d

また、整備手帳も詳しく載るんだろぅなぁ♪
コメントへの返答
2012年7月29日 22:47
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

結構↑広がってきたよ(笑)

じっとしてるのが嫌いなんですよ~(爆)

整備手帳を詳しくやりたいけど今回はサス組み換えに時間がかなり取られて撮影の余裕ないかも…

でも載せたい~o(;>△<)o
2012年7月30日 13:23
おこんっす♪ (≧∇≦)/

懐かしい地名が次々と… (笑

カー用品店って 
あちこち行くだけでも楽しいですよねっ♪

パーツの取り付けも楽しみです!(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年7月30日 20:44
おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

あっ!やはり(笑)

ついつい行ってしまいますが、今回みたいに多いのは初めてですよ(爆)

明日の取り付けにワクワクしてますよん♪

プロフィール

「新年の挨拶 http://cvw.jp/b/1407069/47448508/
何シテル?   01/02 19:35
哲チャンです♪ 節操無く色んな車が好きな人間です ヾ(o´∀`o)ノ ハンネは昔から呼ばれている愛称から どなたでも気軽に「哲チャン」と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BADX S-HOLD STOLZ 14インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 02:13:13
しかし、よく直してもらったなぁ(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 01:07:15
2017全国オフまで… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 14:01:04

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン パール号 (スズキ エブリイワゴン)
4台目エブリィ 初のパールホワイト(Z7T) 男のマニュアル! PZだけどオートス ...
スズキ エブリイワゴン ながちゃん号 (スズキ エブリイワゴン)
アニキ@ながちゃんから譲っていただきましたm(__)m F6フィーリングは好きなので運 ...
スズキ エブリイ エブデラ号 (スズキ エブリイ)
前愛車と同じくキャッツアイブルー(Z2U)に乗り換えです! グレードはジョインDXⅡで ...
スズキ エブリイワゴン エブりん(改) (スズキ エブリイワゴン)
憧れのエブリィワゴン♪ 後期のインパネシフト仕様が出た時にすごく欲しかった車でした! ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation