• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月08日

久々のバトンです♪

昨日お友達になったONLY ONEさんからまわってきましたぁ。
早速ありがとうござま~す♪

では行きます、「持ち物バトン♪」


Q1 財布はどんなのを使ってますか。
   
   今使ってるのは COMME CA ISM のです。
   結構くたびれてきてますが買いかえる中身が無い気に入ってるデザインなのでもう少しこのままでしょう。
   小銭入れのところのファスナーが壊れているのは秘密です(爆)

Q2 携帯電話はどんなのを使ってますか?

   Docomo D901i
   携帯持ち始めて約9年、ずっとドコモですね。
   なぜ?今でこそ良くなりましたが、数年前がよく行動するエリアではドコモしか入らなかったので・・・。
   そんなドコモでもトンネルひとつ超えたら圏外になると言う怪奇エリアがまだこの辺にはたくさんあります(´ヘ`;)
   あと、実家に帰るとFOMAが入らなくなるのでデュアルでD505iも
使用してます。

Q3 使ってる携帯ストラップは?

   どこのメーカーのでしょうかね?超シンプルな黒のやつです。
   若かりし頃はジャラジャラと20本くらいつけてましたが今は昔です。

Q4 手帳って持ってますか?
   
   一応持ってますが、つけてないので意味無しです(爆)
   いや、買って数日はつけてたんですがね・・・(汗)
   最近スケジュールとか全部携帯にいれてます。携帯なしではもはや生きて行けませんね。

Q5 バッグはどんなのを使ってますか?

   ん~、どこのだ?なんせ心斎橋のLOFTで買った記憶が・・・。
   これも財布同様少しくたびれてきてるなぁ。

Q6 バッグの主な中身は?

   なんでしょうねコレ?ってのがたくさん入ってます。自分でも何はいってるのかわかりません(爆)
   今あさると、演奏会の祝電やらこの方から届いた封筒やら音楽雑誌やら・・・あ、何もかかれてない今年の手帳も入ってましたぁ(汗)

Q7 持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょ う。

   常に触っている携帯、車行動が多いので運転免許証、中身のあまり入ってない財布ですかね。
   携帯とか家に忘れた日にゃ、もう気持ち悪くて気持ち悪くて・・・・。 
   
Q8 これをまわす5人

   結構あちこちで見てますからね~皆さんもうされたかな??
   とりあえず・・・
  
   はなや~ん氏
   RR軍団隊長殿
   きんどんさん
   Ruviさん
   ももにゃんさん
   
   あ~、必死に考えてたらこんな時間だ。仕事行く準備しないと~
ブログ一覧 | まわって来ましたバトンです | 日記
Posted at 2006/02/08 07:46:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2006年2月8日 8:16
凄いですね!
スケジュールは携帯に入れてるんですか?!
使いこなしてますね♪(^^)

ウチはスケジュール自体が無いので
手帳も携帯のスケジュール機能も使ってなかったり・・・(笑)
コメントへの返答
2006年2月8日 10:03
すごいでしょ?数件だけ入ってます(爆)
プライベートの件数は今のところ4~5件(核爆)
あんまり入れる意味ないですが、いちびってみました・・・(^^;)

あとは仕事関係ですね~、別にそんなのいれなくったていいんですが、いつサボるかの計画がたてやすいので~アハハ
2006年2月8日 13:14
ご指名キターーーーー!!!ワラ

ネタ切れなのでもらいます(笑)

うちのFOMAも。。。
なぜか自宅のトイレだけ圏外・・・苦笑
コメントへの返答
2006年2月8日 17:12
よろしくお願いします。FOMAはやはりトイレに弱いのですかね?うちも圏外です(爆)
2006年2月8日 17:01
いただきましたm(_ _"m)ペコリ
コメントへの返答
2006年2月9日 7:25
よろしくどうぞ~
2006年2月9日 4:52
早速のバトン受け取りありがとうございます。♪

>携帯とか家に忘れた日にゃ、もう気持ち悪くて気持ち悪くて・・・・。

同感です(^^;)

今から和歌山市内へ出張です、あ~寒。
コメントへの返答
2006年2月9日 7:27
ですよね~。昼休みにいても立ってもいられなくなって、車でピューっと取りに行きましたよ(爆)
昔は携帯無いのが当たり前だったのに、今は依存症と言うか、恐ろしいですね~(^^;)


出張お疲れ様です!お気をつけて~

プロフィール

「おかえりなさいマドモアゼル(笑)」
何シテル?   08/08 12:21
MC22Sで5型RR-SWTに乗ってました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車好きでない人も虜にしてしまう車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 16:49:22
ひろっさHALL 
カテゴリ:自分とこ
2008/12/09 06:40:16
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
第一線を退いたRRの代わりにやって来た青い奴。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
またしてもワゴンRになりました(笑) 中古ですが念願のSWTです♪ そしてエンジン載せ替 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代愛車です 兄から受け継いだ事故車です(爆)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ひろっさの愛車、RR号です♪よく走り、たくさん荷物を運び、よい音まで聞かせてくれ、その上 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation