• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

リップなしルミくん

現在のルミくんですダッシュ(走り出すさま)



リップがなくなって
かっこよさレベルが
ちょっと下がっちゃった涙



リップが割れた衝撃でなのか
エアロも少し
割れて??ひびが入って??ますげっそり









やっぱリップなしは
なんだか寂しいから
お金貯まったらリップ買いたいなーるんるん
……………
春にayuちゃんのツアーがあるから
貯まらないと思いますッあっかんべー







でもリップなくなったら
雪道運転しやすくなった(笑)

段差とか轍で
擦らないもん(*^-')b











ひらめき
さっきナビの使い方マスターしようと
いろいろいじって
低音効くように設定できた黒ハート


でも後ろのスピーカーから
音が鳴ってないみたぃ…がく~(落胆した顔)


ナビ自体では
スピーカーの設定は
できないみたいだから

接触が悪いのかな??


わからーん(・・;)

ブログ一覧 | ルミくん(((っ・w・)っ | クルマ
Posted at 2012/02/19 14:58:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 磯自慢(磯自慢酒造 ...
pikamatsuさん

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

また石かな…
コーコダディさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

UP!の後継車??
白虎.さん

この記事へのコメント

2012年2月19日 16:49
早く春になればいいのにね♪

低音効くようになったんですね(*´∀`*)

リアは全く聞こえないですか??

スピーカー配線がちゃんと繋がってないかもしれないですね・・

取付けてもらったお店で聞いてみた方がいいですよひらめき
コメントへの返答
2012年2月19日 22:33
そうですね~(^^)
春になったらいろんなとこ行きたいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

たぶん…全く鳴ってないと思いますあせあせ(飛び散る汗)
カー●ブンに行かないとですねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2012年2月19日 17:43
私は宮城のLIVEに合わせて車をあゆ仕様にしたいと思います(笑)
コメントへの返答
2012年2月19日 22:40
私も宮城ライヴはルミくんで行くつもりなので、ステッカー貼って行きたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2012年2月19日 18:40
自分は車高純正なのにエアロのせいで擦りまくりです(;;)
やっぱ自分らしい車に仕上げていきたいですよね♪

俺は車で会場まで行きますよ^^ノ
コメントへの返答
2012年2月19日 23:00
そうなんですねがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
エアロあるかないかだけでも
けっこう違いますょねひらめき

ですね~(^^)
自分好みの車にしていきたいでするんるん
私も宮城の会場にはルミくんで行くつもりですぴかぴか(新しい)
さいたまはさすがに新幹線ですがあせあせ(飛び散る汗)
2012年2月20日 0:07
ナビで、フロントしか音を出さない、リアしか音を出さない、両方からどの割合で音を出すか設定出来ますよ(^^♪

自分も、あゆのライブのグッズを買う為に、お金貯めないとです(T_T)
使うのは、簡単なんですけどね(笑)
コメントへの返答
2012年2月20日 12:30
彼氏に一緒に見てもらって、その設定を変えてみたんですけど、「…やっぱり鳴ってないょね…??」ってなりましたorz

そうなんですょね~がまん顔!!
お金はあればあるだけ使っちゃうんで、全然貯まりません(T-T)
やっぱり私、定積しなきゃダメだな…たらーっ(汗)
2012年2月21日 9:22
せっかくのサイバーナビ~配線はずれっちゃってるかもね!!

外れてるだけならいいけどね(^^

リップオレも狙ってます(笑

春になったらね☆

なんか、おなじ感じの時間をすごしている様な。。。

ナビ修理に。。。リップの破損。。。僕も一緒です(><

お互いテンション上げていこう!!
コメントへの返答
2012年2月21日 21:48
さっきまたナビの設定をいろいろ変えてみたら、後ろから音出ましたッぴかぴか(新しい)!!
配線に問題はなかったみたいです(^-^)b

えっ、たかゆきんぐさんもリップ破損したんですかあせあせ(飛び散る汗)
ほんと、似たようなタイミングわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
リップ付けるタイミングも一緒だったら面白いですねひらめき
2013年11月10日 16:01
ウーハー別で積もうよ(笑)
コメントへの返答
2013年11月10日 16:24
とりあえずスピーカーね♬笑

プロフィール

「@k’style ありがとうございます\(^^)/めちゃくちゃ嬉しいです\(//∇//)\」
何シテル?   04/22 20:40
Mii(みぃ)です(^^) 運転するのと いろんな車を見るのが好きです( ´∀`) 知識は…全然ないですΣ(ノд<) つぶやきはほぼTwitte...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ACパネルを取り外したくて悪戦苦闘! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:52:08
エアコンパネルLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:45:57
インテリアイルミネーションの常時ブルー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:03:35

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルミくん (トヨタ カローラルミオン)
外装はモノトーンな感じにしたぃ♪ 目標は「え、このルミオンのオーナー、女の人なんだ」 っ ...
トヨタ アルファードV やっこさん (トヨタ アルファードV)
親の車(*^^*)
ダイハツ ムーヴラテ ラテラテちゃん (ダイハツ ムーヴラテ)
初めてのマイカー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ラテラテちゃん です(●´ω`●) 全く何もしていないノーマル車で ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
アルファードを手放して我が家に新しくやってきました✨ 高級感あっていい車♡
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation