• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月07日

お笑いライブに来てます。

お笑いライブに来てます。 今日はWコロンのお笑いライブに来てます。

ここのジャスコは芸能人をよく呼ぶんですよね~

ブログ一覧 | 無差別 | モブログ
Posted at 2010/08/07 10:58:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レビューいたします!
どらたま工房さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

この記事へのコメント

2010年8月7日 11:21
大笑いして暑さをふっ飛ばしましょう!
コメントへの返答
2010年8月7日 19:39
おばんです~

普段テレビでは見えないネタがたくさん見れました~

とっても楽しかったっす。(^-^)

写真OKでした~
優しいですね~
2010年8月7日 14:02
「整いました!」
「ねずっち と 僕」
「どちらも仕事ができる!」爆
コメントへの返答
2010年8月7日 19:41
うまい、座布団一枚!

そうそう、お題出してきました~(^-^)¥

後でUPしますね~

2010年8月7日 22:41
え?整いました?

あの方、凄いですよね。
コメントへの返答
2010年8月7日 23:00
すごいんですよ~

売れてても全然お高く留まってない!

写真撮っていいって、大サービスです。

プロフィール

「シートの補修です。 http://cvw.jp/b/142356/34760505/
何シテル?   12/28 14:25
妻と好みが一緒なので車種選びに苦労しません。 やっぱり、ミニを諦めきれませんでした。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
MINIにあこがれ早20年・・・ やっと、やっと乗ることができました。 末長く付き合っ ...
トヨタ ピクシスエポック ともたん号 (トヨタ ピクシスエポック)
嫁さん用の車 使わないときは、私も通勤に使う。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
足回り変えてます。 WAYDO-SPORTIVOです。3cmほど下がって乗り降りがよくな ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
父親の業務用車、最近は不動となりつつあるので、私がたまに通勤用として使用しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation