• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月18日

ケアミス 笑

本日のDIY!(DIYと言える内容でもないです。すません 笑)

19時から、モールをウィンドウのラインに沿って貼りつけました。

本日つけたモール↓

上から


横から


あんまりわかんないですけど、上からわ黒、両サイドは銀色のモールです♪

黒なのであまり目立たないけど、言われればわかるようなものを選びました!(^^)!

まず長さ合わせて切り、曲がっているのでドライヤーでまっすぐに。

起きました・・はい・・・ケアミス 笑

ドライヤー使うためにさしたシガーソケット・・

これ壊れてたんです。おかげでヒューズぶっ飛び君です 笑

すっかり忘れてた馬鹿な私・・

備品が手元にないため明日オート○ックス行って買ってきます(*^_^*)

こんな私を愚か者と罵ってあげてください 笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/18 21:56:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

名言金句
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年2月18日 22:09
車でドライヤーですか?

インバーターの容量結構あるんでしょうか?

団地住まいなので、100V使うのに
いつも階段登ってます(笑)

コメントへの返答
2012年2月18日 22:23
家庭用ドライヤーではないです 汗

車で使えるおもちゃのようなドライヤーです!(^^)!

2012年2月18日 22:25
12Vのドライヤーですか??
そんなのあったんだ Σ(゚Д゚;エーッ!

ウインドゥのモールですか?
サッシュをぐるっと1周させるんですか?

完成が楽しみです!!
コメントへの返答
2012年2月18日 22:38
「豆ドラ」とヤ○ー・らく○ん等で検索かければ出ると思います♪

ただ送風は気休め程度です 笑

一周させるか悩んでいるところです!(^^)!

プロフィール

開運堂です。 皆さんの弄り参考にさせてくださーい!(^^)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
クリスタルブラックの納車しました(^^♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation