• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月05日

ジムの組み立て完了

ジムの組み立て完了 やっと、組み立てが完了しました。
しかし、今のプラモデルは、色を塗らなくてもいいんですね。
それと、いろいろなポーズを取れる様に可動式とは。(汗)
ブログ一覧 | ガンダム | 日記
Posted at 2007/01/05 21:33:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

正解は❓️
よっさん63さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2007年1月5日 21:39
ガンプラは殆んどそんな
感じですねぇ~
私はガンダム世代ぢゃ無いけど・・・
ガンプラは好きですねぇ~w

y( ̄ー ̄)yピースピース
コメントへの返答
2007年1月6日 0:24
組み立てるのは、小学生以来です。(笑)
2007年1月5日 22:06
ガンプラ・・・
もう20年以上作ったことが無いです。
300円でザクのプラモデル買ってた頃が懐かしいですねぇ(^^;
コメントへの返答
2007年1月6日 0:24
自分の場合は、もっと前かな?(汗)
2007年1月5日 22:32
ガンプラは今までに一度も作ったことありません(*_*;
小さい頃からミニカーばかりでロボット系はわかんなかったです。

てかPS3がうらやましい♪♪♪
コメントへの返答
2007年1月6日 0:28
ミニカー集めてるのですか?
うちには、何台あるかな?
99%は子供のおもちゃと化してるので、ボロボロです。

トミカは、2006年11月20日の時点で、142台あります。
他にも、多数あります。(笑)
2007年1月6日 15:31
おはこんばんちは!

私のストック品は色を塗らないとダメですorz
でもあのプラカラーの香りが・・・o(~○~;)o ハァハァ

コメントへの返答
2007年1月6日 15:56
色を塗るとは、アンティーク品なんですね。(違)

プロフィール

「@ゆ-・3・-た@ハミブラ
おめでとうございます。」
何シテル?   12/24 23:50
WRブルー・マイカのインプレッサに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初めてのWRブルー・マイカです。 メーカーオプションは、CパッケージⅡとVDCです。
その他 その他 その他 その他
過去のフォトギャラリーetc
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation