• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月21日

みっかーーい╰( º∀º )╯♡

こんばんゎー☆

今日はもともと休みの予定でしたが
急遽出勤日に。。。



静岡に転勤した崎さんが
お休みで今日岩手に戻って来ることは
昨日ブログで知っていましたが


午前中に崎さんから

今水沢だょ〜

とのLINEが(๑✧∀✧๑)


お昼休みになれば抜けれます!
と宣言して

ほんとにちょこっとでしたが
崎さんおかえりなさいプチ☆
してきましたー(。 >艸<)


それでゎー?

ちぇけらーーーーう♡笑



崎さんおかえりなさぃ!



私が着いたときには
ストさんも到着されてました♬


崎さんもストさんも
会ったのは
3月の仙台オフ以来!


崎さんから
桜えび頂きましたー(//∀//)

めっちゃ嬉しい!


さっそく夕飯のサラダに混ぜて
頂きましたょー(*ΦωΦ)♡

おいしかった💕



お二方と合流してからは
お話もそこそこに
私は持ってきたお昼ごはんを
食べ始め←

だってプチオフ中に食べなかったら
お昼抜きになっちゃうんだもん(T_T)


崎さんウィッシュの
エンジンルーム内の
キャンディーブルー塗装を見せてもらいーの

ガラスにシュッシュして
めっちゃ撥水するやつ←
をルミくんにやってもらっちゃいました(⊙ω⊙)

雨が降るのが楽しみです(,,ơvơ,,)笑



なんか最終的には
5台くらいのプチに
なってました(*°○°*)♡



20分くらいしかいれませんでしたが
楽しかったです♬


がっつりOLな職場の制服で
プチオフに行くのは
なんだか変な感じでした(笑)

そーやって突発で人に会う時に限って、
顔面工事テキトーだわ
コンタクトめんどくさくて眼鏡だわ…ww

そんなもんょねー(ㆆдㆆ)笑


オシリーズ♬

ルミくんのおしり
なんとかしたいゎー(>_<)


そんなこんなで?笑
とっても楽しいオフでした(*´▽`*)





午後も仕事に追われて
あっとゆーまに終業時間〜

家に帰ると
やっと頼んでたのが届いてたー♡


スマホ用にミニバッグ的なもの


バッグの中に入れてると
肝心なときにすぐスマホ出てきてくれなくて(泣)

ちょこっとした外出のときにも
使えるようにと思って
ちっちゃいショルダーバッグが
欲しかったんですょねー(,,ơvơ,,)

スマホと
小銭入れと
免許証入れは入るので
よさげ♬



再来週はいよいよ
あゆのライブなんで
活躍しそうです❀.(*´◡`*)❀.


でも今回座席遠いーん(тωт。`)

スタンド席だし
今回はヒールじゃなくても
大丈夫かなぁ??





東京行ったら
マグノリアベーカリーと
COACHには絶対行きたーい!と
おまるくんにおねだりしております(。-∀-。)


ライブ当日、夕方まで
まるくん学校だから
お休みだったら
もっと良かったのにー(๑ ー̀εー́ ๑)笑




明日は久しぶりに
ちょっとルミくんと
戯れてみよーかな♬




さ。


おーわり♡



周りで最近、おめでたいこと続きで
幸せ気分なMiiでした(♡´▽`♡)
ブログ一覧 | ☆*★オフ会☆*★ | クルマ
Posted at 2014/06/21 22:05:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

アーニャワクワク
闇狩さん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

曇り(さいわい)
らんさまさん

6月8日土曜日に箱根登山部参加しま ...
いーちゃんowner ZC33Sさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2014年6月21日 22:10
MiiちゃんのOL服に萌え〜(笑)
コメントへの返答
2014年6月23日 12:29
仕事着で行くの
ちょっと恥ずかしかったです(笑)
2014年6月21日 22:12
おまるって言ったから無しだな(笑)


よさげでよかったね~
コメントへの返答
2014年6月23日 12:30
えぇーーーーーーーーーー(ㆆдㆆ)
やだ。行く。連れてって。←

実際使ったけど
よさげだったー(*ΦωΦ)
2014年6月21日 22:20
みぃちゃんも密会だったんだー\(^o^)/
今日は王女と密会してきたんだよー(*゚▽゚*)笑
みぃちゃんお尻もうイカついから現状維持でもいけそうじゃない?w
あっでもマフラーないとさみしいかも( º言º)w
ライヴ楽しんできてねん♪
コメントへの返答
2014年6月23日 12:33
密会日和だったんですかね(pq´v`*)笑
王女さまにもぴっかさんにも
今年まだ会えてないから
早く会いたいですー(´;ω;`)♡

尻上がりなのが
納得いかないのです(´・ω・`)
早くエアロ買いたぃ。。。
マフラーカッターは
今度ぶっといのを1本どーんと
付けたいなーって♡

ライブ席遠いけど
全力で楽しんできまーす(,,ơvơ,,)
2014年6月21日 22:20
オイラは貰ってない!Σ( ̄□ ̄;)

羨ましいですわ(笑)

コメントへの返答
2014年6月23日 12:34
えへへー(*ΦωΦ)笑

ふ〜さん
貰いに行っちゃいましょう♬笑
2014年6月21日 22:22
俺もプライベートスタイルとは違う、
Miiさん(OL服+メガネ)を1度は見てみたいものですね~・・・とか(^^;

元々、メガネとかも好きなので♪o^^o
コメントへの返答
2014年6月23日 12:36
私、めがね似合わないんですょ(тωт。`)

どーしても邪魔に感じちゃって
落ち着かなくって
あんまり好きじゃなかったり。。。笑
2014年6月21日 22:48
Miiちゃんもプチオフだったんだねー♪
仕事の休憩中にオフってなんかすごい!
仕事に戻りたくなくなっちゃうね(っ´ω`c)♡笑

ライブ楽しんできてねー♡♡
コメントへの返答
2014年6月23日 12:38
王女さまも密会だったんですね♡
なんたる偶然(♡´▽`♡)

一瞬だったけど
現実逃避できて楽しかったです♬
ほんと仕事に戻るのが
鬱でしたww

ライブも楽しんできまーす♡♡
2014年6月21日 23:40
今日は来てくれてありがとうね(*^^*)


桜エビ気に入って良かった~


コメントへの返答
2014年6月23日 12:39
こちらこそ!
ありがとうございましたー(^^)

桜えび好きなんですー♡

また会いましょう♬
2014年6月21日 23:42
今日は全国的に
密会日和だったようで♡笑

仕事の時って、
化粧も薄いわ服も適当だよね〜\(^o^)/
コメントへの返答
2014年6月23日 12:42
そのようですね(*ΦωΦ)
トヘーン王国は
まつげで盛り上がっていたようで
羨ましいですょね(( öωö ))笑

そーなんですょねー(T_T)
用事あるのわかってるときくらいしか
しっかりやっていかないです(笑)
気をつけなきゃ。。。w
2014年6月22日 9:56
Miiちゃんも密会だったのね♡

しかもお昼休みになんてアクティブ~:*:(*´ω`pq゛

MiiちゃんのOLスタイル見てみたいー♡
みんなの仕事服も気になるなぁ(´。✪ω✪。`)

バッグ、ライブのときとか活躍しそうだね♬


コメントへの返答
2014年6月23日 12:44
密会日和╰(*´︶`*)╯♡笑

お昼休みに密会は
なかなかハードでしたわょ♡笑

たしかにー!
みんなのお仕事服見てみたいねー♬
仕事着オフとか(。-∀-。)←

バッグいい感じのサイズだったー♡
2014年6月22日 15:07
料理長も元気そうで

なにより!!!
コメントへの返答
2014年6月23日 12:45
そうですね(♡´▽`♡)

元気でなにより♬
2014年6月23日 21:20
密会いーなっ♡
私ずっと家に居たあ!←

仕事着オフいーねー♬
リアルコスプレみたいで
楽しそうっ(*´ω`*三*´ω`*)♡

来月もMiiちゃんに会えないし
寂しくて死んでしまうわっ(꒦ິ⌑꒦ີ)泣
コメントへの返答
2014年6月25日 12:37
そうなのぉー(⊙ω⊙)
私も日曜日は
家にいたあ!笑

みんなの仕事着見るのも
新鮮で楽しそうょねー♡

そうだね、来月会えないんだ(ºдº;)↯↯
えー、つまんなーぃ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

はるちゃんたら、うさぎさん(。 >艸<)♡笑
2014年6月27日 12:14
こんにちは☆

やっぱりLINEって便利そうですね、未だに未導入です (^-^;

ライヴ楽しんで来て下さいね~ (^_^)
コメントへの返答
2014年6月27日 22:00
こんばんわ★

便利ですょ〜♬
ぼんずくんの方が興味持って
使いこなしてしまうかもですね^^;笑

日頃のストレス発散と
パワー注入してきますっ(pq´v`*)

プロフィール

「@k’style ありがとうございます\(^^)/めちゃくちゃ嬉しいです\(//∇//)\」
何シテル?   04/22 20:40
Mii(みぃ)です(^^) 運転するのと いろんな車を見るのが好きです( ´∀`) 知識は…全然ないですΣ(ノд<) つぶやきはほぼTwitte...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ACパネルを取り外したくて悪戦苦闘! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:52:08
エアコンパネルLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:45:57
インテリアイルミネーションの常時ブルー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:03:35

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルミくん (トヨタ カローラルミオン)
外装はモノトーンな感じにしたぃ♪ 目標は「え、このルミオンのオーナー、女の人なんだ」 っ ...
トヨタ アルファードV やっこさん (トヨタ アルファードV)
親の車(*^^*)
ダイハツ ムーヴラテ ラテラテちゃん (ダイハツ ムーヴラテ)
初めてのマイカー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ラテラテちゃん です(●´ω`●) 全く何もしていないノーマル車で ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
アルファードを手放して我が家に新しくやってきました✨ 高級感あっていい車♡
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation