• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産

まーち (日産 マーチ)  

イイね!
日産 マーチ
23年間乗り続けたBNR32からの乗り換えです。乗り換えるならAK12と決めていました。 H31(R1)年に11年落ちを中古で購入。 外装、内装良好でしたが、エンジンが白煙吹いて終わっていて車検不可だったので、純正リビルトエンジンに載せ換え後の納車となりました。 いい車ですねー。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月16日

ブンブン (日産 スカイラインGT‐R)  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
2019年10月まで所有していたBNR32(H4年式)です。 H8年からH31(R1)年まで乗り続けました。 総走行距離99,000km、外装、内装、機関系問題なく、新しいオーナーさんのもとへ旅立ちました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月29日

クルマレビュー一覧

日産 マーチ

レビュー
軽量で小回りバツグン。 今の車にはない個性的なフォルム。
2023年01月05日

プロフィール

「ワクワクしますね。続報お待ちしています!」
何シテル?   11/11 07:36
23garageです。 一生乗り続けると決めていたBNR32から、なぜか12SRに心奪われ乗り換えました。(2020年の出来事) アラフィフの体にムチ打って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル(純正) ノックセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 07:52:42
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 08:05:35
ブランド:Outech チューブパイプ断熱材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 08:11:48

愛車一覧

日産 マーチ まーち (日産 マーチ)
23年間乗り続けたBNR32からの乗り換えです。乗り換えるならAK12と決めていました。 ...
日産 スカイラインGT‐R ブンブン (日産 スカイラインGT‐R)
2019年10月まで所有していたBNR32(H4年式)です。 H8年からH31(R1)年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation