• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

4c.

「ランチしにきた駅ビルの駐車場で戻ってきたらこの状態。よきかな。」
何シテル?   05/20 19:00

マイプロフィール

現住所東京都
性別男性
趣味車・バイク,映画,スポーツ,グルメ
自己紹介幼少の頃、親の運転でドライブに出かけては、視界に入る車の名前をすべて言い当てようと、その都度口に出していた気がする。

小学生の頃、従兄弟にクルマで遊びに連れてってもらっては、もっと速く走ってよ、と注文をつけていた気がする。

中学生の頃、気になるクルマのカタログをもらいに自転車でディーラーへ行っていた気がする。

高校生の頃、クルマを題材にしていた漫画をブックオフでひたすら買い込んでいた気がする。

ここで、念願の免許取得。

大学生の頃、友達や家のクルマで、遠くへ遊びに行くときは毎回運転を買って出ていた気がする。

ただ運転することが、たったそれだけでとても楽しかった。

社会人になって、少しクルマのことが頭から離れた時期があった。

この時は、遊びと仕事に精一杯だったからかな。
そしてある日、自分のクルマを所有することになり、時に仕事で深く関わることもあって、レースも嗜むほどになった。

仕事も変わり、子供ができて、と目まぐるしく環境が変わる中で、クルマを手放した時期もあった。

それでも、また必要にかられて昔好きだったクルマを中古で手に入れて、やっぱりこれだなと安心してみたり。

そう、自分はとことんクルマが好きなんだな、と。
    登録日 : 2012年02月03日

愛車紹介

マツダ ロードスター マツダ RX-8
BMW 4シリーズ グランクーペ マツダ ロードスター

最新 ブログ

絶滅危惧種な大排気量ターボが堪能できる (0)
一方的に別れを告げたのはなぜか? (0)
ドライビングレッスンでクルマと自分の慣らし。 (0)

最新 パーツレビュー

三菱自動車(純正) ブラックアウトグリル+エンジンフードエンブレム [三菱 デリカD:5] (0)
西尾張三菱自動車販売 MDF ウォークスルーキット デリカD:5専用 [三菱 デリカD:5] (0)
Amazon Fire TV Stick [三菱 デリカD:5] (0)
Yupiteru Z220L [三菱 デリカD:5] (0)
三菱自動車(純正) RALLIART フロアマット [三菱 デリカD:5] (0)

最新 整備手帳

ウォークスルーキットの取り付け [三菱 デリカD:5] (0)
車内インテリア照明のLED化 [三菱 デリカD:5] (0)
Amazon Fire TV Stickの装着 [三菱 デリカD:5] (0)
リアバンパーステッププロテクター取付 [三菱 デリカD:5] (0)
リアウインカーランプのLED化 [BMW 4シリーズ クーペ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

メルセデスAMG / Cクラス セダン
マツダ / トリビュート
プジョー / 407 ステーションワゴン
© LY Corporation