
PHOTO by さり
いろいろ考える事はあり
ハートトップは間に合うけれど
付けていかない事にしました
以前も書きましたが ボクの中で
ロードスター=オープンカー
なんですよねぇ
そしてボクのロードスターは
低くないとダメなんです
そしてこれも以前書きましたが
ウチのきいろ号は
既に走行出来るギリギリの線まで来てると思うし
ココがたぶん限界です
テーマは
低く!もっと低く!
実際に低く さらにそれを いかに低く見せるか?
ココがクルマを作る人の技量だと思うんです
昨日塗り上げたハードトップ 本日装着しました
うしろ姿は狙い通りにかわいく出来ました
この丸みはとってもいい感じです♪
わ~ぃって前にまわると。。。激しく意気消失
車高が高く見えるやんっ
Aピラーの先端から見える数センチの屋根が
その原因であるのは間違いない
ここまで必死で低く見せるために作ってきたのに
ココにきいろを持ってくると
一気に台無しになってしまいそうです
だから付けるの止めておきます
たった一つの部品の為に
雰囲気台無しじゃ厳しいもん
最近こんなんばっかり(汗
カッコばっかりつけてもアレなので正直に書きますが
きれいに塗れてます 肌もキレイ
バフ掛けて 自分的には塗装屋さん的な仕上がり(笑)
でも。。。色が濃くなってしまいました
自分の思い描いた通りに作業は進みました
黄色は塗る回数で色が変わってしまう
思いっきり身をもって体験しました
黄色は難しいです
相方 殿@松川観光さんからのメールです
-----
色でキイロが1番難しいね。
色合わせでよくても、塗りで変わるから・・・(汗
-----
この言葉がすべてを物語ってます
でもねっ
このハードトップを補修したとか 色を塗った事とかって
決して無駄な時間じゃないと思う
素人であるボクにとっては 経験値もあがった
また暇見てリベンジしようっと!!
とりあえず 銀色号に載せて保管します!
また誰かにストイックって言われるんだろうなっ(汗
Posted at 2007/11/13 23:43:22 | |
トラックバック(0) |
愛車”きいろ号” | 日記