• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月17日

★テレビ。

都城は雨曇り、冷たい風が一日中吹いていました。
さて、本題のテレビについて。夕方、ニシムタに食料を買いに行きましたら、なんと「29800円」で40インチのフルハイビジョンテレビが売っていました。

しかし(^_^;)
メーカーは「オリオン」
どちらの国のメーカーでしょうか?

さっぱりなんで、価格ドットコムで調べるとなかなかの評判だったので購入しました。


早速、持って帰って設置しましたが、可もなく不可もなく綺麗な映像です。

いい買い物でした。
(⌒‐⌒)
ブログ一覧 | イロイロ | 日記
Posted at 2012/11/17 22:26:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

四国カルストヘ
coba garageさん

GTWCA&ジャパンカップ
yukijirouさん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

この記事へのコメント

2012年11月18日 0:00
偶然にも我が家もテレビを電気屋さんで悩んでおりました。
しかし踏ん切りがつかずに閉店の音楽が流れ始めて逃げ帰りましたよ(笑)
コメントへの返答
2012年11月18日 20:33
40インチのテレビが3万位で買えるとは思いませんでした。

うちは、嫁の一声に負けて購入となりました。

プロフィール

壊したら、2度と元には戻せないクルマバカなオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MC21s 5速車。 15万kmオーバー。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代の走りが忘れられず、18万キロオーバーのこいつを手に入れました。 ほぼ、フルノーマル ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
L-360 4WD 3速ATのお陰でキビキビ走る良い車でした。 ただ、長距離はやはり厳 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
探していた、5速車。 ホンダエンジンは良く回ります。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation