• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

スカートの下にジャージを履くのをやめさせ隊

スカートの下にジャージを履くのをやめさせ隊 黄砂って聞くと、工藤静香のあの歌を思い浮かべて
つい口ずさんでしまう中高年のみなさん、こんにちは

黄砂が外国から飛んで来ると聞くと、悪い菌とかが
一緒に混じってそうな気がするアナタ、こんにちは

っていうか、毎年毎年、よその国に迷惑かけるなら
そんな砂漠埋めてしまえ! とか思う。 AUTOです

みなさん、こんにちは

昨日から、西日本を中心に強い風が吹いてるようですね? ボクの地元は、
朝まで穏やかだったんですが、日中は強い風が吹き続けています。

自然の力の前では人間なんて無力なのです、愚痴を言っても始まりません
さぁ、お嬢さん! 柔らかな素材のスカートを履いて街へ出ませんか。

パンチラなんて高級なものは求めません・・・
強い風がスカートを体に押しあてて、脚や尻の形が布越しにクッキリと浮かびあがれば 

それでぇぇ~いいぃ~♪  To Faraway~♪

いや、歌ってる場合と違うがな、 すごいんですよ・・なんかね、すぐ裏山が・・
いつもは良く見える裏山が、ぜんぜん見えないんですよ!! 黄砂&杉花粉で!!

TRFっぽく言うなら エラいこっちゃDANCE 状態ですよ


これで、雨が降ると、展示車にベッタリくっついて、洗車が大変なんだよなぁ・・ふぅ・・
そんな、ため息とともに・・中高年のボクの口からは・・工藤静香の切ないあの歌が・・


♪ 黄砂に~吹かれて~ 聞こえる~歌は~
♪ 忘れたくて忘れた~無くし~たくて~無くし~た~

♪ つらい ふふふふふーん


でも・・この歌が流行ったのって、1989年だから、21年近くも経つんですねー

あ、いけね・・スーパーコンピュータで計算すんの忘れちゃったよ。


当時、工藤静香さんはまだ、ソロじゃなくて・・おにゃん子クラブだっけ?
 
そう言えば・・うしろ指さされ組 とかありましたね?

それから・・うしろ髪ひかれ隊 とか 後ろからガンガン突かれ隊 とかありました


あれ? 最近も似たようなグループ名を見かけましたが・・なんだっけな・・・えーと
そうそう、 この、メモにね・・書いてきたんですよ グループ名を ピュー

あっ・・

おい、キミ、 風に飛ばされてそっちにいったぞ

ちょっと止めてくれないか!!






ううん 悪くはない 悪くはないぞ


あ、そうそう

渡り廊下走り隊ですね



あかんやろ! 渡り廊下を走ったらあかんやろ!!

ボクが先ほど話した、うしろ髪ひかれ隊の妹分として デビューしたそうです。

いや、おかしいやろ! 妹じゃなくてどう見ても娘やろ!


よく知らないけど、 おにゃん子クラブから うしろ髪ひかれ隊 と同じ感覚で?
この、渡り廊下走り隊って・・AKB48から出てきたんですか? 

すると、他にもかなり人数がいるらしいから・・今後も出てきちゃうんだろうね


廊下でバケツ持って立たされ隊 とか 黒板にツメで音をたて隊、 校舎の壁で黒板消しを叩き隊

階段の踊り場で本当に踊り隊、 ミカンの入ってた網のアレに固形石鹸を入れとき隊

デッキブラシでカーリングし隊、 出来るだけ人が来ないトイレでウンコし隊 とか


出てきちゃうんだぜオマエらっ!!


え? 出てこないって?  ったく・・ オマエなんかアレだ!

トイレかと思ってドアを開けたら掃除道具入れだ!!


しかし・・ マジで風が強い です。

これだけ強い風と黄砂だと、たぶん、飛行機も飛べないんじゃないでしょうか?

あ、ほら、つい最近、新装オープンしたばっかりのあの空港・・・茨城空港なんて
出鼻をくじかれたでしょうね? 相当痛いはずですよ?

鼻血が止まんない止まんない。  

今頃、鼻にティッシュ詰めてますよ茨城空港。


そうじゃなくても、海外は韓国便だけで大変だっていうのにねぇ・・

いっそのことアレだな・・

普天間空港から茨城空港へ移したらどうだよオマエらっ!!


え? ダメだって?   ふーん。
 

じゃぁ・・看板を出すんですよ

ご自由にお使い下さい   って


え? やっぱりダメだって?   ったく、 オマエなんかアレだ!


ノンカロリーのカロリーメイトだっ!!



さて、 早いもので3月も今日から第4週に入りました、 泣いても笑っても、ましてや
歯医者さんで、前歯の表側を治療してる時は、そんなに一生懸命クチを開けてなくていいんだな
って、気がついてみたところで、 第4週です。

本日も、よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:15:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 14:16
1?
コメントへの返答
2010年3月21日 14:25
1げと おめでとうございます。

茨城県水戸市名産「ひかえおろう」を贈ります

頭を下げてお召し上がりください
2010年3月21日 14:17

\(^-^)/
コメントへの返答
2010年3月21日 14:26
バカだなぁ・・いつだってオマエがいち・・
いや、なんでもありません
2010年3月21日 14:18
ひさびさの1げと♪
吉野家の駐車場からお送り致しました(*^-^)b
コメントへの返答
2010年3月21日 14:27
近所に、すき家がやっとできて喜んでたら
そのすぐあとに吉牛までやって来ましたw
2010年3月21日 14:19
ラーメン♪♪

ラーメン♪♪
コメントへの返答
2010年3月21日 14:27
ラーメン女郎!!

このラーメン女郎!!
2010年3月21日 14:19
牛丼喰わせろ!

ガルルw
コメントへの返答
2010年3月21日 14:27
はぁはぁ 臭いよ

臭いよかおりん♪
2010年3月21日 14:20
小学生の頃は学校で大便できませんでした(素)
コメントへの返答
2010年3月21日 14:27
学校でウンコしてたのがバレたら大変でしたね
2010年3月21日 14:23
渡り廊下走り隊・・・
ウチの息子の部屋に
バカでかいポスターが貼ってあったような(^^;

とは言え
意外とALB48悪くないと思い始めてる
oizou@四十路なのであ〜るw
コメントへの返答
2010年3月21日 14:28
今回、ブログを書くにあたって、ボクは
初めて見たんですがw
いや・・普通の子じゃないですか?
逆に、こういうのがウケる時代なのですね?

ってか、ALB ってキミ
ARBのバッタもんみたいやないか
2010年3月21日 14:26
やっほ~!
この間チャリのチェーンが外れた女子高生が、
前かがみで直そうとしてて
バッチリ見えてました黒ハート
コメントへの返答
2010年3月21日 14:29
いやっほぉぉ って久しぶりwwww
いやいや、女子高生のパンチラとか見えて
嬉しい年齢過ぎたっちゅーねん
娘じゃないですかwww
2010年3月21日 14:30
歯の治療してると、唾液がいっぱい出ません?

飲んでしまうと体に悪い気がするので、いつも苦しいです(w
コメントへの返答
2010年3月21日 15:40
ボクは自分が出した唾液で溺れそうになります

でも、横で歯科助手さんが、一生懸命吸い取って
くれてる姿を見ると 頑張れる気がします
2010年3月21日 14:31
テンテン!!


いや~ん
コメントへの返答
2010年3月21日 15:41
スッテンテン!!


あ、いやぁ~ん
2010年3月21日 14:33
早くコメントできたうれしさのあまり 冒頭だけよんで 黄砂のひどい愛車をいま 洗車しました
\(^-^)/
ありがとうね
コメントへの返答
2010年3月21日 15:42
おや、今日、洗車できたんですね? こちらも
太陽は出ていますが、もし洗車なんてしたら
その上から黄砂が積もって大変なことになりそうw
(*'Д`从`∀'*)
2010年3月21日 14:36
悪くないですね(●^ω^●)

今日もヨロチク~(^ω^)/
コメントへの返答
2010年3月21日 15:42
良い 寄りに近い 悪くないですかね

こちらこそヨロチク~(*´∀`)ノ
2010年3月21日 14:42
学生の頃

工藤静香さんの大ファンの友人がいて・・・

付き合いで

コンサートに行ったのを思い出します。

(*´艸`)ププツ
コメントへの返答
2010年3月21日 15:43
工藤静香って、ボクよりは年下なんだけど
最近、なんだか老けたな~って思いません?
けっこう、しわが目立つ感じの肌ですもんねw

とはいえ、当時の人気はもう・・ソロデビュー
前提での扱いだったような気もしますが

正直、おにゃん子 興味なかったwwww
2010年3月21日 14:43
そうそう、のどとか痛いときに栄養を取らなきゃ、
と思って買った飲むゼリー(ウィダーとか)
が、「ダイエット」だった、みたいな感じだと思うんです。

それにしても風が強いですねー。
家のポーチ(的なもの)に填めてある
風よけの板が今朝外れてました。びっくりしました。

そしてノーマルタイヤがスリック過ぎて
スタッドレス以上のロードノイズを
発生することに驚きを禁じ得ません。
次はなんてタイヤ買ったらいいですかね。
コメントへの返答
2010年3月21日 15:46
そうなんですよ、糖分0のコーヒーを買って
安心しちゃって、あんドーナッツが美味しい♪
みたいなニュアンスでOKなんです

ボクの自宅って、すぐ後ろが山なので、さほど
ひどい風の影響は受けないんですが
それでも、洗濯物が飛んでますね
いや、しっかり洗濯バサミしてない、
嫁のせいなんだけどもー

タイヤは・・ボクはPlayzあたりにしておきます
まさか、スニーカーとか、韓国産はねぇ・・・
2010年3月21日 14:49
白い水着の上にセーラー服
これ最高!!(●^o^●)
コメントへの返答
2010年3月21日 15:47
それなんてセーラー戦士
それなんてセーラー戦士
2010年3月21日 15:19
ラブコメ死ね死ね団じゃダメですか??www
コメントへの返答
2010年3月21日 15:47
昭和の香りが激しいので却下します
2010年3月21日 15:22
仲悪そうですよね?(;´д`)
コメントへの返答
2010年3月21日 15:48
あたしのよっ! なによ、あたしのっ! みたいな
2010年3月21日 15:39
いい、いいですよ~♪
ジャージを履くのをやめさせ隊に一票(笑)
署名署名φ(..)





コメントへの返答
2010年3月21日 15:48
ジャージ単体は好きなんですよ
あと、スパッツも嫌いじゃないんです
油断してるスパッツなんて最高ですね
2010年3月21日 15:41
兄貴のロリコンww
しかしこの黄砂なんとかしてクリ~ww
コメントへの返答
2010年3月21日 15:49
ちょっと早く結婚してたら、このくらいの
娘とか普通にいるんだろうなぁww
2010年3月21日 16:15
ジャージ履くのをむしろ推奨したいですがw  あれ。。。 よくは無いけどwww

可愛い子があれやってると。。。萌えます♪(・∀・)
コメントへの返答
2010年3月21日 16:38
まぁ・・そういう考え方もアリかもしれませんww

でも、ダボダボのジャージはダメですね
ピタッ、ムチッ じゃないと(どんなやねん!
2010年3月21日 16:21
適度な風は乾燥を促し、楽器にとっては乾いて良い感じなのですが、過度な乾燥(40%以下)はアコギにはひび割れの元の為、大敵です。
加湿器をフル稼働+洗濯物干したりして、45%キープをしています。(^_^;
コメントへの返答
2010年3月21日 16:39
うちなんて、朝起きると36%とかなんですよね
おかげで無垢の腰板がビシビシ割れてます
普段、ケースに入れっぱなしだから・・平気かな?
前に、見に行った楽器屋さん、テレキャスの
メイプルネックが乾燥してフレットがハミ出してたw
2010年3月21日 16:24
昨日の夜中は雷やら嵐やらで、ものすごい大荒れでした(汗)
ウチの貸家はマジで超~ボロイので、音がすごくて屋根とかはがれちゃうんじゃないかって気になって気になってつい明け方の4時まで起きてましたよ
お陰で今の時間、あー眠いww

しかも朝起きたら、家の窓から車から物凄い泥?花粉?ホント汚い汚い
スタンドの前通ったら、洗車機待ちの車で渋滞してましたよΣ|( ´Д`;)|
コメントへの返答
2010年3月21日 16:41
関西方面と、東北方面が凄かったのかなぁ?
ボクは、すっごいのん気に寝てたかもww

でもね、いや、自慢じゃないんだけど、新居がね
ガラスが二重のせいもあるんだろうけど、とにかく
静かなんですよ、 外の音が聞こえないのです
だから、消防のサイレン(元消防団員)とか
聞こえなくて、すごく困ってるんですが
本当は、バックレるいい理由だな、とか
思ってるらしいですy うへはー
2010年3月21日 18:29
朝、外見たらまっ黄色で驚きました。

あ・・・・杉花粉も混じってるんですねw
コメントへの返答
2010年3月21日 22:03
花粉と黄砂のダブルパンチですよ

なんとかして逆方向に風を吹かせたいですね
2010年3月21日 19:16
私のお尻小さいですかね?(自覚無)
AUTOさんって、デカ尻フェチですよねぇ。
土偶とか好きでしょ?
コメントへの返答
2010年3月21日 22:04
なんでそういうことを冷静に聞くかwwww
いや、前にジーンズ画像で見た限り
小さいと思いますが、土偶てアナタ
2010年3月21日 19:52
南の陸の孤島の海沿いの風はハンパないです。

コメントへの返答
2010年3月21日 22:05
小笠原諸島に住んでみたいオレです
2010年3月21日 20:02
すんごい強風でしたね(^^;
展示車の洗車お疲れ様です♪
コメントへの返答
2010年3月21日 22:05
いやいや、それが、乾燥してたせいか?
車には張り付いてないんですよ、ラッキーなことに
2010年3月21日 20:13
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

今日は、早朝・・・雷で目がさめました。
昨日と比べ、風はなかったものの・・・
黄砂が凄かったですね(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月21日 22:07
(*´ω`)ノシ いらっしゃぁ~ぃ

カミナリですか? それって、そうとう荒れてた
ってことですよね? まだ北海道では
荒れてるみたいですけど、ボクの地元は雪ですw
2010年3月21日 20:15
買い物先のトイレで セーラー服スカートにジャージはいて メイクしてるとこみると あまり いい気分がしないかなあせあせ(飛び散る汗)私の時代は メイクする街から通学の人は、 私服に着替えて 大学生のふりして バイトに走っていたよ~~ きれいなひとで 確かモデルになったよ。
コメントへの返答
2010年3月21日 22:08
女子トイレの中まではさすがに見たことないので
わからないんですが、イメージとしては、大きな
鏡の前で、みんな化粧直ししてる?そんな
気がしてますけどw  飲み屋とかで、トイレが
男女兼用のとこがあるんですが、入ろうとしたら
中から女性が出てきたりするとドキドキします
2010年3月21日 20:57
今日も渋滞に巻き込まれた!!!!
ふざけんな庶民たち!!!!
3連休だからって埼玉ウロウロするなよぉOrz
普通の生活路で大渋滞www
歩いた方が早かったのは始めてかも知れませんw
コメントへの返答
2010年3月21日 22:09
みんなが休みの日に休むからダメなんです
みんなが仕事してるときに休まなきゃw
ってか、埼玉あたりって、観光地?みたいなの
あったっけかなぁ~?
こちらの国道も腹が立つくらい、混んでますw
2010年3月21日 21:00
まったく風邪なんだか花粉症なんだかはっきり分からんのが不愉快極まる…
だから後ろからシバキ隊
コメントへの返答
2010年3月21日 22:10
聞くところによると、黄砂がひどい年って、
花粉症を発症する患者が増える、
と聞きます・・なんですかね?
2010年3月21日 21:06
最近AKBの名前を覚え始めてしまったロリオタニートの31歳
渡り廊下は渡辺麻友が好きです
コメントへの返答
2010年3月21日 22:12
今日、初めてっていうか、マトモに見たんですが
なんか、普通の子ばっかりですよね?
そういうのが新鮮なんだw
2010年3月21日 21:52
飲み屋のお姉ちゃんに
「君って、AKBのアノ子に似てるよね。
 名前は知らないんだけどさぁ」
って言えば、通用しますか?
コメントへの返答
2010年3月21日 22:13
AKB48の人たちって・・
今現在48人以上いるって聞きます
だったら、適当に言っても? 似てる子の
1人や2人くらいいますね
2010年3月21日 22:51
沼田方面は可愛い子が多いんですね^^
今度モツ煮を食べにいきますw
コメントへの返答
2010年3月22日 15:40
もしかしてモツ煮って、永井食堂ですかね?
ぜんぜん地元じゃねぇwww
2010年3月21日 23:20
あぁwww

カラオケで工藤静香を十八番にしているまぁは年がばれてしまう今日のネタ…アセアセ

茨城空港のことをいじめちゃイヤ。。。そっとしておいてぇ~クスン。

ちなみに茨城空港は…
民間使用は表向きで、実は自衛隊のスクランブルのために整備したたもので,赤字であろうとかまわない空港である…
といううわさがまことしやかに語られておりますが…ホントかな~。

でも,偕楽園付近に韓国人が増えたことは確かかもwww
やばい。。。アニョンハセヨ♪しか韓国語知らん。。。
コメントへの返答
2010年3月22日 15:42
マジすか!!! そんなイッてんスか!!!

いやいや、確かに工藤静香さんの歌は
いい曲が多いんですよねー
中島みゆきさんが書いてたりで
ボクも、なんだかんだ言いながら、アルバムを
数枚持ってましたよ。

XのYoshikiとちょっと噂になった時期?
ありませんでしたっけ?
あのころを境に、熱が冷めた、みたいなww

おっと、茨城は地元ですもんね
そんな悪口言ってるつもりはないんですが
まぁ、アレですよ、ネタですよ
イジりやすいっつーか(それがあかんやろwww

でも、けっこう見切り発車な部分が多いのは
隠せない事実な気がしてます
2010年3月21日 23:35
ええ、黄砂に吹かれてが頭の中に流れましたよ。
中高年か・・・確か、中学生くらいの時でした。
嵐の素顔とか、MUGO・ん...色っぽい、とかFU-JI-TSUとか。
黄砂に吹かれて、は中島みゆきですよねー。

<パンチラなんて高級なものは求めません・・・
<強い風がスカートを体に押しあてて、脚や尻の形が布越しにクッキリと浮かびあがれば 

そうです。
それで良いのです。
コメントへの返答
2010年3月22日 15:45
なんか、当時のアイドルの中では異色っていうか
ちょっと違う感じでしたもんね
まぁ、悪く言うならヤンキー系、みたいなw
でも、そうやって歌のタイトルを見てても
あぁ、あの歌ね、いい歌だね、って今でも
頭に浮かぶんだからすごいでしょ?
最近のヒット曲なんか、あとでタイトル聞いても
曲が流れなかったらどんな歌かわかんないもん

今日も・・ほどほど風が強いボクの地元ですが
事務所からぜんぜん外に出てないので
あまり 機会に恵まれないのが切ないです
2010年3月21日 23:52
風強かったです・・・
スカートなんて顔の高さまでひらひらと・・・
わがやの洗濯物・・・

工藤静香ってつい最近の新人歌手ですよね?!
目と目で通じ合う♪
コメントへの返答
2010年3月22日 15:47
強風の日は、ニュースで流れる
街角の映像に期待しちゃうアナタ、こんにちは

工藤さん、って、いつの新人やねんwww
あの、パリッパリの髪形、最近の新人は
なかなかしません、て

2010年3月22日 0:44
またトイレでウンコの話ししてるんですかwww

あうとさん、
実は繊細(ry
コメントへの返答
2010年3月22日 15:47
人生において、トイレは切っても切れない
仲じゃないですか?

見つめあわなきゃ、 ウンコと
2010年3月22日 0:51
東北新幹線に「はつね」ってネーミングやめて貰い隊
コメントへの返答
2010年3月22日 15:47
全く先入観のないボクには、素敵な名前に感じるw
2010年3月22日 1:00
 工藤静香に似ているとよく言われました。
 すると必ず、そう言った人の隣の方が
「それは失礼だろう!」
と怒って私に同意を求めてきました。
一体どういう意味・・・?
その現象は今もまだ解明されぬまま続いています。
私は別に工藤静香に似てるといわれて満足しているのに・・・。
だって、旦那さまはキムタクでしょ?でしょでしょ?!
コメントへの返答
2010年3月22日 15:50
これね・・難しいんですよね・・
まったくそっくりだったら、そりゃぁ
間違いなく誉め言葉じゃないかな
その辺に工藤静香が歩いてたら
うほっ、て思うはずですもんね
でもね、微妙にデッサンがくるってたら
特に、工藤さんのデッサンが狂ってたら
イマイチの部類になっちゃう気がしないでもないw
キムタクと結婚したときって・・確か
できちゃった結婚だったかな?
2010年3月22日 1:09
ボクも中高年なんだな~と実感(シンミリ)
コメントへの返答
2010年3月22日 16:21
ええ! この歌そんな前の歌? なんて機会がw
2010年3月22日 2:10
工藤静香の曲で好きな曲は多々あれど、中でもボクは『私について』かな(´▽`)ノ?
コメントへの返答
2010年3月22日 16:21
なかなかマニアックですねー ボクはそのタイトル
を聞いても、どんな歌かピンときませんww
2010年3月22日 9:14
マジで風が強いです隊
コメントへの返答
2010年3月22日 16:21
そこを頑張って目をあけてると見えるっ隊
2010年3月22日 9:15
学校の歯科検診で釣り堀みたいなのを口内に入れられるのがめっちゃ嫌だったことを思い出しました(*σд<。)

身体はどこが悪くてもきついですね★
体調管理に気をつけます!
コメントへの返答
2010年3月22日 16:22
ボクのころは・・学校で歯科検診とかあったかなぁ?
歯を見て、番号を読みあげる、みたいな?
そんな簡単なチェックだけだった気がしますね

ってか、釣り堀みたいな なんやねんwww
2010年3月22日 11:20
やっぱ全身タイツでしょグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年3月22日 16:23
見えすぎちゃうとダメなタイプなんです
2010年3月22日 11:44
こんにちわ♪

患者さんの舌がやたら邪魔で、ムリヤリ押さえつけてますww
動かさないで欲しいんですが言えないんですよね~(^^;
コメントへの返答
2010年3月22日 16:24
はい、こんにちは~

うちの子の、仕上げ歯磨き、ときどきするんですが
奥の歯を磨くときとか、無意識なんでしょうけど
舌が歯ブラシにまとわりついてきますねww
ウゼぇんだよwwww ってなります
2010年3月22日 23:46
工藤静香。わたしもオハコ。。。中高年だったんだぁ(;´д`)
コメントへの返答
2010年3月23日 12:13
おハコ とかっていう表現がそもそも中高年ww
いや、ボクも普通に言っちゃうけどww
2010年3月22日 23:50
茨城に空港作る意味がわかりません。
立地的にはむしろ群馬ですよね。
コメントへの返答
2010年3月23日 12:14
そうなんですよ、群馬に1個欲しいんですよ
茨城県民は頑張れば成田近そうだしww
2010年3月22日 23:54
後ろからガンガン突かれ隊 は ない

と 思う。

ヒザが痛い。
コメントへの返答
2010年3月23日 12:15
上になってぶんぶん腰振り隊でもいいですが

そんなに理想は甘くないですね

なんの話やねん!!
2010年3月23日 10:11
中高年という自覚がもてました。
ありがとうございます。

コメントへの返答
2010年3月23日 12:16
お金のない中高年ほどみじめなものはない
そう肝に銘じておきましょうか
2010年3月23日 11:43
小笠原は本当に孤島で陸の孤島ぢゃないづら!

コメントへの返答
2010年3月23日 12:17
番長んちの周りには天然記念生物とかいるづら
2010年3月23日 15:10
TOPページに歴代愛車が表示されてる♪
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年3月23日 21:41
あれれ? 本当だ・・なんか、最近みんカラ
不安定だと思ったらこんなチューニングがww
2010年3月23日 16:50
あー、
あれって黄砂だったんですかぁ。
ただの霧?モヤ?かと思ったw

おにゃん子クラブ自体にも
確か妹ぶんのグループがいたような・・・。
コメントへの返答
2010年3月23日 21:43
ボクはもうね、おにゃん子とかの時代はもう
就職してた、っていうか・・・なので正直言って
あまり興味なかったんですよ・・

うつみ・・なんとか、とか あと、なんかほら
ネコ目の子いたじゃないですかー
あぁ、思い出せない気持ち悪い
2010年3月24日 6:35
おはようございます。

気になったので
調べました。
ってもうご存知かも。
内海和子さんですがな。

おにゃン子
全く興味なかったですが
夕焼けニャンニャンでしたっけ?
良く見ていました。
普通の子の集まりのような感じでしたね。
AKBの方がずっと可愛い子が多いと思います。

お金の無い中高年街道まっしぐらですが
みじめとは思っていませんが。
貯金したくても
貯まらないんだもん♪
将来息子が
乳母をやってくれるなら
養ってあげるというのですが
乳母かぁ・・

本文の 韓国便を
かんこくべん と読んでしまった私
頭の構造がおかしいのでしょうか?
コメントへの返答
2010年3月24日 10:08
はい、どうも、おはようございます(*´∀`)ノ

いや、その、内海さんじゃないんです
内海さんは、ちょっと面長な感じの?
やはり美人なんですが
そうじゃなくて・・こう、目が?
ツリ目っていうか、ネコっぽい感じの?
あぁ、名前がまったく浮かんでこないw

と、そのくらい興味がなかったんですよたぶん

夕焼けにゃんにゃんも、ほら、帰宅すると
ちょうどやってたりして、別に
見たくて見たわけじゃないんです信じてください
本当なんです刑事さん。

ってか、AKB48こそ、ちゃんと見てないなぁw
なんか、可愛い子がいるなぁ~とは思っても
それがどの子でなんて名前とか、興味ねぇww

ってか、久しぶりに見たモーニング娘に
知ってる顔が1人もいなくてショック大!
あれはもう、別のグループですね

・・・韓国便、なにやら、ウンチの中に
海苔が混じってそうなイメージです

プロフィール

「目の付けボクロ」
何シテル?   09/25 11:38
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation