• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月30日

早速真似をした話。

早速真似をした話。 この記事は、iPhone SEを買う話。について書いています。

Rabbitさんのブログを読んでたらiPhone近づけるだけでデータ移行できるという話がありましてね。早速奥さんの方のiPhoneを更新しました。



あちらではSE導入でしたが、こちらはSEから7への切り替えですw
(キャリアの契約で機種変にしちゃうと奥さんの方は値段跳ね上がるので自分のお古です)



本当は半年以上前にやる話だったんですがノートPCが調子悪かったりでのびのびになってたので。。。本当良いこと聞きましたー。情報ありがとうございました。

これで写真とLINEしかしない奥様にはオーバースペックな機体になりましたwww


しっかし、機種変直前に修理したのでピカピカなんだよなぁ。お古と言いつつ。



ブログ一覧 | 日常
Posted at 2020/05/30 22:55:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

雨のち曇り
アンバーシャダイさん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2020年5月30日 23:11
おぉ!早速ですね。
うちの妻もカメラと簡単な暇つぶしゲームくらいと時々ネット徘徊位なのでSE2でもオーバースペックです(笑)
今回は、ストレージ容量アップが目的でしたね。
コメントへの返答
2020年5月30日 23:35
> Rabbit_sさん
おかげさまで、厳密にはブログにコメントした翌朝にはました笑

こちらも全く同じです
あとは奥様のスマホ入れ替えるためには自分のiPhoneを更新しなきゃと話を通してましたのでwwww

プロフィール

「@ヤジキン だからうちは39500円ですw 重課対象外ので13年たっても39500円ですねー(今のところ...)」
何シテル?   05/08 23:06
ねも~です。よろしくお願いします。 東京のすみっこで暮らしています。元々地元は福島県浜通り。 故郷の復興を願って、がんばっぺ! 2012年にティー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プリンスの丘 自動車ショー2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 12:56:04
革茶屋 現行日産車用スマートキーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 23:29:29
プリンスの丘自動車ショウへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 10:56:03

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
ティーダの後継として、ティーダを開発車両の一台として使用していたリーフを導入! コスト ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
日産 ティーダ(15M)に乗っていました。 後輩が乗っていたものを縁あって譲ってもらいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation