• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月14日

自分の車は…

…加速はいいのか?(笑)

毎日同じマーチを運転してて、思う。
さらにYouTubeのコンパクトクラスの車の加速動画を見ててさらに思う(笑)

客観的に乗ってみて率直な感想を聞いてみたいな…と思う。

色々思ったこの二時間でした(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/14 23:44:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

サザビー
もじゃ.さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2014年7月15日 0:13
こんばんは(*^^*)

僕のは加速遅い気がします・・・
距離もそんなに走っていないのでエンジンはまだまだ元気なんですけどね(^^;;

1200のマーチならそこまで差はない気がしますよ♪

コメントへの返答
2014年7月15日 0:16
こんばんは(*^^*)

自分もたまに『お、スムーズに加速するな』と思うときもあったり、けど遅く感じたり…

一応過給器ついてるから…とか思ったりしちゃうんですよね…(笑)

今度夏に関西行くので会えたら乗って感想聞かせてもらえれば…とか思ったりしてます(*´ω`*)
2014年7月15日 5:15
今度乗せてください♪

もちろん助手席で(●´ω`●)
人の車運転するの怖くてー
コメントへの返答
2014年7月15日 7:31
いいですよ(^^)

ATなんでぜひ運転席も!?( ; ゜Д゜)
2014年7月15日 6:37
私のマーチに比べたら速いですよw
スーチャーには敵わないです(´・ω・`)

これでMTだったらどれくらい違うのか
非常に気になるところですけどね(^^;
コメントへの返答
2014年7月15日 7:33
けど、あべちゃんのもなかなかよかったよ(*^^*)

対戦車さんいわく、自分のマーチ運転してもらったらMTよりATが早いかも…とのことだった(^-^;
2014年7月15日 18:22
なるほど 考えるのは
良いですよね(^∇^)

自分も今だに5年ぐらい
足まわりのセッティングに 悩んでます(>_<)
コメントへの返答
2014年7月15日 18:32
考えたところで今のエンジンをより良くする費用対効果のあるものはあまりないので自分の車自体は変わることはないんですけどね(笑)(^-^;

足回りはとりあえず自分の腕がそんなないので今のままで…(爆)
2014年7月15日 22:23
今度関西に来るのですね!(*^^*)

お会い出来たらお互いの車のインプレでもしてみましょう♪(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年7月15日 22:28
来るというか…実家がそっちなので(*´ω`*)

色んな車に乗るって楽しいし、勉強になりますよね!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【スフィアライト・50名限定】 http://cvw.jp/b/1423800/44078285/
何シテル?   06/09 19:53
車4台持ちです…?? ①K12(2012.6?) IMPUL S/Cコンプリートカー ②NT32 エクストレイル(2017.4?) N-TECコンピュータ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル(純正) アルミペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:30:12
BRIDE ZIEGⅣ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/23 22:07:53
プラグ交換 交換篇(再投稿) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/07 07:27:28

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
K13と車両入替で乗れることになりました。 デモカーではないですが、N-tecのコンプリ ...
日産 マーチ IMPUL MARCH (日産 マーチ)
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m 大まかな仕様は以下の通りです! インパ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
知人から15万円で譲ってもらいました! 海も山も雪も行ける相棒です!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2018年4月7日に納車されました! ブリリアントホワイトです!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation