• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月03日

今日はパーツバトン

またもやRuviさんからいただきました♪
いつもおいしいネタをありがとうございます。

では早速・・・

1 あなたの車に対するこだわりのパーツって何ですか?

はぃ、スポーティ路線のひろっさとしては、やはりそっち系ですかね?
ゆえに、中古で買った今の車についてるディッシュ系ホイルが許せません(爆)

2 つけてみて良かったと思うパーツは何ですか?(その理由も) 

あくまで自分の目線ですが、前の車につけてたパーツ、すべてです(笑)
すべてがかっちょ良かったぁ~
理由と言うか、やはり装着する前にどれが自分好みか、完成系はどうなるかなどなど、妄想することが大切デス。

3 逆につけて失敗だったと思うパーツは何ですか?(その理由も)

上記2により、そんなパーツはありません。たぶんいやきっと・・・。
あったかもしれませんが記憶から抹消されてるかも・・・!?


4 今、一番欲しいパーツは何ですか?(その理由も)

いろいろ欲しいものはありますが、一番ほしいものは
スノーボードを積むキャリー。
今年もボードに行くのでぜひ欲しいですね。車内に積むと人が乗れなくなるので・・・
って、その前にボードを買わないといけないんですがっ(汗)

5 このバトンを回す次の10人は誰ですか?

じゅ、10人デスかっ!?

え~と・・・

はなや~ん氏
RRあっき~氏
うましか@きんどん氏
はぐれめたる氏
∬ユッケ∬氏
いたきち氏
ぽち.☆氏
えぬえーす氏
RR軍団隊長氏
ヨっちゃん氏


以上の皆様、お時間があればよろしくお願い☆

ブログ一覧 | まわって来ましたバトンです | 日記
Posted at 2005/12/03 08:55:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

パーツバトンなる物が・・・ From [ ただいまのレベル31 ] 2005年12月3日 17:18
友達のひろっささんからパーツバトンが回ってきました。 1 あなたの車に対するこだわりのパーツって何ですか? 実用性があって耐久性も備えてる物ですかね(笑) しっかり効果の分かるものも好きです。 ...
バトンが回ってきました☆ From [ 我が愛すべきヘボマシン ] 2005年12月4日 00:45
ひろっささんより頂きました★ 早速レッツGOGO~。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 1 あなたの車に対するこだわりのパーツって何ですか?   やっぱり、、、   ギャ ...
ブログ人気記事

現役ですぜ!
THE TALLさん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2005年12月3日 13:56
今度はパーツバトンですか♪

では、ひろっささん、いただいていきま~す(≧▽≦)♪
2005年12月3日 17:09
スポーティー路線なんですね~仲間ですね(^^)

ん?バトンが回ってきてる・・・

もらっていきますね(笑)
2005年12月3日 22:57
いただきま~す♪

ひろっささんのはスポーティー路線なんですね~
私のはギャル車路線なんですよ、知ってました~(爆
2005年12月4日 0:12
了解しました♪

後ほどカキカキします☆

プロフィール

「おかえりなさいマドモアゼル(笑)」
何シテル?   08/08 12:21
MC22Sで5型RR-SWTに乗ってました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車好きでない人も虜にしてしまう車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 16:49:22
ひろっさHALL 
カテゴリ:自分とこ
2008/12/09 06:40:16
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
第一線を退いたRRの代わりにやって来た青い奴。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
またしてもワゴンRになりました(笑) 中古ですが念願のSWTです♪ そしてエンジン載せ替 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代愛車です 兄から受け継いだ事故車です(爆)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ひろっさの愛車、RR号です♪よく走り、たくさん荷物を運び、よい音まで聞かせてくれ、その上 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation