• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月16日

初手洗い

ノートPC死亡で久しぶりに更新。

納車から40日経ちました。
ようやく自宅パーキングの雪も完全になくなり
今日は少し暖かかったので、初めて手洗いで洗車しました。




この時期は雪融けと冬の間に溜まっていた汚れが大量に出てきて、ちょっと走るだけですぐにコテコテになるのでホントまいります(T . T)

ちなみに1,000キロでオイル交換しようと思っていたんだけどそれが納車後一週間くらいだったかな?
忙しくて一カ月で点検出そうと思ったらあっという間に2,000キロ超えてしまった∑(゚Д゚)

なんとか今週中に出さないと…。

それよりたいした遠出もしてないのにもう2,000キロ超え。
ちょっと気をつけないとこのペースでいっちゃうとかなりヤバイぞ(o_o)
ブログ一覧
Posted at 2013/04/16 22:26:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏のメッセンジャー
blues juniorsさん

リアキャンバーは悩ましい。。。
DORYさん

愛車ランキング17連覇達成の御礼m ...
kuroharri3さん

カンパぃです🍶
tatuchi(タッチです)さん

らーめん花楽
morio_kさん

🍜グルメモ-637- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年4月17日 0:17
こんばんは

確かに雪道は汚れますよね(^_^;)

でもナイスなナンバー隠しですね、すごくいい写真です!!
(ウチにも昔いました、ゴールデンですよね!ラブラドールだったりして、汗)

あっ、メッセージ送りましたんで、見てみて下さいな(^O^)/

コメントへの返答
2013年4月17日 1:14
こんばんは。

ほんと雪解け時期は泥水浴びながらの走行だから
シャレにならないです(~o~)

3月7日の納車以降、融雪剤で真っ白になったのでスプレーガンのコイン洗車2回と洗車機1回しか洗っていませんでした。
洗車機はめっちゃギリギリで進入失敗するとやばそうですね。

家にケルヒャーあるんで基本敵には家で洗車です。

犬はゴールデンですよ。正確には英国ゴールデンレトリバーで3才のオスで乗り物ならなんでも大好きです(^^)

メッセージ見ましたよ〜
楽しみですねぇ。

プロフィール

「暗い時間から今も除雪中😂」
何シテル?   12/22 07:41
2013年2月に購入したExplorerともお別れし 2020年12月に走行約28,000kmで購入したXVは毎日こどもの送り迎えで 1年半を待たず走行距離...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BRIDGESTONE BLIZZAK DM-V3 265/60R20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 16:15:31
[ランドローバー ディフェンダー]VOSSEN FORGED HF-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/05 11:00:00
私が家を買ったワケ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 21:58:50

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
次々と車入れ替えでよくわからなくなってしまった😅 いま確認、DEFENDER 1年半経 ...
スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
春に注文していたクロストレックよりひと足早くやってきました。 長年頑張ってくれたレガシ ...
CAT その他 CAT その他
除雪仕様
輸入車その他 その他 エアスト^ ^ (輸入車その他 その他)
Airstream 07SAFARI23F−SE

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation