• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月01日

相手を幸せな気分にさせる神の左手

相手を幸せな気分にさせる神の左手 さっきから携帯電話が鳴ってますが出なくていいんですか?
バイブにしてあるのに察知されてるアナタ、こんにちは

携帯電話をせっかくバイブにしてあるのに、静かな事務所の
机の上で大きな振動を奏でてるアナタ、こんにちは

メールの受信音も似たような音にしてあるので、お客様に
『お構いなく出て下さい』と言われるが出れず。AUTOです

みなさん、こんにちは

ここのところ気温も高く、雪がどんどん溶けていきますね?

田畑や駐車場、道路なんかを覆っていた雪がなくなったせいか
下から 泥や枯れた葉などが顔を出していて 意外と汚れています・・

美肌っぽく見えるけどファンデーションを落としてすっぴんにしたら
シミやそばかすだらけで見るに堪えない奥さんの肌の あのイメージです



そして、すっかり3月になりましたね? つい昨日まで2月だったのが嘘みたいです
まるで2月って、30日もないような早さじゃないですか?

そんな風に・・時間の経つのは本当に早いものですね?

AV女優の大半が、もしも自分に娘がいたとしたら、その娘レベルの年齢にもなりますよ

若すぎちゃってぜんぜんドキドキしねぇのな

しくしくしく・・




さて、日陰の雪もすっかり溶けかけてるボクの地元ですが
それでも、標高の高い裏山には、白い雪がいつまでも消えずに残っています。

グラビアで水着姿の女性の体に 水着以外の線を見つけて喜ぶ あのニュアンスですが
裏山に雪が見えるうちは、いくら天気がよくても、油断しないでいるボクです。

ノーマルタイヤに交換? まだだよ、急な降雪に慌てるだけだよ。

ファンヒーターの灯油は補充しない? 貯蔵タンクを満タンにしたばかりだから
上手い具合に使い終わるように 残りゲージを気にしながら使うのさ

なんてー感じで補充をしていたら、去年は思ってたより早く終わっちゃって
追加でまたタンクに満タンにしたAUTO兄さんだよ オマエらお待たせー

(*´∀`)ノ < 寒い朝にファンヒーターが燃料終わりの音楽を奏でるとガッカリするよー











そんな、ナメクジに詩を送る水曜のひととき、みなさん、いかがお過ごしですか?
朱肉不要のスタンプ方式の印鑑は、とりあえずなんでもシャチハタって呼んでいませんか?








さて、WBCバンタム級王者山中選手のお話です

WBC世界バンタム級王者・山中慎介(34歳)と同級6位カルロス・カールソンとの
12度目の防衛戦の調印式が28日に都内で行われた。

神の左の異名を持つ左ストレートは、一点に集中するパンチが特徴で、以前は
人差し指と中指で捉えていたが、今は人さし指だけで捉えるほど鋭くなっているという。

ってことなんですが、そうですか神の左ですか

ってことは山中さんは左利きなんですね? ハサミなんかほら、右利き用に?
作ってあるんで・・いざ紙を切ろうとしたら なんだかもうぐちゃぐちゃにしちゃうんですね?

でもいいんだ チャンピオンになると 代わりに紙を切ってくれる人なんかいくらでもいるし

いいな~チャンピオン   ドアの開け閉めは 誰かがしてくれるんだろうな~

いいな~チャンピオン   自分で尻を拭いたりしないんだろうな~


ボクシングとかを含めてこういう格闘技の選手・・しかもチャンピオンくらいになると 
顔つきも目つきも、一般人とはぜんぜん違うんです。 それはもう

とにかく怖そうに見える顔のおかげでなぜかタダマンの日々!小中高と喧嘩も気持ちも弱いのに
ただただ顔が怖いというだけで誰も近寄ってこずひとりぼっちの寂しい日々。◆HUNTER


ちょwwww いいぜwww チャンピオンwwww



しかし、そのチャンピオン山中選手も もう34歳になるんですよ? 
ストイックに頑張ってると思いませんか?

自分が30代んときったら・・昼休みは後輩に運転させて後輩の車で女子高を流したり
会社の車で女子高生がたくさんいるバス停で「根性試し」と称してバス停の前に停めたり


きゃwwww オレwwww イヤすぎるwwww

消したい過去wwwww




とにかく、防衛戦を控えたチャンピオン山中選手を、 神の左を持つ山中選手を
ボクと一緒に みんなも 応援してこうじゃありませんか?

頑張れ!! 山中慎介!!

神の左で挑戦者をKOしてほしい!! 山中慎介!

水洗トイレのレバーの場所がわからない! 山中慎介!

にっぽんなのかにほんなのか?! 山中慎介!

どの食べ物のせいで下痢になったんだろうと分析! 山中慎介!

こうして下痢で出て来たヤツってどの食事だろう! 山中慎介!

住所のフリガナ欄に番地の数字にまでフリガナ! 山中慎介!

住所記入欄が短くて書ききれない!! 山中慎介!

固形燃料に早く火をつけたいのに道具がない! 山中慎介!

違和感を感じる!っていう表現に違和感を覚える! 山中慎介!

ラブホの部屋は暗闇だけど窓を開けたら思いきり朝! 山中慎介!


我がAUTO財閥は山中慎介選手を一方的に応援しています









さて、早いもので平成29年もすっかり3月ですね?泣いても笑っても、ましてや
ノンフライ麺のカップ麺を 少し早く食べ始めたら麺がまだ硬くてまたふたを閉めても、3月です

本日もよろしくお願いします。

blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/01 15:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】ドナー買い取り ...
キャニオンゴールドさん

別所沼公園の花♪
kuta55さん

働くクルマが働きました(^^♪(2 ...
RA272さん

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

スターアイランド
amggtsさん

この記事へのコメント

2017年3月1日 15:30
今日もよろしく(^ω^)/
コメントへの返答
2017年3月1日 15:32
1げと おめでとうございます

高知県産「ぬすみぎき」を贈ります

ご活用ください
2017年3月1日 15:34
良い30代を過ごされましたね。
この調子なら今に至ってもまだまだ人生折り返したとかない感じで、すばらしいことです。
コメントへの返答
2017年3月1日 16:08
いかに現実から目をそむけるか?ですねw
そうやってずっと生きてきました
生きてきて・・ハッ!と気付くとこんな歳に!
2017年3月1日 15:38
(3∀3)
コメントへの返答
2017年3月1日 16:08
    o-o、
    ('A`)  メガネメガネ
    ノ ノ)_
2017年3月1日 16:20
トランプ大統領の施政方針演説
流石に今日はアドリブでは無く
書類を見ながらだった模様です!!

(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2017年3月1日 17:53
立候補んときの演説ではけっこう
過激な発言ばかり目立ったけど、大統領に
なった今は、軽はずみなこと言えないですよね
紙を見ての演説 いいと思います
だって立候補通りだったら怖いですもんww
2017年3月1日 16:50
流石にチャンピオンは自分でお尻を拭くと思われる(´・Д・)」
コメントへの返答
2017年3月1日 17:54
横綱とか大きくなりすぎちゃって拭けないんで
付き人さんが拭いている、と聞きました。
2017年3月1日 17:01
明日もよろしく(^ω^)/
コメントへの返答
2017年3月1日 17:54
あいあい(´∀` )ノよろちく~
2017年3月1日 17:02
ラッキー7(^ω^)/
コメントへの返答
2017年3月1日 17:55
~~~~~~~7(+_+)グサツ
2017年3月1日 18:07
はち はち えいとねー・・・

はっくしょん!
花粉かもしれんw
コメントへの返答
2017年3月1日 20:31
うっかり八兵重ですねわかりますw

ちなみにボクも花粉症
もうすでにきております
2017年3月1日 18:11
30日どころか29日もない位はやさで逃げたねー2月

それにしてもノリにノロウイルスがついてたとはΣ
コメントへの返答
2017年3月1日 20:32
ノリでも乾燥したあのノリですよね?
あれってもう食中毒とは違う気がします

ああいうので食中毒扱いしたらかわいそうですw
2017年3月1日 18:30
AUTOさん、こんばんは(^^)

34歳で現役チャンピオン。すごいですよね!

34歳の時ってバリバリ仕事してたハズ(笑)だけど、既に肥満だったような(爆)

コメントへの返答
2017年3月1日 20:33
はいども( ゚Д゚)こんばんは~

ボクもそのくらいで前の会社を辞めて(日産)
自分ところで自営業を始めたんですが

それはまたそれですごいと思いませんかww
2017年3月1日 19:48
兄ぃ〜

うちのdarling 今! 正に今 慌てて
チャンネルサーフィンしてました!

ボクシングが見たかったらしく、、爆

残ね〜ん 明日でした ( ̄▽ ̄)

明日でいいの? アセ
コメントへの返答
2017年3月1日 20:34
つーか、ふたりして書き込んでんじゃねぇよwww

ちなみにそう、ボクシングの試合は
明日なんですよね・・
そんでさらに残念なことに、うちの家族は
ボク以外、ボクシングにサッカーに、まったく
興味がないんですよ

せっかく見ててもチャンネル替えられるという
2017年3月1日 21:06
そっかぁ~(´-ω-`)
30代で会社を始められたのですか!?
で、今ではこれ程までに・・(;°ω°)スゴイ...

いやぁ~ 偉いっすね~!!
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ♪
コメントへの返答
2017年3月2日 17:25
今もぜんぜんかわらないというww
むしろ景気が悪くなってるというww

でもまぁ雪の降る地方で逆に感謝ですよ?
車がみ~んな4WDですもの
他の都会の方の車屋さんとすみわけ?できてるし
2017年3月1日 21:47
  rっ-、
    l_,./、.j
    lr-={
   .l   i
    〉'^ ヽ
    ! /^ヽ      ,rー 、
    l /::::riテュ    レヘr'´>、
     {::::::ヽ ヽク , --、ニ.._{´ )、
    `ー、::ミーラ  .::! ,ィ __,.>
     ヾf^`、´,r`ー-ィ┬' ´
      弋_、丶 ヽ ' ;:ヽヘ
        `ヽ、_   _,ィヘ>
コメントへの返答
2017年3月2日 17:26
  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ  ぼこぼこにしてやんよ
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪
2017年3月1日 21:47
はじめの一歩はいつ終わるんですかね
コメントへの返答
2017年3月2日 17:27
たぶん編集者が辞めさせてくれないんですよ
2017年3月1日 22:02
こんばんはですo( ´_ゝ`)ノ

長野県は明日は一日雪マークでございます(ノ_-;)
最低気温が3℃もあるのにぃいいいっ!

ここまで雪を観ないで来ると
今シーズンは雪の上を走らずに済むような気になってますが
許されないんでしょうか?(-ω-;)
雨になればいいな・・・
でも・・・昨日洗車したばかりなのに・・・

ったくぅ!(-_-メ;)
コメントへの返答
2017年3月2日 17:29
はいども(´∀` )ノこんばんは~

ボクの地元でも深夜は雪マークでしたが
今日はいい天気・・・でもなくて
午後から雨が降り続いておりますw

この雨で日陰に残ってた雪もほとんど
溶けてしまうでしょう・・このまま春?
とかも思いますが・・テレビでやってる
天気予報なんかを聞くとヤバそうな予感?
個人的にはもう勘弁してほしいけど
仕方がないのさ冬だもの まだ冬だもの
2017年3月1日 22:37
タンク満タンオートサン

待ってました

車業界の水野敬也

笑わせていただきました

みんカラじゃもったいないッス
コメントへの返答
2017年3月2日 17:31
そもそもその 水野敬也さんを知らないwww
つーか、名前の読み方さえも知らないwww

よしググってみるか、と・・
ググってみましたが やっぱり知らないwww

知らない人決定www
小説の人?
2017年3月2日 0:54
(*´-`*)ノ今晩は!

もう。3月ですね(>_<)
今月は、王子も帰省&旅行とバタバタ月ではありますので。
体調管理気を付けないと!
コメントへの返答
2017年3月2日 17:32
はいども( ´Д`)ノこんばんは~

あっという間の3月です・・ そんで寒いから
暑いになってまた寒いに逆戻りですよ
うちも3月はいろいろ行事があって
あ、次男の卒業式もあるし・・なにかと多忙です
2017年3月2日 1:13
自分が30代んときったら・・昼休みは後輩に運転させて後輩の車で女子高を流したり
会社の車で女子高生がたくさんいるバス停で「根性試し」と称してバス停の前に停めたり?(笑)

しかし、冗談抜きで、男子校はキモイと思うけど、女子高はそう思わないのが不思議です。
コメントへの返答
2017年3月2日 17:34
ボクが知る範囲だと女子高もほら教室の中は
女性しかいないじゃないですか?なんか
すごいらしいですよ? むしろ共学の方が
ちゃんとしてるらしいです

昔は女子高の先生とかいいな、と憧れましたが
内容を聞くと なんだかイヤな感じですww
2017年3月2日 17:56
迂闊 うかつにも読めなかった!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2017年3月3日 9:43
迂闊の迂はみるからに「う」だし
迂闊の闊は見るからに
「かつ」じゃないですかwww
2017年3月2日 20:47
こんばんは

すごーく似てるんですよ
ここです
http://ameblo.jp/mizunokeiya/
コメントへの返答
2017年3月3日 9:44
なんとブログをしてたんですね

まぁ・・似てるかな? 書いてる本人としては
そうも思えませんが(小説家と似てるなんて
そんなおこがましい)
2017年3月2日 22:11
今年も残り10ヶ月ですよ(о´∀`о)ノ
コメントへの返答
2017年3月3日 9:45
いいえ今年はもう2ヵ月すぎた。が正しいです
2017年3月3日 0:16
山中って最終的にはスッキリ勝つんだけど、
中盤でヒヤヒヤする試合が最近多い
んですよなー。
山中が具志堅超え出来なければ
もう自分が生きてるうちは
超える選手は出てこないだろうなぁ。
コメントへの返答
2017年3月3日 9:46
実際に、昨日も試合を見ましたが怖い怖い
相手のパンチ、例えばそれがラッキーパンチ
でもなんでもあたったらやばいんじゃね?
みたいなシーン たくさんありましたね
長谷川や井上なんかと違ってテクニカルな
感じはしませんが・・防衛するってことは
やはりそれだけ強いんでしょうか?
2017年3月3日 0:20
昔、吉野って選手がいたの知ってます?
同じく左一本で勝ち上がって
世界初挑戦でまさに左しか出さなくて
相手に速攻で見切られて簡単に倒され
ちゃったんすよね。
コメントへの返答
2017年3月3日 9:48
吉野さん知りませんwww 知りませんが
昔は左を制する者はとか言いましたが
それ1本でチャンピオンになれるほど甘い
世界じゃないと思います・・ でも
山中選手は・・防衛記録すごいと思います
2017年3月4日 10:18
結婚した後すぐ一部の親戚に報告に行ったら
従姉妹の娘が中3で妊娠、16歳になり次第結婚とかって話になってましたが
会ったら速攻で虫がつくのも納得なドキドキ出来る娘だったっていう
人として二重三重に駄目な話もあります
コメントへの返答
2017年3月4日 16:37
いや男の子供をもつ親としては、自分のことより
そういうの心配しちゃうんですよ・・
自分の子が他所の女の子を妊娠させてしまう
そんで結婚・・みたいな? そもそもそんなに
早く結婚したら別れるに決まってんじゃないか
美人が必ず得か?と聞かれたらそうでもない
2017年3月4日 15:57
34才の自分って何してたんだろ?って思い出してみると
毎日仕事に追われて大変だったコトでしょうか?
人生で初めて海外に。それも遊びじゃなくて仕事で行って
地獄の日々を過ごしてましたw
今は楽し過ぎて逆にダメ人間になってますwww
コメントへの返答
2017年3月4日 16:38
今が楽しいなんて最高じゃないですか?
ボクなんかもう・・あ、嫁も言ってますが、もうね
若いうちに好きなことしたんでもういいかな
みたいな境地になっております
個人的にはもう自分はいいので、子供たちの
成長する姿を暖かく見守りたい、みたいな?
そんな状態なんですね
2017年3月4日 16:51
あ、「楽しい」じゃなくて
「楽(らく)」なんですw

私はいつになっても
「やりたいコトがあれば行動する」です。
それも家族は二の次主義なので太刀が悪いかも?
コメントへの返答
2017年3月4日 20:33
ある程度の年齢だと仕方ないかもですね
まぁ奥さん次第なんですけどww

自分の場合はもうね・・ある程度しつくしたって
いうか・・もうやりたいこともないっていうか・・
どんだけ好き勝手してきたんだよっ!って話w
2017年3月4日 22:16
      ∧∧
  __⊆(ω・`)_
 (___⊂二_ )
 |______||
 |MMMMMMM (_ノ
 |  CUP  |
 |NOODLE|
 | (カップヌードル)|
 |WWWWWWWW|
コメントへの返答
2017年3月5日 10:07
        (~)
   ( ( (γ´⌒`ヽ
   ∫∫ ){i:i:i:i:i:i:i:i:} ) )  
       ( ´・ω・)      
  (ニニニニニニニニニニニニニニニ)
   ',:::::::::::シマムラーメン:::::::::: ,'
   ',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,'
    ゝ______ノ
2017年3月4日 22:17
抹茶味とか止めてもらえませんかね
コメントへの返答
2017年3月5日 10:07
甘いのとか抹茶味とかあれはもう別の食べ物
2017年5月18日 16:55
中村獅童と麻倉未稀さん
やっぱ人間ドックは毎年やるべき
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2017年5月18日 20:56
獅童さんのあの若さで癌ですもんね・・
ああいうニュースを聞くと、正直怖いですが
まぁ・・なるようになるさww

プロフィール

「目の付けボクロ」
何シテル?   09/25 11:38
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation