• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月14日

悲しい(涙)

今朝AM9:30過ぎに妻から電話があり
「車ぶつけられちゃった!!」…との事!?
私「どこで…怪我は…相手に怪我は…」などなど

概要は信号待ちしていた妻に、後ろに止まった車のドライバーが
助手席の荷物を取ろうとしてブレーキから足が離れ
オートマだった為追突してしまったとゆう次第です。

当方の車は余り目立った傷も入らなかったは幸いでしたが
相手のK自動車は結構凹んでました。

VOLVOが強いのか、Kカーが弱いのか…

まぁ怪我人も出なかったんだから良しとしましょうか!!
ブログ一覧 | V60 | クルマ
Posted at 2012/07/14 23:25:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年7月14日 23:36
ハーゲーDさん こんばんは♪


良くないけど…いいね!つけちゃいましたm(__)m


お車は残念でしたが…奥様にお怪我無くて良かったです(^-^ゞ


最近の…国産車の外板はぺらぺらですから!?(秘) すぐに凹みますね…(^_^;)

コメントへの返答
2012年7月15日 22:35
こんばんは。

車は仕方ないとしても、本当に怪我人が
出なかったのは不幸中の幸いだったと
思います。

最近の車は凹ませて人間を守る!!
なんでしょうけど、この位の衝撃で
こんなに凹むのはどうでしょう!?

やはり燃費を稼ぐ為に肉(外板)を
削いで重量を落としているのでしょうね(汗)
2012年7月15日 0:28
こんばんは、

奥様御無事で何よりでした!

お車の入院、これで打ち止めに成ります様に、、、
コメントへの返答
2012年7月15日 22:38
こんばんは。

本当に怪我人が出なかったのは
何よりでした!!

出来れば最後の入院にしたいものです(汗)
2012年7月15日 18:30
無事で何よりですね。

ボルボは強度は最強と聞いておりますが・・・
コメントへの返答
2012年7月15日 22:41
こんばんは。

スタイリングと安全性でボルボに
決めたのですから、出来ればボルボが
強かった・・・と思いたいです(汗)

まぁあまり勝負はしたくないですが・・・(笑)
2012年7月15日 23:57
大きな事故でなくて良かったです!
こちらがボルボだった為被害が少なくて済んだのでしょ~
コメントへの返答
2012年7月18日 19:15
こんばんは。

本当にお互い被害が車だけで
済んで幸いでした!!

色々不具合もありますが、安心を買ったと
思って付き合って行こうと思ってます。

プロフィール

「良い車です!! http://cvw.jp/b/1410019/46301745/
何シテル?   08/07 13:02
ハーゲーDです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ALPINE XF11Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/04 17:19:16
ウィンカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 11:26:08
無限(´・ω・`)16th ヒロさんのホンダ N-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 21:37:12

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ファットボーイ ハーレーダビッドソン ファットボーイ
バイクも車も好きなオッサンです!!
ボルボ V60 ボルボ V60
V60
ハーレーダビッドソン ナイトトレイン ハーレーダビッドソン ナイトトレイン
一目惚れしました!
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
V60から乗り換えました(*^^)v

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation