• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月16日

副業始めます。

なんだかお久しぶりなブログです。

スマホからのアップでチマチマ手書き入力から変換させてます(笑)

さてさて、タイトル通りですが、本日より副業始めます。
といっても、古巣の編集の仕事を在宅にてお手伝いのオファーを頂いただけですが…。
今の私の仕事は、定時できっちり終了。残業は一切ナシのため、夕方は手空きといえば手空きなのです。
空いた時間で小金を稼ごうと、そんな魂胆です(笑)

今日は契約のため、仕事が終わったら直行です。

あくまで副業なので、本業に負担がかからない程度にやって、わんさんやフォレさんの何かになってくれたらいいなぁと思っています(≧▽≦)

頑張れ私!

ブランクが怖い…(;´Д`)
ブログ一覧 | おしごと | 日記
Posted at 2013/04/16 13:01:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年4月16日 13:59
副業なくフォレのなんかが届きます♪

送り先メッセ下さい(笑)
コメントへの返答
2013年4月16日 22:12
ま・・・まぢですか!!!!
そんなおいしいはなしがあっていいのかしら♪

急いでメッセいたします(´▽`人)
2013年4月16日 21:58
頑張りますねぇ~(⌒‐⌒)
オイラだったら本業終わってグッタリです・・・( ̄▽ ̄;)

あまり無理しない程度に頑張って下さいね(^ー^)
コメントへの返答
2013年4月16日 22:16
いえいえ(^_^;)

本業は、精神的にはきますが、肉体的には楽なものなのです(笑)
なので、副業は精神バランスが良くなりそうです♪

とはいえ、無理しない程度で頑張ろうと思います!!
2013年4月17日 12:17
こんにちは♪

凄いですね~お仕事終ってから更に頑張るマユミさんは偉いっすね♪
以前働いていた時のスキルが思わぬ臨時収入になりますね!
わんさんやフォレさんの弄り妄想が増えて楽しみですね♪

頑張れマユミさん(^o^)v
コメントへの返答
2013年4月17日 12:59
いえいえ、全然すごくなどないのですよ(^_^;)

子ナシ家庭なので、家に帰っても、時間もてあましてしまって、ネットとかやっている時間をちょっとお金に変えてしまおうと、そんな感じです(笑)

いじり妄想が暴走気味ですが、本業をおろそかにすることなく、頑張っていこうと思います♪

2013年4月27日 6:40
おはようございます(#^.^#)

副業頑張って下さい♪(#^.^#)

フォレさんにもですが・・・
 たまには自分にご褒美もどうでしょう?(#^.^#)

良いんじゃないですか~~~(#^.^#)
 良いと思います。。。。
コメントへの返答
2013年4月29日 9:18
コメ返が遅くなってスミマセン(^_^;)

副業の収入が入ったら、直接自分の何かになる「ご褒美」的なものもいですね~♪

といっても、ミニカーとかになりそうですが(笑)

プロフィール

「スイフトに乗り換えて、燃費の良さにびっくり。このご時世にこれはありがたい。」
何シテル?   05/11 09:03
信州人マユミと申します。 スバルから卒業しました。 しばらく車活休止中。新しい趣味の世界で楽しく活動してます。 現在は主にInstagramで活動してます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Silly No!ruleさんのスバル R1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/19 16:39:47
純正鉄ホイールを白に塗装しちゃいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/10 19:58:03
ガシャ~ン! 雨で見えなかった!は、言い訳になりません・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 15:07:39

愛車一覧

スズキ スイフト すーさん (スズキ スイフト)
前からこの型のスイフトが好きで気にはなってたのと、某軽自動車が壊れたこと、たまたま近場で ...
ヤマハ ビーノ バナナ号 (ヤマハ ビーノ)
めっちゃアニメの影響受けました(笑) 目指せソロキャン(すいません。私にはできません) ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
免許取った時に父親よりプレゼントされた車でした。 「m-300 TYPE S」というグレ ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
広くて、乗り心地最高でした。 イベントにも出ず、おとなしく乗ってたはずが、3年間で6万 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation