• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月25日

第2回ナイトミーティング終了~

第2回ナイトミーティング終了~ 6/24 東京ビッグサイトでのナイトミーティングを行いました。

この時期なのでせっかくのナイトなのに雨降っては困る!と思い、地下パーキングで開催したものの、幸か不幸か(笑)昼間からいい天気!熱気も相まってちょっと暑かったです(^^;)

しかし、肝心のイベントは19台が集まり、初めて参加されてお会いした方や、遠くは岐阜(!!)から遠征していただいたみんカラ仲間のぐれびぃさんの参加もあって今回もかなり熱かったです(^^)/

相変わらずやっしぃさんのガルウイングも目立ちまくり!(最初の登場でみんな集まって期待してたけど普通にドア開けて降りてましたが。。笑)
ご本人とも初めてお話させていただいてプロレス話で盛り上がってしまいました(^^)

新ネタ勝負(?)またしてもぱぱりんさんにやられました(^^;)
まさか、そういうふうに来るとはなぁ。。笑

この後はお台場までのクルーズ&2次会でもうひと盛り上がりして12時過ぎに解散。。みなさん遅くまでありがとうございました!

次回は外でチェア&冷たい飲み物持参でやりましょう!
ブログ一覧 | オフ会、イベント | クルマ
Posted at 2006/06/25 21:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第2回NBナイトミーティング From [ The Beetle Next Door ] 2006年6月25日 22:07
昨夜はたっき~さん&じ~や~さん主催の「第2回NBナイトミーティング」に参加してきました。 まずは19時に東京ビッグサイト会議棟地下駐車場へ集合。梅雨時期なので雨を予想してのインドア集合だ ...
ブログ人気記事

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

この記事へのコメント

2006年6月25日 21:17
こんばんは~(^^)ノ

ナイトミーティング楽しかったです!
企画・運営ありがとう御座いました~

遠征ルート(?)も確保したので、これからも時々遊びに行けるかなと思ってます(^^;また新ネタ楽しみにしてマース!

コメントへの返答
2006年6月25日 21:56
ホントまさか来てくれるとは思ってなかったんで(^^;)
でも参加してもらって(あ~楽しかった!)って言っていただければ、本望です(^^)
宿泊施設も確保されたみたいだし(笑)また企画しますのでよかったら遊びにきてください(^^)

新ネタですか??ちょっとプレッシャー。。(^^;)
2006年6月25日 21:44
幹事乙です~。とても楽しかったです。
19台も集まったんですね。
この調子で定期開催していけば、数年後には豊橋を抜くかもしれませんね(笑)
たっき~さん皆のまえでジャンケンしなきゃならなくなりますよ。

ホント次回はチェアー&ドリンク&軽めの食事を持参で参加します。腹ぺこでした。

来週もよろしくです。(^o^)
コメントへの返答
2006年6月25日 21:59
お疲れでした!
上にコンビニあるの言っておけばよかったっすね。。すいません(><)

一回目&次回予定の葛西の近くにもコンビニとロッテリアがあったのでその辺は大丈夫かなと(^^;)

そんなン百台も仕切る技量はオイラにはありませぬ(><)
ジャンケン大会くらいはできそうかな(^^;)

また来週大黒でよろしくです!
2006年6月25日 22:02
幹事お疲れ様でした!

本当に楽しい時間すごせてよかったです!
なんかまた新たなLED自作ネタ探しておきますね。

次回は千葉?ですか(;・∀・)
コメントへの返答
2006年6月25日 22:07
おつかれさまでした!

次回は千葉??幕張メッセとか?それでもInitial_H'sさん遠いか。。(^^;)

新ネタ探しですか。。ストロボも付けたし、アレはぱぱりんさんがやっちゃったからなぁ。。
ナイトが近づくとプレッシャーですな(^^;)
またよろしくです!
2006年6月25日 22:04
幹事殿お疲れ様でした!
新ネタ勝負って(笑)いつの間に勝負になってたんですか(・∀・;)
勝ち負けなんてないっすよ~お互い自分のクルマのほうがかっこいいって思ってるんだから(笑)。
エンブレムの位置楽しみにしてますね。お買い上げありがとうございましたっ!
コメントへの返答
2006年6月25日 23:11
だれが一番ウケるか勝負っすよ~毎回!笑
やっぱりぱぱりんさんもオイラが仕込んだLEDバルブ、ドンキでチェックしてましたか。。笑
エンブレム、センス問われるなぁ~(^^;)
2006年6月25日 22:05
いいな~いいな~いいなぁぁ・・・><
次回はきっと参加しますよ!!
ネタが無いけど・・・
コメントへの返答
2006年6月25日 23:15
またまた~
ネタが無いっていいつつみんな仕込んで来るんだもんなぁ(^^;)
アレだってまだお披露目してないし。。
ホッドラは参加っすか~~?
2006年6月25日 22:06
こんばんは。幹事お疲れさまでした。

相当時間遅れちゃって、誰もいなかったらどうしようと思ってたので、電話もらえてよかったです。

大黒には行けなそうですが、また次回、なにかイベントのときはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年6月25日 23:17
おつかれさまでした~!
帰りの渋滞といい、店の混みようといい、土曜の夜の怖さ(?)を思い知りましたね(^^;)
またナイトもやりますんでよろしくで~す(^^)
2006年6月25日 23:04
おちかれさんでした。。。
ヾ( ´( ェ )`)ノ

どもでした♪
オフには沢山参加したいので
又、企画して誘ってくらはい♪
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

よろぴこだす♪
⊂(* ̄σ(エ) ̄)⊃ゞヘヘ♪
コメントへの返答
2006年6月25日 23:20
おつかれさまでした~~!
ビートルの仲間ってみんな楽しいですよね(^^)
これだからイベントはやめられないっす!

またよろしくです(^^)/
2006年6月25日 23:34
こんばんは(・∀・)
ナイトミーティングいい感じですね~☆
雨だから地下でやるのはいいっすね(*^3^)/
しかもぐれびぃさんとかも参加してたんですね☆
すごい・・・ |・)
コメントへの返答
2006年6月25日 23:42
こんばんわ~!
そうそう、雨降るかな~と思って地下でやったらみごとにいい天気で(^^;)

ぐれびぃさん、ホントに来てくれるんだからびっくりっす!!
次回はぜひ愛知から遠征してくださいませ~~(^^)/
2006年6月25日 23:54
ナイトミーティングお疲れ様でした!!
今回は行けなくて残念でした(T_T)
新ネタ勝負ってどんなのだったか気になります。
次回も企画してくださいね。
コメントへの返答
2006年6月25日 23:59
新ネタ勝負ですか??
次回お会いした時ネタばらしします(^^;)
来週はHWDは参加するのかな?

またナイトも企画しますんでよろしくです(^^)/
2006年6月26日 21:34
こんばんは。たっき~さん!

幹事さん、お疲れ様でした~!
19台も集まったんですね~♪
すごい!!( ̄□ ̄;)

私も行きたかったなぁ~
私に諭吉があれば・・・(T◇T)

ガルウイングのやっしぃさんは
プロレスファンなんですか~?
3人で熱く語りたいですね~!!

また今度、機会がありましたら
参加できるように頑張りま~す♪
( ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2006年6月26日 21:44
こんばんわ~
次回までに諭吉貯めておいてくださいよ~

ガルウイングのやっしぃさんはプロレスファンではなくて、なんとプロレスラーなんですよ(^^)/
先日デビューしてフリーでインディーの試合に出たりするそうです!
○○選手は~で。。とか、△△さんは実は~とか裏話を教えてもらいました(^^;)

ぐれびぃさんも遠征してくれたし、今度はセクシーさんの出番ですよ~(^^)

プロフィール

「@kuma_da しばらくみんカラ見てなくて使い方忘れてますww バイク良いですよー! オープンカー以上の開放感あるし、乗ってる感は車じゃ味わえないっす! 一緒にツーリング行きましょう!!」
何シテル?   04/25 22:35
基本はDO IT YOUR SELF! 空冷を4台(ビートル2台カルマンギア2台)と90年式ポロ、ホンダS?MX、ニュービートルを乗り継ぎ、バイク歴は(ハーレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

こっそりと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 12:44:10
SUNRISE Blvd.DEPOT 
カテゴリ:ショップ
2011/12/16 23:18:41
 
GMコーポレーション 
カテゴリ:ショップ
2009/09/26 01:05:50
 

愛車一覧

ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
カブが壊れたのでヤフオクでGET 安かった割りにはちゃんと走りますw
ハーレーダビッドソン FLSTSB X-Bones (クロスボーンズ) ハーレーダビッドソン FLSTSB X-Bones (クロスボーンズ)
少しずつカスタム進行中。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
最近買いました
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
普通二輪免許取得  同時に納車 丸1年乗りました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation