2012年11月14日
皆みな様の(__;)おかげで 2,5キログラムほど 体重が減りましたデスらw
思えば…食欲の秋( ̄~ ̄;)おいしい秋田こまち をどんぶり一杯で止め…間食を控え 大好きな九州ラーメンを週に一回にした成果デスら(´Д`)…
Demo 久留米ラーメンは(゚_゚)(。_。)旨いwww ←通販デスらw
はい
('∀'●)こんばんちwさんキチ デスらw
さて
明後日のTC-1000( ̄~ ̄;)…
…
クルマ的には??秒台w(°0°)w
とりあえず BEST Time 更新を狙って(゚_゚)(。_。)きますw
そう…
こー太の誕生日 2006 11月23日に出した 41秒618
と大風呂敷を広げて(οдО;))みるwww
てけてけ。
サーキット講座(ビギナー変(・・?))
立ち上がり重視のコーナーリング
初心者のうちは気合いの突っ込み(゚_゚)(。_。)と コーナーリングスピードが命と 思いがちデスが…
確かに タイヤも鳴き アクションも派手で楽しいのデスが いかんせんTimeに結びつかない( ̄~ ̄;)…ナンて 気づいたら 中級者の仲間入りデスらw
ココは 体育会系の諸先輩の意見を参考に説明しマスらw
最初に出口(クリップ)ありきw
コーナーの出口でスムーズにアクセル全開できるラインを(・・;)見つけるw← ココは重要
そのクリップに入るマデの過程は オーバーステア だろうが アンダーステアだろうが もしくは ガマン我慢であろうが しったこっちゃないw
そしてそのクリップ以降はアンダーもオーバーステアもダメ駄目wひたすら直線的に加速できる姿勢(ラインを見つける)をつくること!!!
例①グリップ走行
コーナー進入アプローチ
荷重移動に集中し無駄なアンダー・オーバーステアを出さない進入を心がける
クリップマデの区間 ガマン我慢のココはアクセル我慢w
クリップからヽ(´▽`)/全開 アクセル全開www
↑ ねw(゚_゚)(。_。)簡単デスらw
タブン 上級者のみなさんも 同じように走ることを 心がけていると思いマスらw
明後日の自分のために(o^-’)bカキコしてみましたwww
へば!
('∀'●)
さんキチw
o(^ヮ^)o明後日は楽しんできマスらwww

Posted at 2012/11/14 21:51:10 | |
トラックバック(0) | 日記