• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月14日

はーちーのーへ♡

こんばんゎ☆

AYAさんが先週の日曜日のこと
ブログ上げてたので
私もやっとこさブログ書きます 笑


てなわけで!

Here we go٩(๑>▽・)۶ ♡




6/7,8の2日間で
高校からのお友達の、転居先の八戸へ
遊びに行ってきました!


朝8時半に出発して
下道でひとまず盛岡へ( ✪ω✪ )


アプガに寄り道して
扇杯で当たってしまった
ライフのエアロ売っぱらってきました!

4000円!笑

ごねようかと思いましたが
どのみちもらったものだしと思って
やめましたー^^;


イオンで友達へのお土産と
AYAさんへのお土産購入し
その後は高速でばびゅーん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
…と行きたいとこでしたが
道が悪かったのと
常時80キロ規制なのとで
のんびり行きました(^^)


でも盛岡から1時間半でついた♬


友達と合流して
ルミくんお留守番させて
下田イオンへ(*´▽`*)

そこの駐車場でなんと
すぐそばにいるのだけで
ルミオン3台も発見(⊙ω⊙)

八戸多いのかな(⊙ω⊙)??


ひと通りぐるっと見て回って
アロマが安くなってたので
思わず買っちゃったー♡

最初は左の写真の状態で
お花白いんですが
アロマを吸ってピンク色に♬


チャームのイニシャルがいくつかあったけど
もちろんayuのAで(,,ơvơ,,)

これなかなかいい香り〜♡



お買い物満喫したら
イオンで遅お昼(^^)
メインのメニューを頼むと
焼きたてパン食べ放題がついてくるお店で
ステーキ食べました(*´﹃`*)


オシャレで素敵な雰囲気だし
ステーキおいしいし
焼きたてパンはひとつが小さいし
ホカホカでやーらかいので
いくらでも食べれちゃう💕

ここのクロワッサンが
めっっっちゃうんまぃー(*ΦωΦ)

食べるのが大好きな私たちには
最高でしたー( ✪ω✪ )



お腹苦しくなったら
今度はドンキに行ってお買い物したり
かわいい雑貨屋さん見て
いちいちかわいくて
うはー♡ってなったり(*/□\*)

もうほんと
いろんなとこ見て回りました(^^)


あとは翌日のために
食材調達して
友達のお家でのんびりー♬

友達のお家ほんと可愛くてお洒落で
憧れるお部屋でしたー(,,> <,,)♡

いたれりつくせりで
ほんとにありがとぅ♡♡


日曜日は
寝たの2時半からの
7時半起床で
せっせとお弁当作り(o´罒`o)

お弁当を持って
種差海岸に行こう♡ってゆー
計画でした!


外を見るとあいにくのどんより空だけど
海岸で食べれなくても
海見ながら車で食べればそれも楽しいね♬
ってことで
雨天決行ー٩(ˊロˋ*)و



やっぱり雨降ってるので
友達の車の中で
テイラーのDVD見ながら


ふたりで作ったお弁当食べました♬


あーやばぃ、めっちゃ楽しい(,,ơvơ,,)


せっかくなので
近くまで行って海見たけど
大時化です(笑)

AYAさんいわく
こんなに時化てるのは逆に
レアなパターンだとか(⊙ω⊙)

普段見れないものを見た、と
思うことにしましょう。←


普段見れないものといえばー

こちらも



ウミネコがふつーーーーに
近くをとことこ歩いてます( ゚д゚)

チラ見しながらw

だんだん近づいてくるしw

目、こわいしwww



めっちゃ寒かったので
早々に海切り上げて
スタバ行きました。笑



ルミくんとこまで送り届けてもらって
友達とはバイバイ♡

絶対、海リベンジしにいきます!笑



入れ違うように
AYAさんと合流し
時間もプチなプチオフを♡

2時間くらいだったけど
寒いのに駐車場でずっと
マシンガントークしてたw



途中で駐車場に入ってきた
ノーマルのノアを見て
あそこまでおもしろい話になるとは
思わなかったょねー、AYAさん♡笑


AYAさんはその前に
パンダさんが家庭訪問にくるとゆぅ
騒動があったようで。。。
ほんとあの態度はありえないね(╬◣д◢)

詳しくはAYAさんのブログ参照←


こんなにAYAさんとお話したのも
初めてだったね(^^)
話尽きなくて楽しかったー♡
さすがAYAさん♬


もっとお話したかったけど
2時間で切り上げて
八戸リベンジを誓って
帰ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






そして今日は
母と一緒に出かけて
明日の父の日のプレゼントを
買ってきました!

お財布ー♬

果たして気にいるでしょうか!?



最後は
妹に遊ばれて
うんざりしているこむぎで
お別れです




See you Next time!

Miiでした☆
ブログ一覧 | できごと|・ω・)ノ | クルマ
Posted at 2014/06/14 22:04:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

小雨スタート🌂
ワタヒロさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2014年6月14日 22:21
ノーマルのノアで面白い話とか気になる(笑)

財布気に入ってくれるといいね~
コメントへの返答
2014年6月15日 21:07
↓に書いてるAYAさんの
コメ見ればわかるょ(笑)

財布、ちょうど買おうと思ってた
って喜んでたょー♬
2014年6月14日 22:30
一番乗りー!かな?
ほんと楽しかったね!日曜日♡

今回の海は残念だったけど、
やませ&時化体験ツアーってことで\(^o^)/♡←

八戸市内はけっこうルミオン多めだよww
いじってる人はめったに会わないけど💧

あのノアはさ………
バネ変えてたんだよ、うん。
これからの時代は車高高めでさ、
サイドステップつけるのが流行ってさ、
モデリスタとかこぞって発売しだして、
どこの車高調が一番上がるとか盛り上がるんだよね、きっと。
…………って盛り上がったねー(´▽`) '`,、'`,、
もしも車高高めがいけてる時代が来たらww←

また来るときは教えてね♡
ノア探ししに行こー(ฅΦωΦ)ฅ
コメントへの返答
2014年6月15日 21:16
すみません、一番乗りは
おまるくんが取っちゃったようです( ºΔº )〣
きつく叱っておきます。ww

ルミオンちょこちょこ見かけても
みんなノーマルだっけねー(╥ω╥`)
でも水沢はなにげに
いじってるの何台かいるのょー(⊙ω⊙)

あれはほんとウケたーww
でもルミオンのリフトアップは
想像つかないゎー( ºωº )笑

絶対言うょー♡
ノア探ししながら
かっきーさん突撃しよー♬
2014年6月14日 22:37
アロマのやつ可愛いしオシャレ!!
あのバラは本物のバラ( *°ー°* )?

ちょww↑AYAさんのコメ見て笑ってしまった!
車高が高めがいけてる時代ww
なんかやだわー(º﹃º )w
Miiちゃん車高あげなきゃー♡←

お父さん喜んでくれるといいね(っ´ω`c)♡
コメントへの返答
2014年6月15日 21:21
可愛いですょねー♡
でも液体のとこ減るの早すぎて
びっくりしてます(╥ω╥`)
バラは造花ですょー(^^)

今からだと
想像つかないですょねー(。 >艸<)笑
SUVが1番人気になって
ワゴン車もこぞって
リフトアップする。。。って
不思議ですょねーww
でも車高あげれば
冬はラクでいいなー♡←

お父さん
喜んでくれましたー(^^)
ちょうどお財布欲しかったそうです♬
2014年6月14日 22:44
ワンちゃん可愛い(*´ω`*)!!
小学生の時八戸のウミネコさんにお弁当の卵焼き食べられた思い出が…(笑)(´・ω・`)

父の日気に入ってくれるといいね♪
コメントへの返答
2014年6月15日 21:39
いつも癒やされてます(,,ơvơ,,)
え(⊙ω⊙)玉子焼きを( ºΔº )〣
てかあのウミネコが
そんな至近距離に来て
玉子焼きを奪ってったら
びびっちゃうねΣ(゚д゚lll)

無事、喜んでもらえたょー♡
2014年6月14日 23:06
八戸道、八戸近くなると結構覆面いるから注意だよ(;゚д゚)

時化の種差海岸はレアだね


晴れてる時は最高(//∇//)

砂浜もあるしね
コメントへの返答
2014年6月15日 21:41
えー(⊙ω⊙)
そうなんですか( ºΔº )〣
って、そんな止められちゃうような
スピードで走ってませんょ(//∀//)笑

やっぱりそうなんですねーΣ(゚д゚lll)
さすが私、ここにきても
微妙すぎる引きの強さ発揮。。。笑

今度は晴れてる時に
砂浜も行ってみたいです♬
2014年6月15日 8:10
やっぱり!!
土曜日みぃちゃん見た‼︎下田で!!

日曜プチオフって聞いてたからまさかなぁ…って思って話しかけなかった(T ^ T)

ぜひ、青森津軽地区まで遠征しにきてね!八戸まで行ってあやに乗せてもらって来たらいいさ!しばはるちゃんも連行ねw
コメントへの返答
2014年6月15日 21:44
なーーーぬーーーーΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
かっきーさんと
すれ違ってたなんてー(T_T)
基本まわり見えてないから
まさかかっきーさんいるとも
思ってなかったから
全然気付かなかったですー(T^T)

うわーそれめっちゃいいー♡
しばはるちゃん迎えに盛岡行って
八戸でAYAさんと合流して
青森市へー(//∀//)
津軽行ったことないから
行ってみたいです!
2014年6月15日 9:04
下田イオン・・・

観覧車あるとこだっけ

とりま

楽しんだようでお疲れさまでした♪♪♪
コメントへの返答
2014年6月15日 21:45
え!観覧車あるんですか(⊙ω⊙)

ルミオンに夢中で
気付かなかったですΣ(゚д゚lll)笑


2014年6月15日 20:39
青森進出してみたいわ〜♡
あやちゃんかきちゃん突撃オフとか…\(^o^)/

車高が高いって我が家のルミさんもでないかっ\( *´•ω•`*)/♡*。
コメントへの返答
2014年6月15日 21:48
あ、皿田さんも
一緒に行きますかーヾ(*´∀`*)ノ
みんなで旅行気分で
楽しそーぅ♡♡

いやいゃ!ノーマル車高とかじゃなく
さらに高く見えるんですょ(⊙ω⊙)
タイヤハウスのすきま。。。
ありすぎじゃなぃ!?ってくらぃ( ºΔº )
2014年6月15日 21:18
たのしそΣ(゜Д゜)(笑)
コメントへの返答
2014年6月15日 21:49
めっちゃ楽しかったですΣ(゚Д゚)笑
2014年6月15日 23:14
ライフのエアロ4000円!?
それいくらで売り出すんだろうねアプガさん…w
きっとぼろもうけだよ((+_+))

AYAさんとプチ楽しそうー!
なんだかんだ東北勢は決まった人しか
会ったことないんだよねー!
今度仙台行くしか!←w
コメントへの返答
2014年6月17日 12:16
新品なのに。。。笑
ぼろ儲けですね^^;
けっこうないい値で
売りだしてそう。。。
今度偵察に行こうかなww

AYAさん&かっきーさんなら
ぴっかさん来るとなれば
仙台まで飛んできてくれるはず!笑
かなり遠いと思いますが
よかったら来てくださいねー♡
2014年6月16日 7:02
おはようございます☆

兄貴が八戸に居た時があったので、下田イオンや八食センターには、たまに行ってました~ (^_^)

下田イオンには、ボーリング場があったんですよね。
コメントへの返答
2014年6月17日 12:20
こんにちゎ♬

そうなんですね(⊙ω⊙)
八戸は私の好きなお店が
揃ってていいなー♡って
思いました(笑)

そうなんですょ!
ボウリング場あって
びっくりしました( ゚д゚)
2014年6月16日 9:33

バラキレイだね(*´∀`)♡
キレイ!おしゃれ!いい匂い!三拍子(´艸`)

ピクニック~♪
いいなあ(^ω^)
天気とかね、自分の思い通リに変えられたらいいのにねwww

ウミネコッて何か目充血してるよね(´∀`)
うちの家の前に川があるンだけどね、
飛べなくなッたウミネコが流れ着いたことがあッたよ!笑

八戸まで運転お疲れ様♪
ルミオンかッこいいなあああああああ。笑

コメントへの返答
2014年6月17日 12:25
めっちゃいい匂いなんだけどね
瓶の中の液体の減りが早すぎて
もうほとんどないの(⊙ω⊙)
バラが吸いすぎて超しっとりしてるw

ほんとー(>_<)
でもみんなが自在に天気操れたら
天気は誰の意見に
合わせるんだろうねww

充血してたー!
まじかΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
陸前高田あたりから
流れてきたかな←

you、乗り換えちゃいなょ(・∀・)笑

プロフィール

「@k’style ありがとうございます\(^^)/めちゃくちゃ嬉しいです\(//∇//)\」
何シテル?   04/22 20:40
Mii(みぃ)です(^^) 運転するのと いろんな車を見るのが好きです( ´∀`) 知識は…全然ないですΣ(ノд<) つぶやきはほぼTwitte...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ACパネルを取り外したくて悪戦苦闘! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:52:08
エアコンパネルLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:45:57
インテリアイルミネーションの常時ブルー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:03:35

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルミくん (トヨタ カローラルミオン)
外装はモノトーンな感じにしたぃ♪ 目標は「え、このルミオンのオーナー、女の人なんだ」 っ ...
トヨタ アルファードV やっこさん (トヨタ アルファードV)
親の車(*^^*)
ダイハツ ムーヴラテ ラテラテちゃん (ダイハツ ムーヴラテ)
初めてのマイカー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ラテラテちゃん です(●´ω`●) 全く何もしていないノーマル車で ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
アルファードを手放して我が家に新しくやってきました✨ 高級感あっていい車♡
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation