こんばんは、ぐっさんです(・ε・)/
まずは、次のレビンさん弄りの予定です。
・セルモータ交換
・タコ足交換
エンジンが熱くなるとセルが回り難くなるので、
セルモータをリビルト品に交換します。
サーキットでスピンしてエンストしてしまうと、
エンジンがかからなくてコース上に留まってしまうので大変です・・・
リビルト品でも回り難くなってしまったら、
1Gセルかな・・・(;´Д`)
セルモータ交換作業でエキマニを外すので、
ついでにタコ足も交換します♪
耐熱バンテージも巻いてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
余ったバンテージでセルモータも
そして、
フロントのブレーキホースに割れがあるので
明日は、ブレーキホースの交換をします(;´Д`)
最近はプラスに弄るより
マイナスをプラマイ0に弄っています(笑
最後に
皆さんに聞きたいことがあります(;´Д`)
ハチロクに乗り出してから
気になっていたことについてです。
暖房を使用していたり、
長時間運転していたりすると、
メーターの明かりがパッと消えてしまう現象・・・
コレはハチロクの持病なのでしょうか(; ・`д・´)?
友人のハチロクも同じような現象が起こるようです。
メーターの上を叩くと直るときがあるんですが、
そのまま放置しててもエンジン切ってしばらくすると直ります。
ハチロクオーナーの皆さんもこのようなことは起きますか?
対策などありましたら教えていただきたいです。゜(゚´Д`゚)゜。
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Posted at
2012/04/05 00:27:40