• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

整形美人。

整形美人。

美人。。。。

といっても好みですが
やッとあたし好みの顔になりました(´Д`)

数年前から思ッていたことがやっと、やっと
この度、沢山の方々に助けてもらぃ出来ました☆


これからゎこの整形した美しい顔で
歩んでいきます。


この顔と引き換えに与えられた使命は
焼肉×2+αというなんとも苦しい使命ですが
これも仕方ありません。


みなさん今後もむーをよろしくお願いします。










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/24 23:32:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

松屋 極厚200gトンテキ定食(ダ ...
モビリティスタイルさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

バリバリ⑰。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年6月24日 23:45
合衆国お疲れ様でしたm(__)m


あれはやって正解ですよ(*^^*)
コメントへの返答
2012年6月24日 23:50
お疲れさまでした♪

あリがとうございます(^^)
少しずつだけど、頑張リます!!
2012年6月24日 23:46
いい感じですな( ☆∀☆)
俺もそろそろどっかいじろうかな(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年6月24日 23:52
難題ゎモリモリですが(>_<)

楽しみにしてますょ-★
2012年6月25日 0:03
カジュアルに変わってて
びっくりしたよー!(*´∀`*)
低いしかっこよかったよんハートハート(^o^)


焼肉2回?!(◎_◎;)笑
コメントへの返答
2012年6月25日 0:07
あリがとーう(*^^*)
ビックリしてもらぇてよかった♪

2回だょー!?どう思う?笑
ま、それ以上の事をしてもらったけん
本当ゎ足りんのだけどね(^-^;
2012年6月25日 0:04
初コメ失礼しますm(__)m
あれ!?カジュアル顔に整形ですか(・∀・)
かっこいいですね(^^)
コメントへの返答
2012年6月25日 0:09
あリがとうございます(^^)
コンプレックスから開放されました♪
2012年6月25日 2:32
カジュアル顔ください( ´ ▽ ` )ノぇw
また集まりのときじっくりみさしてもらいます♪(´ε` )w
コメントへの返答
2012年6月25日 19:37
最近お会いできていないので、
楽しみにしています(^-^)/♪

あたしもトランクじっくり見させてもらいます♪
2012年6月25日 8:33
先日はお疲れ様でした~♪

シンプルにエアロレスでも十分にカッコいい(*´∇`*)

カジュアル顔イイね(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年6月25日 19:38
お疲れさまでした(*^^*)

そう言っていただけて、嬉しいです☆
でもやっぱりあぃさんみたいな車に憧れます(^^;)ゞ
2012年6月25日 14:32
+αが気になる(^O^)
俺なら肉いらんから…笑

メンバー割れる日が近づいたがん(^O^)
コメントへの返答
2012年6月25日 19:41
+αゎ大したものでゎなぃんですがね(^-^;
お互いが使うもの...です☆

メンバーの話はやめてください(>_<)
リアルに怖くて乗れなくなります(>_<)笑
2012年6月25日 23:01
カジュアル顔いいですね♪(=´∀`)
コメントへの返答
2012年6月25日 23:04
カジュアルかわいいですょね♪
一歩前進やっとできました(^-^;

プロフィール

「大変でした。お疲れでした(^-^;笑@マサハ~ 」
何シテル?   09/02 11:28
lov★むぅ よろしくお願ィしまス☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
★ラィト類★ 前期純正フルLEDテール加工 ★アルミ★ マツダ純正 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation