• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月13日

第2回NBナイトミーティング開催決定!!

第2回NBナイトミーティング開催決定!! 毎度おなじみ、またまた突然ですが。。笑

6/24 19:00~ 東京ビッグサイト会議棟地下駐車場にて第2回NBナイトミーティングを開催します☆
(梅雨時なので地下パーキングでの開催となりました)
東京ビッグサイト正門交差点を有明客船ターミナル方向に入って左側のP入り口を鋭角に曲がって入ってください。画像参照
19:00に間に合わなくても、そこにしばらく居るので遅れても大丈夫ですよ(^^)

今回も飛び入りOKですので当日まで予定がわからないよ~!って言う方もお時間の都合がついたら突然来ちゃってください!
ビートル仲間を誘ってふるってご参加くださいまし!

前回同様、お台場までのクルーズ(と言ってもすぐ近くですが。。)食事を兼ねた2次会もあり!
みなさんよろしくお願いします☆

ちなみに駐車場は30分250円、1日最大1500円の有料となっております。。

お約束ですが事故・違反・トラブル等は、一切責任とれませんので自己責任でお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | オフ会、イベント | クルマ
Posted at 2006/06/13 22:42:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第2回NBナイトミーティング From [ The Beetle Next Door ] 2006年6月25日 10:34
昨夜はたっき~さん&じ~や~さん主催の「第2回NBナイトミーティング」に参加してきました。 まずは19時に東京ビッグサイト会議棟地下駐車場へ集合。梅雨時期なので雨を予想してのインドア集合だ ...
ブログ人気記事

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2006年6月13日 22:56
了解しました。
(`・ω・´) シャキーン
コメントへの返答
2006年6月13日 23:00
お!
前回は残念でしたね(><)
おまちしておりますぞ~(^^)/
2006年6月13日 23:02
レスはやっ。(^^;

食事は、海王襲撃ですか。笑
コメントへの返答
2006年6月13日 23:09
macの前に鎮座してますから。。笑
残念ながらちがいます(^^;)
あそこは土日は9時までなそうな。。
お台場メディアージュのレストランの予定ですよ~
2006年6月13日 23:17
さすが、たっき~さん!有言実行ですね。(幹事ご苦労様です)
ぜひ参加させていただきます。みんカラ初めて一ヶ月ようやくみんなと会えると思うと楽しみですが、上手く仲間に入れるか心配です。(ドキドキ!)
どうか宜しくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2006年6月13日 23:23
いよいよイベントデビューですな(^^)
その次の週はホッドラもあるしまた仲間が増えるんじゃないですかね~!
みんないい人ばかりだから大丈夫っすよ!
こちらこそよろしくです!
2006年6月13日 23:40
精力的にやってますね~^^

頑張ってください!!

今度も、、、、行けそうにないか。。。(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2006年6月13日 23:53
豊橋の次はナイトで。。ってみんな楽しみにしてたみたいなんで(^^;)
でもこうやって企画してみんな集まってくれるとうれしいもんですね(^^)v
龍さんも機会があったらぜひご参加くださいませ☆
2006年6月14日 0:09
土曜ですね。行けるかもです。

でもナイトに向けて仕込んでるものがあったんですがあと10日じゃ間に合わなそう。
コメントへの返答
2006年6月14日 0:18
新ネタってなんですか?
しかも10日で出来ないものって。。
みんな密かにネタ作りしてるなぁ~~笑
当日はよろしくです!
2006年6月14日 0:30
(≧∇≦)ノわぁ~い♪
さぁやれすぅ~。
又、参加しまぁ~す♪

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

よろぴこん♪
コメントへの返答
2006年6月14日 0:39
あれ??みんカラ始めたんですね(^^)
こっちでもよろしく~~☆
では当日待ってます(^^)/
2006年6月14日 2:00
土曜なんですね!
日曜かと思いました・・・(;・∀・)

日曜だったら行けないなぁ~と思ってたんですが、
多分行けそうです!
またよろしくお願いします!

じゃあネタ仕込みですかね??夜用の。
コメントへの返答
2006年6月14日 23:28
よろしくです!
夜ネタですか~
オイラも仕込もうかといろいろ仕入れたんだけど週末は天気悪そうなんで作業できるかどうか微妙です。。
2006年6月14日 20:27
こんばんは~24日ですか・・・
この土曜日はちょうど会社休みなので、朝出発すれば夕方までに行けるかなぁ~う~ん片道6時間・・・(^^;前向きに考えてみマース!


コメントへの返答
2006年6月14日 23:29
マジっすか??
遠征していただけるとは(^^)/
だいぶ遠いですが来てくれたらうれしいっす!
いいお返事お待ちしております(^^)
2006年6月14日 22:37
今回も参加させていただきます~
色々探してるんですが、笑いを取れるネタが見つかりません(笑)。
ウケ狙いじゃなくて普通に参加します(・∀・;)
コメントへの返答
2006年6月14日 23:31
またまたそうやって言っといて、きっとなにか見つけてきてくれるんだろうなぁ~笑
今回も期待してますよ(^^)
2006年6月19日 10:52
いよいよ今週末ですね!楽しみにしてます。期待されてるみたいなんで、新ネタ投入しておきました(笑)。
ところでHWDにも声掛けてるんですか?個人のイベントには参加しないのかな?
コメントへの返答
2006年6月19日 11:02
おつかれさまです!
新ネタですか~なんだろう??楽しみにしてますよ(^^)
オイラも今日は休みで天気いいのでこれからネタ仕込みます。。笑

HWDですか。。声はかけてませんよ。この程度の個人のちっちゃなイベントじゃ来てくれないんでは??
2006年6月19日 13:07
たっき~さんも新ネタっすか!楽しみだなぁ。どんなものか教えてください・・・って教えてくれるわけないよね(笑)。こっちも教えないもん!(・∀・;)
コメントへの返答
2006年6月20日 21:35
そりゃ教えられませんがな(-"-;)笑
パトライト以上の笑いは取る自信はないですが(^_^;)笑
2006年6月20日 10:30
遅くなりましたが、、、
仕事の都合がつきそうなので、是非是非、参加させてください!!
初参加なので、みなさんにお会いできることを楽しみにしています(^^)
ナビ付いてるんですが、極端な方向音痴なんで遅れちゃったらごめんなさい。。。
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2006年6月20日 21:31
こんばんは~
やったぁ(^o^)/うっち~さん参加表明ありがとうございます!
初めてのイベント参加楽しんでくださいね(^_^)v
では土曜日に!

プロフィール

「@kuma_da しばらくみんカラ見てなくて使い方忘れてますww バイク良いですよー! オープンカー以上の開放感あるし、乗ってる感は車じゃ味わえないっす! 一緒にツーリング行きましょう!!」
何シテル?   04/25 22:35
基本はDO IT YOUR SELF! 空冷を4台(ビートル2台カルマンギア2台)と90年式ポロ、ホンダS?MX、ニュービートルを乗り継ぎ、バイク歴は(ハーレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

こっそりと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 12:44:10
SUNRISE Blvd.DEPOT 
カテゴリ:ショップ
2011/12/16 23:18:41
 
GMコーポレーション 
カテゴリ:ショップ
2009/09/26 01:05:50
 

愛車一覧

ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
カブが壊れたのでヤフオクでGET 安かった割りにはちゃんと走りますw
ハーレーダビッドソン FLSTSB X-Bones (クロスボーンズ) ハーレーダビッドソン FLSTSB X-Bones (クロスボーンズ)
少しずつカスタム進行中。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
最近買いました
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
普通二輪免許取得  同時に納車 丸1年乗りました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation