• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月02日

退化( ´・_・` )

退化( ´・_・` ) こんばんゎ!


昨日はまたもや

りくさんとデートしてきました♡笑


最近、週末のほとんど
りくさんといるような?笑


それはさておき〜



お昼頃
りくさんに地元まで来てもらい〜

ひとまずエスくんでお買い物へ⊂( ˆoˆ )⊃



お買い物済ませたら〜








作業開始ー!!




え?なんの作業したかって?



ルミくん完全冬仕様化作業です( ´・_・` )


やっぱりアドミのリップ付けっぱなしだと
除雪車になりそうだし
トラックとかが落とした固い雪の塊で
割ったりしても嫌だし…



てことで
りくさんと一緒に外したら



大変なことが………





あーなーだーらーけーΣ(|||▽||| )

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁΣ("ืд"ื 〣)



エアロツアラー用のエアロの
穴なんでしょうね( ̄▽ ̄;)


アドミのリップ付けるときは
お店に預けてやってもらったから
まさかこんなに穴ボコだらけとは
つゆ知らず。。。



エアロつければ見えないとこなので


急遽パテを買いに行きー
パテもりもりしてもらって
しゅーりょー(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-


ヤスリかけようにも
寒くてパテ乾かないし(´ °ω° `)


週末までに
軽くかけようかな^^;


ヤンルミの面影のゼロ(笑)

痛々しい姿ですが
穴ボコだらけより
遥かにマシ!




そしてー

マフラーカッターも



さよーならー( ´Д`)ノ~




りくさんに遊ばれるルミくん(笑)




そのあとは
エスくんが週末車検なので
りくさんのスモークテールを外して
純正テールに戻すのを
お手伝いー(* ̄∀ ̄)



りくさんのUSBに、
私のパソコンに入ってる曲を
コピーするため
私の家へ(σ゚∀゚)σ


りくさん、なんか
めっちゃ緊張してて
おもしろかったー(*´艸`*)笑



エスくん止めてる駐車場に戻って
ちょろっと撮影会(๑¯ω¯๑)


ルミくん…まるぃ(笑)



あーテールスモークで
双子ちゃん仕様だったのにー(>_<)




ここで解散!…と思いきや

なんかノリで
エスくんでドライブすることに♡


うへーーいヽ(●´∀`●)ノ♡



エスくん車内で…

不気味なペットボトル発見( ̄▽ ̄;)!!笑


はぃ、どーでもいーですね(笑)



そんな感じで
ドライブしゅーりょーして
今度こそ解散!



あーやっぱ楽しいや(♡´艸`)




今週の日曜日も
また会うみたいだし(笑)


どんだけやねん(笑)




てことで!?笑

K.T.D.Cのオフ会は
この事故車風ルミくんでの
参加になります( ̄▽ ̄;)


前から見ちゃダメょ(*´-`*)笑




てーことで!

おやすみなさーぃ(⊃ωー`)zz
ブログ一覧 | ルミくん(((っ・w・)っ | クルマ
Posted at 2013/12/02 22:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

6月5日水曜日は碓氷からエンドレス ...
ヤマG'sさん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

山田うどん食堂 たぬきうどん カッ ...
RS_梅千代さん

㊗️キリ番げっと😉🚙📷️✨✨
Mayu-BOXさん

この記事へのコメント

2013年12月2日 22:38
車検終わったら双子仕様復活すっから!( ´∀`)σ)∀`)
コメントへの返答
2013年12月3日 12:42
じゃー私は
ナンバーフレームを同じようなのに
しよーかな♡笑

アンダーも青にしちゃう!?笑
2013年12月2日 22:48
さりげなく宣伝(^O^)笑

これがホントの下向きマフラー・・・前どっかでやった気がするな(笑)
コメントへの返答
2013年12月3日 12:43
宣伝になってるの?笑

なーんかねー、1年前くらいに
やったような気がするゎー(๑¯ω¯๑)笑
2013年12月2日 22:59
壁∥ω`)私もそろそろ、冬仕様にしなきゃな…
コメントへの返答
2013年12月3日 12:44
ついに12月になりましたからね(;´Д`)
下旬にはきっと
本格的な雪のシーズン到来ですね(´・ω・`)
2013年12月2日 23:33
イイね!
コメントへの返答
2013年12月3日 12:45
事故車風ルミくんが( ̄▽ ̄;)?

イイね!はコメントじゃなくて
ボタン押してね(*´艸`*)笑
2013年12月2日 23:36
こんばんは☆

読んでいるだけで楽しくなります (^_^)

アドミのリップって、純正の取り付け穴を利用しないんですか??
コメントへの返答
2013年12月3日 22:25
こんばんゎ☆

ほんと楽しいですょー(*´∀`*)

あの穴ボコは、エアロツアラー用に
開いてる穴みたいなので
エアロツアラーじゃないグレードには
あの穴はないんですょ(・∀・)
アドミのリップは、
バンパーを止めてるビスと共用で
止めるようになってました(*^^*)
なのであの穴は
エアロツアラー用のエアロにしか
使わないものみたいです(・ω・;
2013年12月2日 23:42

冬仕様すでにもう戻したい(´д`)!笑

早く春来ないかなあ(*゚ロ゚)

コメントへの返答
2013年12月3日 22:26
ほんとそぅ(;´д`)!
私もすでにエアロ戻したぃ!笑

この仕様じゃさすがに
BUCHiちゃんに会うの恥ずかしいから
ほんと早く春になって欲しいゎ(>_<)
2013年12月3日 0:00
ようこそルミモンの世界へ〜\(^o^)/笑
マフラーも外してしまったのね!
早く春にならないかな〜(*´˘`*)♡ね!

年末は山形来るの〜?
コメントへの返答
2013年12月3日 22:29
私の場合ボロボロルミモン(;_;)笑
マフラーカッター外さないと
融雪剤でサビサビになっちゃうので…泣

もう春が恋しいです(>_<)!

年末は行けないけど
年明けに電車で行く予定ですょー(*^^*)
2013年12月3日 7:58
冬仕様ですか(´`:)
雪のこととか色々考えると仕方無いですもんね(・_・、)それにしても穴だらけΣ( ̄□ ̄)!

外したら穴だらけだったら自分もマジビビります(;゚д゚)
コメントへの返答
2013年12月3日 22:39
雪の量的にはリップ外さなくても
大丈夫だとは思うんですけど
固い塊にヒットしたりして
割ったら泣いちゃうので(;_;)

穴開きすぎですょねー!
あれはほんとビビりますょー(;´д`)
可哀想なくらいです。゚(゚´Д`゚)゚。
春までの辛抱です(´・ω・`)
2013年12月3日 8:08
アナ

大好きです!!!
コメントへの返答
2013年12月3日 22:40
あらまぁ(。-艸-。)笑

でもこれは…
開きすぎです( ̄▽ ̄;)
2013年12月3日 9:49
あ!ルミモンや~(*❛ั∀❛ั * )✧

エアロついてたとこあんな穴だらけなんだね!
外してビックリ╭(°ㅂ°`)╮
コメントへの返答
2013年12月3日 22:44
そ、そぼ…なルミモンに…( ̄▽ ̄;)笑

エアロツアラーだと
こんなことになっちゃう
みたいです(;´д`)
痛々しいですょー。゚(゚´Д`゚)゚。
2013年12月3日 12:45
ルミ穴だらけー!
アドミコラボしばらくできなくて残念だわ(´・ω・`;)
コメントへの返答
2013年12月3日 22:49
3月頭くらいには
アドミだけは戻したいです(>_<)

早く春になれーーーー!
2013年12月3日 13:23
アンダー、青にする?!( ´∀`)σ)∀`)
コメントへの返答
2013年12月3日 22:50
しちゃうかー(*´∀`*)
路線変更で!

エンブレムも青にして、ね♬
2013年12月3日 13:57
雪ふると大変ですね(T-T)

2人いい感じじゃないですか(≧∀≦)
仲良しいいな( ´艸`)
コメントへの返答
2013年12月3日 22:53
そーなんです(;_;)
下回りも融雪剤で錆びるし
大変ですょ(;´Д`)

気が合うから
ほんと楽しいですょー(*´∀`*)
車も仲良し仕様にします(σ゚∀゚)σ
2013年12月3日 18:22
プリウスもようやくアクスルやら車高調やら戻したわ(´-ω-`)

早く春になって欲しいわ(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年12月3日 22:54
純正仕様になったの?
冬って嫌んなっちゃうよねー(;´Д`)

これでモチベーション下がるから
今のうちに貯金がんばらなきゃ^^;
2013年12月4日 21:39
こんなに穴が開いてるとはww←

びっくり!………ってゆーか
もう衝撃だね⚡(´⊙ω⊙`) ヒー!!

あのヤンルミがまぁるい♡
冬はかわいい感じだね:*:・(*´ω`pq゛

ますます春が待ち遠しくなりそー♬
コメントへの返答
2013年12月5日 19:50
こんなに開けなくても
いーんじゃない!?って
思わず突っ込みましたょ(・∀・)笑

エアロ外したときに
ショックすぎて
しばらく眺めちゃってた(゚д゚)←

フロントはかわいく!
リアはいかちく!
な、ギャップでいこうかな♡笑

すでに待ち遠しい…(´・д・`)
2013年12月4日 22:20
穴だらけっ( ゚д゚)
私のリアも
こんな感じなのかなー笑

私もホイールと
肉厚タイヤ見るたびに
ため息が……(´xωx`)泣
コメントへの返答
2013年12月5日 19:54
うん、きっと…
こんな感じなんだと…(;_;)
見ない方がいーょ!笑
かなり凹むから!

雪が積もれば
諦めもつくんだけど
まだ雪降らないから
余計嫌になっちゃうー(´;д;`)
2013年12月5日 16:00
こんにちは

いっその事、冬だけ

007 ボンドカーっぽく

エアサスで車高が10センチくらい上がるといいですね~(^^)v
コメントへの返答
2013年12月5日 19:56
こんばんゎ!

たしかに…( ゚д゚)
10センチも上がれば
心配ないですね( ゚д゚)

冬はリフトアップ仕様で(笑)

プロフィール

「@k’style ありがとうございます\(^^)/めちゃくちゃ嬉しいです\(//∇//)\」
何シテル?   04/22 20:40
Mii(みぃ)です(^^) 運転するのと いろんな車を見るのが好きです( ´∀`) 知識は…全然ないですΣ(ノд<) つぶやきはほぼTwitte...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ACパネルを取り外したくて悪戦苦闘! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:52:08
エアコンパネルLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:45:57
インテリアイルミネーションの常時ブルー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:03:35

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルミくん (トヨタ カローラルミオン)
外装はモノトーンな感じにしたぃ♪ 目標は「え、このルミオンのオーナー、女の人なんだ」 っ ...
トヨタ アルファードV やっこさん (トヨタ アルファードV)
親の車(*^^*)
ダイハツ ムーヴラテ ラテラテちゃん (ダイハツ ムーヴラテ)
初めてのマイカー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ラテラテちゃん です(●´ω`●) 全く何もしていないノーマル車で ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
アルファードを手放して我が家に新しくやってきました✨ 高級感あっていい車♡
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation