• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月24日

X'masプレゼント(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

こんばんゎー(・∀・)

今日はクリスマスイヴですね!
昨日は祝日でしたが
毎年のことながら出勤日でした(´・_・`)

でも職場で
クリスマスケーキ食べました♡


それはおいといて、
22日の日曜日には
またまたまたまたまた
りくさんと遊んできました(笑)


ほんとは土曜の夜から
仙台の光のページェントを
見に行く予定でしたけど
私の仕事が何時に終わるか
わからなかったので予定変更で
盛岡で遊びました(^-^)


盛岡でりくさんと合流するため
電車で行きました((((((((((っ・ω・)っ


お買い物したかったので
南イオンへ♪

目的のものも買えたし、

手術のためお腹まわりを毛刈りした
こむぎのために
可愛いニットも買えました(*´∀`*)

本人は憂鬱になってますが(笑)


そのあとはノリで
りくさんが、私を
イメチェンしよー!ってなって
アベイルへ(笑)

いろいろ試着して
もとの服に着替えてる間に
りくさんが私に
クリスマスプレゼントを
買ってくれてました(๑°ㅁ°๑)♡ビックリ


そしてーりくさんからもらった
プレゼントに合わせて
キャップ購入ー♬


エスくんの中で着替えて
一時間だけカラオケへ♪

イメチェン結果はー



これ!

顔はモザイクで(笑)

スカートはもとから
履いてたのだから
合ってないけど(笑)

ちょっとボーイッシュになった
………かな!?笑




そのあとは私の希望で
小岩井農場のイルミネーションを
見に行きましたヽ(*´∀`)ノ


小岩井農場のあたりは
雪積もってて
道路もちゅるちゅるでした( ̄▽ ̄;)


でーもー!
寒いのも忘れるくらい
イルミネーションきれいでした!

ずっと
さみー!!って言ってたけど(笑)

*入口*








*トラック*




*ハートのツリー*

なんか写真撮るために
行列ができてました(°д°)



*光のトンネル*
遠目から




目の前ー♡



トンネルの中(*´∀`*)


このトンネルが
1番お気に入りだったなー(*´艸`*)



*SL*

これもすごくきれいでした!



おみやげやさんの近くー♪




ひと足早いクリスマスを
堪能してきました(*^^*)

りくさんには
一緒に来る相手まちがってるだろ
って突っ込まれたけど(笑)


だーーーーって誰かさん
来れなくなったからぁーーー(๑ ー̀εー́ ๑)笑




そんな感じで
小岩井農場出て盛岡に戻るも
帰る予定だった電車に乗れず←

次の電車まで1時間あるので(泣)
前潟イオンでりくさんの
ママとパパへのプレゼント選びに
付き合ってたら
これまたギリギリにΣ(゚д゚lll)


りくさんに急いでもらって
3駅先の駅まで
高速も使って向かってもらうものの
あとほんの2、3分のところで逃しorz


1時間あるので
ひと駅か二駅ほど
盛岡よりの矢巾まで逆戻りし←


あの必死に頑張った時間は
なんだったんだ(笑)


もはや笑うしかなくて
とりあえずエスくん洗車しました←


はぃ、さすがに
次の電車では帰りましたょ(笑)


結局私は
早く家に帰ることはできないらしいです泣




てんやわんやな
濃ゆーい1日でした☆








そして今日は
自分へのクリスマスプレゼントが
届いてました♡


じゃん!


ayuちゃんの新曲
Team Ayu限定盤ジャケット(*´˘`*)♡


夕飯には
クリスマスケーキ食べたし

そろそろこのCD聴こーっと!




でゎ皆様!
*。 。*Merry X'mas*。 。*




楽しいクリスマスが
過ごせますように!!




Miiでした☆


  ∩ ∩  / ̄`>O
  い_cノ (ニニニ)
 c/・ ・っ (*^д^*)
 ("●" )___とと )
  ヽ  ⌒、 |二二二|
  しし-し ┻━┻
ブログ一覧 | できごと|・ω・)ノ | 日記
Posted at 2013/12/24 22:38:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/6
とも ucf31さん

早朝から一仕事を‼️
mimori431さん

皆さん、こんばんは〜今日も天気が良 ...
PHEV好きさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

牛テールです!
sino07さん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2013年12月24日 22:47
時間間に合わないのはいつものことやん(笑)
コメントへの返答
2013年12月26日 21:08
そーなんだょねー(°д°)笑

なんでだ?笑
2013年12月24日 23:00
洋服調達は僕もアベイルです(^^)

イルミネーション綺麗ですね(*^^*)

俺も一昨日東京ドイツ村のイルミネーション見に行きましたょ(^_^)
コメントへの返答
2013年12月26日 21:10
アベイル、安いから
いいですょねー(笑)

ゆっちさんのブログも
見ましたょー♪
ドイツ村のイルミの規模からしたら
全然大したことないですょ(>_<;)

大きい規模の
イルミネーションも
見に行きたいです(>_<)
2013年12月24日 23:13
クリスマスイブ??!(・◇・;) ?

そんなの関係ねぇ~!

そんなの関係ねぇ~!古っ…(◎-◎;)

普段と何も変わらない一日を過ごしてる
ドラ様です!(;つД`)
コメントへの返答
2013年12月26日 21:16
そんなの関係ねぇ〜!って
なつかしー(*´ 艸`)笑

私も、イブもクリスマスも
とくに変わらない日でしたょー^^;
平日じゃ
どうしよもないですしねー(>_<;)

来年はドラサンタさんが
プレゼント届けに来てくれると
信じてます(・∀・)♡笑
2013年12月24日 23:16
ヘムダイにてお待ちしております;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
コメントへの返答
2013年12月26日 21:23
お正月には
仙台通過して
山形行ってきます(・∀・)笑

来年もよろしくお願いします(∩´∀`@)
2013年12月24日 23:21
小岩井農場にこんな綺麗なイルミネーションがあるんだね〜♡
いってみたいっ!
コメントへの返答
2013年12月26日 21:26
私も今年初めて
知りましたー(*´∀`*)

きれいだったけど、
規模的に、600円はちょっと
高いかも。。。(>_<;)
2013年12月25日 6:50
綺麗なイルミネーション♡
ステキなクリスマスをー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
コメントへの返答
2013年12月26日 21:28
イルミネーション見れて
満足です(*´˘`*)♡

みちゃむさんは
素敵なクリスマスを
過ごせましたかー(*´∀`*)?
2013年12月25日 8:32
壁∥ω`)クリスマス?仕事だよー(笑)
そんなの関係無い♪(笑)
コメントへの返答
2013年12月26日 21:35
私も仕事でしたー笑

クリスマスが終わったら
あっとゆうまに年末ですね(;´Д`)
2013年12月25日 9:28
パーカーかわゆす(*´ω`*)
いつもめっちゃ楽しそうで
うらやまぴです(*´ω`pq゛
コメントへの返答
2013年12月26日 21:58
ありがとうございます♡

ほーんと毎回
くだらないことで
笑いまくってますょ(*´艸`*)
2013年12月25日 12:05
小岩井農場でのページェントやってるんですね〜
ものすごく綺麗ですね〜

一度見てみたいなぁ~
コメントへの返答
2013年12月26日 22:07
私も今年初めて知って
気になってたんですょー(^-^)

イルミネーションのわりに
入場料が高い気がしましたけど
やっぱりイルミネーションは
癒されます(*´∀`*)

ぜひご家族で♪
2013年12月25日 13:46
コイワイイキタカッタ

デモ、ダイシャダカラ

ヤメマシタ
コメントへの返答
2013年12月26日 22:11
ZAKIさんどうしました(;・∀・)?笑

代車だと
あまり行動したくないですょね(;´Д`)
ますます新しい相棒の納車が
待ち遠しいですね(・∀・)
2013年12月25日 20:24
何かくれ(´Д`)

○にねだるか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2013年12月26日 22:19
|∧
|・`)チラッ…
|o,)
|-J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|∧ ∧
|・ω・`) ソロ~…
|o畄o
|― J’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ∧ ∧
|(´・ω・`)
|' _つ つ
|― J’畄., コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|
| ヒュン
| =3
| 畄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


まるくんにねだったら
逆に何かくれって
言い出しそうです(笑)
2013年12月25日 20:51
メリークリスマスヽ( ̄▽ ̄)ノ

イルミ綺麗ですね♪
行かねばなるまいかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2013年12月26日 22:21
Merry Christmasヽ(*´∀`)ノ
って、もう終わっちゃったΣ(゚д゚lll)笑

綺麗でした(*´∀`*)
ドライブがてら
お越しくださいませ~(*´˘`*)
2013年12月25日 21:13
ボーイッシュなMiiちゃんも
可愛いー((●>ω<)っ)))・ω・*)♡

光のトンネルいーねっ♡
私も中で写真撮りたいっ!

電車との追いかけっこ
お疲れさまでしたあ( ´罒`*)✧
コメントへの返答
2013年12月26日 22:24
ほんとー(//∇//)!?
ありがとー(●´ω`●)

光のトンネル
すごく綺麗だったょー♡
郡山にはもっと
立派なのがありそうだけどなぁ(°д°)

電車との追いかけっこね、
もーすぐ着く!ってときに
目の前を電車がさーって
通過してったのー( ̄▽ ̄;)笑
漫画のひとコマみたいだったょ(笑)
2013年12月25日 21:16
メリークリスマス♪

maru君とは会えなかったようで残念でしたね (^-^;

ボーイッシュなMiiさんも、なかなか良いんじゃないですか~♪

我が家も南イオンに居たんですが、もしかしたらすれ違っていたかも知れませんね (^_^)
コメントへの返答
2013年12月26日 22:28
Merry Christmas♪でした(*´∀`*)笑

そーなんですょー!
まるくんたらもぅ!笑
でも……
昨日は1年の記念日だったのに
爆睡しててまるくんからの電話に
気付かなかったのは内緒です(笑)

ありがとうございます(・∀・)
次のオフ会は
ボーイッシュスタイルで
行ってみようかな♪

そのようでしたね!
りくさんが何してる?で
南イオン出たあとに気付いて
もっと早く見てれば…って
ふたりで悔しがってたんですょ^^;
2013年12月26日 0:39
メリークリスマス.。゚+.(・∀・)゚+.゚

光のトンネルやばすぎるー!
行きたいわぁぁ(*゚▽゚*)

次のオフはBガールに変身かな♡
期待してまふ( ̄∀ ̄)♪
コメントへの返答
2013年12月26日 22:32
Merry Christmas♡でした☆

トンネル綺麗でしたー(*´∀`*)
茨城にはもっとすごい
イルミネーションが
ありそうです(・∀・)♡

りくさんに指南してもらって
次のオフはBガールスタイルで
参加する…かも!?笑
2013年12月27日 20:19
りくさんが好きそうな服ですな♪ヽ(´▽`)/


にあってるーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2013年12月29日 8:55
りくさんチョイスなんで
りくさんぽくなりましたー(*´∀`*)

ありがとうございます(・∀・)

プロフィール

「@k’style ありがとうございます\(^^)/めちゃくちゃ嬉しいです\(//∇//)\」
何シテル?   04/22 20:40
Mii(みぃ)です(^^) 運転するのと いろんな車を見るのが好きです( ´∀`) 知識は…全然ないですΣ(ノд<) つぶやきはほぼTwitte...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ACパネルを取り外したくて悪戦苦闘! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:52:08
エアコンパネルLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:45:57
インテリアイルミネーションの常時ブルー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:03:35

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルミくん (トヨタ カローラルミオン)
外装はモノトーンな感じにしたぃ♪ 目標は「え、このルミオンのオーナー、女の人なんだ」 っ ...
トヨタ アルファードV やっこさん (トヨタ アルファードV)
親の車(*^^*)
ダイハツ ムーヴラテ ラテラテちゃん (ダイハツ ムーヴラテ)
初めてのマイカー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ラテラテちゃん です(●´ω`●) 全く何もしていないノーマル車で ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
アルファードを手放して我が家に新しくやってきました✨ 高級感あっていい車♡
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation