• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月05日

バドですっ!どうしましょ~♪

バドですっ!どうしましょ~♪ 最近の疲れから、せっかくの休みなのに15時過ぎまで爆睡してたオットセイ?ざんす(--;)

本当は、来週のサッカー観戦のために水戸までチケット購入しに行ったついでに、納豆そばでも食べてこようと思っていたのに・・・・( ̄_ ̄;)

す・べ・て”パァ”です~(><)
(自業自得ぅ?)

そんななかでも、バドミントンだけは参加してきました(^^;)

―――こんちゃ~っす♪―――

コーチ)オマエ誰っ(--;)
オ)オレだよぉ!オレオレオレっ(`▽´)
コーチ)オマエなんか知らんっ(--;)
オ)もうっっイ・ケ・ズぅ♪カワイイ愛弟子のオットセイ?ちゃんよぉ(>▽<)
コーチ)帰れっ(--メ)
オ)ゴメンナサイ ゴメンナサイ(>人<)
コーチ)6月に大会やるから、オマエも出ろっ(--;)
オ)自分には無理っす(--ヽ)
コーチ)勝てなかったら折檻だぞっ(--;)
オ)んじゃ、すーぱーEクラスでねっ♪


*A~Cクラスまでのレベル分けがされてます。

コーチ)んなの無いっ(--;)やる気あんのかっ(怒)
オ)
ありませんっ(≧▽≦)
コーチ)もういっぺん言ってみろっ(--;)

女性部員)
オットセイさぁん♪がんばろぉねぇ~(はあと)

オ)やる気マンマンっす♪がんばりまっす(`´ヽ
コーチ)・・・・・・・・・(--;)
オ)まぁいい・・・、あっちでゲームして来いっ(--;)
オ)はぁい♪(^▽^)
コーチ)
 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

その後が大変でした・・・(><;)

Aクラス(上級者)と組んでゲームをしたのですが,みんな”瞬間移動”か”加速装置”を搭載しているんじゃないかって位の動きで(赤く塗ったら3倍増しかな^^ヾ)
私が”そこだ~っ!!”っと渾身のスマッシュを放っても”ふっ、○○とは違うのだよ( ̄ー+ ̄)”って軽~く返されちゃうんです(TT)
自分のあまりのふがいなさに、ホンキで泣きそうになりました・・・orz

今度の大会は、自分の所属するクラブ主催なんで、無様な姿は見せられないし・・・・(-_-;)

また筋肉痛の日々が続きそうです・・・・(≧_≦;)
ブログ一覧 | バドミントン | 日記
Posted at 2006/04/06 02:21:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2006年4月6日 8:19
バドってバドワイザーじゃなかったんですね(笑)
久々のバドネタですね。
筋肉通に気を付けて
頑張ってくださいね...
(あっ、ウチらの世代3日後に筋肉痛でますから)
コメントへの返答
2006年4月7日 2:19
思わせぶりでスミマセンっ(^^;)
何人釣れるか計測ちうぅ~~~(≧▽≦)

なんちゃってぇ(^^)

筋肉痛は、ようやく治ったその日に、新しくなるんですよ・・・(><)
気持ちの上では、筋肉痛になってるはずがないんですけどね・・・(--;)
2006年4月6日 9:59
おはようございまするんるん
大変ですね~、バドって冷や汗
自分にはできそうにないなぁ。

それにしても加速装置は
懐かしいです。 自分は子供の頃
必死に加速装置の練習に明け暮れてましたよ。
バカですね~。 犬にも劣る有様ですね冷や汗2
コメントへの返答
2006年4月7日 2:47
こんばんは~!
私も最初は”絶対に無理っ!!”って思ってました(^^ヾ
が、
いざやってみると面白いんですよ~(^▽^)
機会があれば、一度挑戦してみてくださいね!

加速装置は・・・・
どんな練習したんですか(^^?)
私は心の中で”加速装置っ!”と叫んで、移動のポーズをとったまま固まってた事があります(≧▽≦)

みな、なにもかもが懐かしい・・・・・(´ー`)
2006年4月6日 10:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

バド、バド~♪ばどみんとん♪

バドガ~ルかと思ったっすよ~♪
バドって大変なの知ってるっす。

息が切れるっすよ~!!
女の子もいるっすか~♪ふふっふ♪

帰りに一緒に飲みに行くのかな~♪
ちょっと張り切れますね♪

がんばってね~!!(≧▽≦)ノ

コメントへの返答
2006年4月7日 2:58
たんぴこちゃん こんばんは~(^^)
あら~・・・やっぱり”バドガール”かと思っちゃったのね~(^^;)
すまんこってぇ~(^▽^)ノにゃはは

女の子も(一応?)いるんだよ~♪

練習後は皆でご飯食べに行くんだけど、もちろん彼女たちも一緒♪
バドじゃない方で張り切っちゃったりしてねw・・・・(^^ヾ

女性陣に負けないよう、がんばりまぁす♪
2006年4月6日 10:56
こんにちわ(o^∇^o)ノ

女の子に囲まれてバド♪バド♪
オッチャンいくわよ~黒ハートみたいな・・・

そんな甘いわけないよね(^^;


大会頑張ってくださいね(≧∇≦)ノ♪
コメントへの返答
2006年4月7日 3:04
エアブルさん こんばんは~♪
女の子とバド♪バド♪
おっちゃん、行くよ~~~♪
”ビシィッ!!!!”
容赦ないショットが炸裂するんですぅ~(TT)
解き放たれた犬のように、コートを走り回ってるんですぅ~(TT_TT)
大会・・・頑張ってみますぅ~(--;)
2006年4月6日 12:28
自分もバドワイザーだとぉ冷や汗手(チョキ)ビールビールビール
オットセイ?さん、バトミントンやるんだぁ~
意外と運動量ありますよネっ!!
自分はムリ、飛べない走れない動けないふらふら
あっ!腕も上がらない??はははっ

女子部員=バドガール 良いコいない?ムフフw
大会のために頑張るのダァーうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2006年4月7日 3:16
こんばんは~!
あらら・・・^^ヾ
やっぱり、"バド”ワイザーで反応しましたねぇ( ̄ー ̄)
Ryoryoさんなら、そう来てくれると思ってましたぁ(≧▽≦)

バドは、私も自分の体にムチ打ってプレイしてま~す!
ビシビシビシィっ!!アレが気持ちいいんだぁ・・・・(--;)
違いますっ(><)

女子部員、い~娘いますぜぇ旦那(`▽´)b
若いのから熟○まで(^m^)♪
お一人いかがですぅ・・・お安くしときますよぉ♪
2006年4月6日 19:37
バドお疲れ様でした(^^)(てっきりバドワイザーとばかり・・・)
〇い彗星さんとか〇き巨星さんとかいるクラブなんですね(^^)
他にも黒い〇連星さんとか、〇狼さんとか、赤き〇妻さんとかいそうで、楽しそうだw
オットセイさんには是非連邦の〇き流星とか呼ばれるようなプレイをしてくださいね(^^)
コメントへの返答
2006年4月7日 3:21
こんばんは~!
ガ○ダムの名セリフが良く当てはまるんですよ!!
ってか、サナリィさんなら反応してくれるかなって思ってたので、オットセイ感激!!
ちなみに、私のクラブ内での立場は”腹黒い三連星”の中の一人です(^^;)
担当は"踏み台”=”踏まれ”役♪
早く出世したい・・・(^ー^;)
2006年4月6日 22:39
こんばんわ~ちぃままです(^-^)

バドおつかれさまです♪
私は遊びでしかバドはやったことありませんが、一度会社のバドクラブの方々と試合?した時は死にそうになりましたw
なんであんなに動けるの??って感じで(^-^;)
大会頑張って下さいね(^-^)/
コメントへの返答
2006年4月7日 3:29
ままさん こんばんは~♪
私も Aクラス(上級者)と対戦してみて、コートの中で意識がなくなりそうでした・・・(><)
まったく動きが違うし、こっちが返球すりゃ、もうソコにいるし・・・・(--;)
いい勉強にはなったけど、ホントに”ナゼそこまで動けるんだぁっ!!”って思ったのも事実(汗)

大会は・・・・がんばりますぅ(ぼそっ)
2006年4月6日 23:25
6月の大会がんばってくださいね!

ところでいつもは女性部員の方からは折檻されることってあるんですか?
コメントへの返答
2006年4月7日 3:36
トッピーさん こんばんは~♪
大会はなんとか・・・・頑張ってみます・・・・(--;)

女性部員からの折檻ですか・・・・(><)
笑顔で私の顔面や股間めがけてスマッシュ打ったり、小技で翻弄してきたり位ですね!!(・・;)
(当たり前かしら・・・^^ヾ)
2006年4月7日 7:13
まんまとガ〇ダムネタに引っかかってますね(^^)

腹〇い三連星って・・・w
では、早くマスクの似合う赤い〇星になりたいところですね~。
「見える!・・・私にもシャトルが見えるッ!」
と言ってコーチや女性部員たちを見返してください(^^)
でも、マジでマスクしてたら怪しい人になっちゃうな・・・(爆)
コメントへの返答
2006年4月8日 2:10
こんばんは~♪
姑息な手が得意の、腹黒い三連星の一人です(^^ヾ

本当に、”赤い彗○”目指しているのですが、いつも○星なみの空振りカマしてます~(--;)
「見える・・・・私にもシャトルが見えるっ!・・・・ブンッっっ(空振り音)!!!」ってな感じで・・・・(TT)

マスクしてプレイしてみても面白そうですが、ホンキでコーチに”帰れっ!”って言われるか、視野が狭くなる分、相手から狙い撃ちされそうです~(><;)
2006年4月7日 20:05
こんばんわ。

バドですか。
オイラも10年近く前まではやってましたね。

やってた頃、「親父の弟とその娘」対「オイラ」の2対1でやったことあるんですが、メッチャ疲れましたね。
もうオイラが持ってる技を駆使しても、向こうは2人だからアッサリ返してくるんですよね。
もうね、2~3キロは痩せた?ってくらい、汗かいてましたよ。
コメントへの返答
2006年4月8日 2:14
こんばんは~!
やまぽん♪さんもやってたんですね!
確かに2:1じゃ辛いカモ・・・・(^^;)
私もたまに2:1の”2”の方対、コーチとで対戦しますが、歯が立たないため冷や汗と脂汗をかいて20~30gくらいは痩せてます~(--;)

プロフィール

「ヘッドライト! http://cvw.jp/b/141619/47557474/
何シテル?   02/27 20:57
RB1オデッセイ アブソルートから C26 セレナハイウェイスターに乗り換えたオットセイ?です! PCは不慣れなために、すっとぼけた画像&コメントを載せ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【C26】エアコンパネルLED打ち換え② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 19:13:48
セレナ電球適合表 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 10:08:20
運転席ドアアンダーイルミ/ドアオープン連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 09:59:54

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
移動式、家族団欒スペースです(^-^)♪ (購入仕様) ~外装~ 日産OPフロント ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
1.5L、3ステージVTECのしび太君です。今となっては、筑波山で内気にやんちゃしてたの ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
10年半、総走行距離245600キロと頑張ってくれました*^O^*)
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
嫁様の愛車だった車です。 新車購入後、10年、17万キロでミッション(CVT)が壊れ、や ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation