• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月08日

被弾がパないのっっっ(・ω<)qテヘペロ☆♪

被弾がパないのっっっ(・ω&lt;)qテヘペロ☆♪ あ~...もっかんに心奪われてる変態です...すみませんm(__)m
だってだって!!『俺のもっかんがこんなに可愛いわけがない!』←ウソっす...知ってました(・ω<)qテヘペロ☆♪キラッ

さて、、、今日はI.S.2.M.P.の学園長...もとい..."箒GL"を誘って、横浜のアニメイトに行ってきました。
ISサマーバケーションBlu-rayを予約しに。

...だけのはずが...なんでこうなった!!/(^o^)\











ちなみに、↑↑右の"そに子ドリンク"と"瑠璃たんアンブレラ"は箒GLからの貢物(違っw デース凸O(≧∇≦)O
学園t(チガw→箒GL殿、ありがとうございましたm(__)m

今日はナゼか...いや、あたいがGLを連れ回してました。。。m(__)mゴメンナサイ

関内で天下一品食し→横浜西口付近のゲーセン数軒回って→とらのあな→ゲーセン数軒w→メロンブックス→ゲーマーズ(もっかんファイル救出☆)→アニメイト→ゆうはーんヽ(・∀・)ノ♪→帰宅

色々とお店?回るとイカンですね。。。
『おっ!こんなん出てるO(≧∇≦)O』←ゲーセン/お店
『あれ?新刊が!!いつ出た?!(゜ロ゜ノ)ノ→籠in』←お店w
『こんなのあるんだ...欲ちぃ...(;つД`)』←らしんばん☆


あたい...被弾癖でもあるのでしょうか?( ゚艸゚)・;'.、ブフォ

駄菓子菓子!反省も後悔もしません!!←(゜o゜)\(-_-)ヲィ



おしまい(・ω<)qテヘペロ☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/08 22:55:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

シロノワール!^^
レガッテムさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2013年9月8日 23:23
お疲れ様です~

被弾の一部にある五月雨ちゃんっぽい缶バッジが見えますが艦コレのグッズですか?∑(゜∀゜)

もう商品出ているんですね~
コメントへの返答
2013年9月8日 23:42
お疲れっち~(^o^ゞ

五月雨ちゃん?何の事かなぁ~??
GLも沢山ガチャ回してたょ?(・ω<)qテヘペロ

ちなみに...ゲーセンでもお店達wでも...たーくさーん『エリチ』見掛けたなんて言うわけがない!
2013年9月9日 7:35
お疲れ様です♪

相変わらずの被弾量で♪
更にゲーセンでもガチャしまくりですかぁ~
日本経済向上の為に役立っていらっしゃいますね♪

“反省も後悔もしません!!”…
漢ぢゃ…真の漢がここにおったわい…
コメントへの返答
2013年9月9日 23:34
お疲れ様デース凸♪(o・ω・)ノ))

ん?何をおっしゃいますか( ・ε・?)
GARさんには遠ぉぉぉぉく及びませんょ~┐('~`;)┌
お互い日本経済の復興の為に(・ω<)qテヘペロ☆

"反省も後悔もしません!!"
この言葉はとあるツンデレ痛車のGTーR海苔の方から教わったような...(; ̄Д ̄)?
2013年9月9日 11:35
おっ、関内だ、懐かしい.....
よくこの辺ウロウロしてたっけな...(笑)
ご馳走食べてますねw
コメントへの返答
2013年9月9日 23:38
お疲れ様デース凸♪(o・ω・)ノ))

おぉ~ヽ(・∀・)ノ
shine123さん、横浜にお住まいだったんでしたよね~!?
関内って多種多様のお店や観光名所があって、飽きませんよね\(^o^)/
駅の逆に行くと...あ!夜にですね(`ω´)グフフ♪

美味しそうな食べ物がいっぱいあって、たくさん食べちゃいます(・ω<)qテヘペロ☆キラッ
2013年9月9日 11:59
昨日はお疲れ様でした♪

数々の戦利品戴きありがとうございましたm(_ _)m

兄貴流石にブログ書く気力が残ってるとはw

私はプヨのイベント(最終日)こなして入賞してバタンQでしたわ(^_^;)

今日は足が痛い人にwww

また誘って下さいね~(*σー+σ)キラッ
コメントへの返答
2013年9月9日 23:44
お疲れ様デース凸O(≧∇≦)O

昨日はお疲れの所、やたらと連れ回してしまって、本当にすみませんでしたm(__)m
お陰様でめっちゃ充実した休みが満喫できましたヽ(・∀・)ノ←\(-_-)オィ

こちらこそ、瑠璃たん傘やそに子ドリンク頂いたりして、ありがとうございました(^-^)v

最近、痛いぶろぐ上げてなかったので久々にw

あたいも今日は脚がイタい( ゚艸゚)・;'.、ブフォ

また、宜しくデス(^o^ゞ
2013年9月9日 17:00
学園長の側近として見事な被弾、見事な食べっぷりです(爆)

と、やはり好きなキャラや可愛いものを見るとついつい買いたくなる…

男の性(サガ)ですなぁwww
コメントへの返答
2013年9月9日 23:53
(白)竜さん
お疲れ様デース凸O(≧∇≦)O

いぇいぇいぇo(><;)(;><)o
箒GL殿の側近なんて、片腕にもなれておりませんデス(((^_^;)
激被弾と食べっぷり←...は否定出来ないデースw

やはり性(サガ)ですかねぇ...よかった...あたい、ちゃんと男の子だったょ!!( ゚艸゚)・;'.、ブフォォォォォォ

(白)竜さんも見事な被弾されるので、ナカーマですねっ♪♪(*^o^)/\(^-^*)ナカーマ♪♪
2013年9月9日 18:16
こんばんはー☆

お疲れ様です!
素晴らしい被弾ですねw

天一は私も大好きです(ゝω・)v
…ブログを拝見していたら、お腹すいてきました(*´Д`*)
コメントへの返答
2013年9月10日 0:01
こんばんわデース凸♪(o・ω・)ノ))

お疲れ様デス(^o^ゞ
素晴らしい被弾...お褒め頂き、恐縮至極であります!m(__)m
たぶん、ただのおバカさんなんですょ☆あたいσ(^_^;)?←自覚w

おぉ~ヽ(・∀・)ノ
かんちゃんⅡさんも天一スキーさんだったですか!Σ( ̄□ ̄;)
かんちゃんⅡさんとあたいはナカーマですね♪♪(*^o^)/\(^-^*)ナカーマ
...あたいの拙いぶろぐ拝見頂いて、天一の美味しさを再認識頂けたのならば、ぶろぐを書いて良かったと幸せです(*´ω`*)モキュ

プロフィール

「【ご報告】明日(2/17)クルマを降ります。 http://cvw.jp/b/1420992/42515535/
何シテル?   02/16 14:44
yakumo_231です。 元ZZT231CELICA乗り 20年勤めた会社を辞めて、現在就活中。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フットライト簡単色変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 08:32:30
頂き物とお買い物。ついにシートが!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 13:42:39
ゆたかちゃんさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 12:52:23

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカさん (トヨタ セリカ)
初めましてv(^o^)♪ 前車Silちゃんは23万越えし、、、 今年Celicaに乗り換 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation