• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月14日

10月12日榛名オフ! ②

参加者の紹介が終わったので越後が撮ったいろんな写真をあげまーす!


ピンクのお尻!!


青ストライプお尻!!


K13 NISMO Sはお尻の雰囲気が違う!


新潟組整列!



新潟以外組整列!何気にこのアングル「榛名に来た!」ってわかりやすくて好きです!(頭文字○を見てる人なら後ろの建物を見たらわかるはず!!)




わずかな時間を使って2列隊形!(ご迷惑かかっていたらすみません・・・)そしてふらふらしながら棒にのぼり撮影!

その後榛名湖のほうへ移動。



榛名富士もきれいに撮れました!

お昼ごはんは・・・



ワカサギ丼!850円也!前日にバー○ヤン食べたランチメニューのシシャモのフライを小さくしたものに新潟のタレカツ丼のたれをかけたような味でおいしかったです!(爆)

けど・・・ワカサギって氷に穴掘って釣るイメージが・・・この時期のワカサギって・・・!?もしやさっきの写真に・・・!?


んん!!??



ま、まさかね・・・(笑)

あ、お土産屋さんに・・・



あやかっているお土産が売ってました。(買わずに撮影のみw)



とまぁ(笑)その後、走行動画を撮ったり、パーツ放出タイムになったり、試乗会が始まったり・・・あっという間に暗くなり寒くなり・・・





寒さと、うまく写真が撮れない自分への苛立ちからか、枚数がガックリと減りました。(笑)

そんな中最後にシャッタスピードを遅くして腕を固定してライトの流れる写真を撮るのにも挑戦!



とわふりさん号の帰宅場面だけきれいに撮れた!何気に一番のお気に入りかも!?






そんなわけで楽しい旅はあっという間に終わりました!行きたいと思っていた頭文字Dの舞台の榛名山にマーチの皆さんと集まれたのは本当にうれしかったです!毎週会う方も(笑)、大きなオフ会で会う方も、初めて会った方も、ありがとうございました!これからもよろしくおねがいします!本当はまだまだ書きたいことあげてない写真もありますがこれくらいにしておきます(笑)

でわ!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/14 22:10:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マック🍔
ワタヒロさん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

連れとポリポリ大会終わってから、撮 ...
PHEV好きさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

この記事へのコメント

2014年10月14日 22:15
ワカサギは、氷じゃなくてもつれますよ~
写真はブラックバス狙いですね(^^)


年に1回くらい榛名湖にバス釣りしにいってますよ~(*^^*)
コメントへの返答
2014年10月14日 22:18
さすが、釣りをされている方の視点ですね!教えてもらってありがとうございます!

榛名湖にもブラックバスいるんですね(汗
2014年10月14日 22:19
今回は行けませんでしたがまた家族で参加させてもらいたいと思っています(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2014年10月14日 22:21
是非参加してみてください!
エビスもいきたいと思いつつ行けずじまいです(^-^;
2014年10月15日 0:34
当日はお疲れ様でした!
最後の流れるライトの写真がまさかの自分だなんて・・・笑
この写真を見た時にすでにお気に入りでしたが、よりいっそう好きになりましたwww
コメントへの返答
2014年10月15日 18:10
お疲れ様でした!
なんととわふり号で完璧に撮れたんだよ!ぜひ記念に保存しといてください\(^-^)/

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【スフィアライト・50名限定】 http://cvw.jp/b/1423800/44078285/
何シテル?   06/09 19:53
車4台持ちです…?? ①K12(2012.6?) IMPUL S/Cコンプリートカー ②NT32 エクストレイル(2017.4?) N-TECコンピュータ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル(純正) アルミペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:30:12
BRIDE ZIEGⅣ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/23 22:07:53
プラグ交換 交換篇(再投稿) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/07 07:27:28

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
K13と車両入替で乗れることになりました。 デモカーではないですが、N-tecのコンプリ ...
日産 マーチ IMPUL MARCH (日産 マーチ)
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m 大まかな仕様は以下の通りです! インパ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
知人から15万円で譲ってもらいました! 海も山も雪も行ける相棒です!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2018年4月7日に納車されました! ブリリアントホワイトです!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation