• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月07日

ねづっちです。

ねづっちです。 今日は、郊外のイオンに行き、Wコロンを見てきました。

司会のおねえさんの話では写真やビデオの撮影は禁止です。とのいつもの説明がありましたが、Wコロンのお二人がステージに上がってすぐ、「写真はバンバン取ってください!」って!
売れてる芸人さんにしては珍しいですよね~

撮っちゃダメっていうよりは。写真を撮ってもらって、思い出を残してくださいって感じが伝わって行きました。

ネタも進んで会場からお題を出してもらうことになり、お客さんが一斉に手を上げる
もちろん私も~

なんと、一発目に指されました! 扇子を持ってアピールしたのが良かったのかな?
もちろんお題は「扇子」で答えは・・・

扇子とかけまして、信号と説く、その心はどちらも扇が(青が)無いとはじまりません。

まあまあかな??

いやはや、いい思い出になりました~

Wコロン、頑張ってほしいと思います。
ブログ一覧 | 無差別 | 日記
Posted at 2010/08/07 22:56:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

この記事へのコメント

2010年8月8日 4:24
うわー!お題を採用されたんですか良い思い出になりましたね。

写真オッケーとは珍しいですね。

コメントへの返答
2010年8月8日 7:10
おはようございます。

ほんと、いい思い出になりました~(^-^)

テレビではなかなか見れない漫才ネタも楽しかったですよ。

まさかOKになるとは思わなかったんですが、コンデジを持ち歩く習慣が役に経ちました。
2010年8月8日 9:30
ねづっち頭の回転はやいですよね~
いつもTVで関心して見てます。
生でお題を出せるなんて羨ましいです。

そろそろ新しいネタにしないのかな?爆
コメントへの返答
2010年8月8日 15:17
どんだけ早いんだ!って感じですよね~

お笑い界も流れが速いので、難しいですよね。

漫才ネタ、いけるかなぁ~?
2010年8月8日 16:19
コレだったんですね。

楽しめますね~
コメントへの返答
2010年8月8日 16:26
ここのジャスコは何かとお笑い芸人や、デビューしたての芸能人を呼んでイベントしてます。

なのでお気に入りになってます。

相方さん、結構よくしゃべります、テレビでは露出が少ないのは残念ですね。
2010年8月9日 7:11
最近のお笑いは現れては消えていくコンビが多すぎてついていけませんw

歳でしょうか・・・(-_-;)

コメントへの返答
2010年8月9日 21:25
出ては消え~

芸能界は移り変わりが激しいですね~

アーティストはさっぱりわかりません(笑)

歳は関係ないかな~~っと思いますよ。

プロフィール

「シートの補修です。 http://cvw.jp/b/142356/34760505/
何シテル?   12/28 14:25
妻と好みが一緒なので車種選びに苦労しません。 やっぱり、ミニを諦めきれませんでした。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
MINIにあこがれ早20年・・・ やっと、やっと乗ることができました。 末長く付き合っ ...
トヨタ ピクシスエポック ともたん号 (トヨタ ピクシスエポック)
嫁さん用の車 使わないときは、私も通勤に使う。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
足回り変えてます。 WAYDO-SPORTIVOです。3cmほど下がって乗り降りがよくな ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
父親の業務用車、最近は不動となりつつあるので、私がたまに通勤用として使用しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation