• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月19日

ナイトミーティングに向けて

ナイトミーティングに向けて 新ネタを朝から仕込んでました。。
ヘッドライト、ウインカーを外し配線を通してスイッチ付けてリレーとヒューズも入れて。。よ~し完璧!!
結局洗車までしたら7時くらいになってました。疲れた(><)

で、夜になって見てみたら、思わず笑ってしまいました(^^;)
これでだいぶ派手になったど~(^^)
どんな感じになったかはナイトミーティングで見てやってください。。

と、いうことで再告知!!
6/24 19:00~ 東京ビッグサイト会議棟地下駐車場にて第2回NBナイトミーティングを開催します☆
(梅雨時なので地下パーキングでの開催となりました)
東京ビッグサイト正門交差点を有明客船ターミナル方向に入って左側のP入り口を鋭角に曲がって入ってください。画像参照
19:00に間に合わなくても、そこにしばらく居るので遅れても大丈夫ですよ(^^)

今回も飛び入りOKですので当日まで予定がわからないよ~!って言う方もお時間の都合がついたら突然来ちゃってください!
ビートル仲間を誘ってふるってご参加くださいまし!

前回同様、お台場までのクルーズ(と言ってもすぐ近くですが。。)食事を兼ねた2次会もあり!
みなさんよろしくお願いします☆

ちなみに駐車場は30分250円、1日最大1500円の有料となっております。。
詳しい地図はこちらをどうぞ↓
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=2093357

いまのところ15台前後の参加希望があります。
よろしくおねがいしま~す(^^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/06/20 01:03:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月22日土曜日は静岡ドリフト超天 ...
ヤマG'sさん

🍜グルメモ-674- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

REIZTRADINGさんからのお ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2006年6月20日 8:45
お疲れ様ですっ!やってますね~(・∀・)
ライト周りをバラしたってことは・・・ニヤニヤ
当日見るのが楽しみっす~
コメントへの返答
2006年6月20日 21:29
お疲れ様っす('◇')ゞ
さすがにヘッドライトにストロボは仕込みませんてしたが(笑)それに近いことはやりましたf^_^;
地下駐車場なんで明るさが気になりますが見てやってくださいませσ(^◇^;)。。。
2006年6月20日 23:28
やってますね~。

おいらもライト関係やろうと思って、ドリフト時代に使ってたストロボを引っ張りだしてきたら、片方壊れてました。
今、片側だけを何とか有効利用しようと考え中です。
コメントへの返答
2006年6月20日 23:58
片側ですか~~

じゃあリヤフォグに入れるとか??
そしたらSMILEさんの後ろ走らないようにしないと(^^;)
2006年6月20日 23:39
いいなぁ~~~!!
みてみた~~~い^^
7月の企画お待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2006年6月21日 0:00
IRIIさん残念!
ナイトは今回が最後です。。
アレ見せられないね。。。


ってウソだぴょん(^^;)
毎月開催ですか???
IRIIさん主催のイベントはまだかなぁ~~笑
2006年6月21日 3:14
ナイトでもディでもなんもイジってないやぁ・・・
ボー (Θ(エ)Θ*)

でも参加なり~♪
ヴぁゆくんと行くっちゃ!
⊂(* ̄σ(エ) ̄)⊃ゞヘヘ♪

ヴァゆくんが、がルガルやっしぃとそうパパも
誘ってみるって言ってたから、
ひょっとすると???

楽しみなりん( ̄(エ) ̄)v
コメントへの返答
2006年6月21日 23:29
マジっすか~~!
それはうれしいっすねぇ(^^)/
ますます楽しみになってきました~!
あと3日、待ち遠しいなぁ~(^^)
2006年6月22日 9:28
こんにちは。たっき~さん!

行って、皆さんのナイト仕様をみたいなぁ~♪

土曜日開催で、次の日は日曜日で休みだし
都合がいいのですが・・・

肝心の遠征費がないです・・・( ̄∇ ̄;)

今度は、是非、行ってみたいです!
( ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2006年6月23日 0:10
夜は夜で楽しいですよ(^^)/
みんなでキラキラピカピカ☆笑
セクシーさん来てくれたらうれしいなぁ!!
次回はお盆休みの頃にやろうかなと勝手に(?)思ってるので都合がついたら来てくださいね(^^)
2006年6月23日 9:02
昨日、ヴぁゆくんから連絡があって、
あのガルウィングやっしぃも来れる
らすぃ~です♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
なので3人で行きまっす♪
よろぴこん♪
ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

コメントへの返答
2006年6月23日 23:11
はい~(^^)
mixiでやっしいさん本人からメールをもらってマイミク登録もしちゃいました(^^;)
今回も盛り上がりそうですな(^^)/
ではでは明日よろしくです☆

プロフィール

「@kuma_da しばらくみんカラ見てなくて使い方忘れてますww バイク良いですよー! オープンカー以上の開放感あるし、乗ってる感は車じゃ味わえないっす! 一緒にツーリング行きましょう!!」
何シテル?   04/25 22:35
基本はDO IT YOUR SELF! 空冷を4台(ビートル2台カルマンギア2台)と90年式ポロ、ホンダS?MX、ニュービートルを乗り継ぎ、バイク歴は(ハーレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

こっそりと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 12:44:10
SUNRISE Blvd.DEPOT 
カテゴリ:ショップ
2011/12/16 23:18:41
 
GMコーポレーション 
カテゴリ:ショップ
2009/09/26 01:05:50
 

愛車一覧

ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
カブが壊れたのでヤフオクでGET 安かった割りにはちゃんと走りますw
ハーレーダビッドソン FLSTSB X-Bones (クロスボーンズ) ハーレーダビッドソン FLSTSB X-Bones (クロスボーンズ)
少しずつカスタム進行中。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
最近買いました
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
普通二輪免許取得  同時に納車 丸1年乗りました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation