• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月24日

★さ~!明日はKスペジムカーナ倶楽部参戦です^^!

★さ~!明日はKスペジムカーナ倶楽部参戦です^^! ★さ~!明日は早朝より!
(名阪自動車道 香芝SエリアAM5:30集合出発)

Kスペジムカーナ第4戦の^^!
GA@倶楽部参戦です!

楽しく行きたいですね~~!
何時も通り^^^笑

明日は!^^!
ASKP//&倶楽部GAのメンバーの
この人が!
ジムカーナ!処女参戦です^^!
楽しみですね~~!

昨夜も!
貸し出しタイヤで!(ネオバ)で
峠(山)で練習とか!・・・爆
もう?山無いんちゃうん??爆

一応!応援観戦参加者様と応募しての!
計画でしたが!
うわ~今日暇出来たわ~~!っと言う方!

飛び入り!応援にお越し下さい!”
焼きそば3本位はご用意出来るかも??・・・爆
Eコース一番奥のブルーのテントが!
GA倶楽部テントです!
「??ですが!POPさん!いてます!」
っと!倶楽部テントの誰かに言って下さいね^^!

そんじゃ!
楽しんできま~~す!・・爆^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/09/24 18:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

フライング父の日
M2さん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2005年9月24日 19:17
気をつけてがんばってきてくださいね~
コメントへの返答
2005年9月24日 19:48
有り難う御座います!
がんばって来ますね^^!
2005年9月24日 20:08
思いっきり楽しんできてくださいね~。

応援してますから(^^)v

天気も問題なさそうですか?

処女参戦の方は涼しい曇りが良いと言ってましたが(笑)

では頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2005年9月24日 21:13
有り難う御座います!
はぐれメタル♪さんも^^!
お近くなら・・なんですがね^^!

楽しんできますね!笑^^
2005年9月24日 21:10
◆行っちゃいますw
コメントへの返答
2005年9月24日 21:17
了解~~~~(^^!!
必ずこの返事が来ると!確信してました!爆

GAテントでは!
ASKP//愛知支部長さんの!
VIP席をご準備いたしまして^^!

焼きそば!5本のご準備整えさせて!

頂きますねやわ~~^^!

ほんなら!そろそろ!就寝^POP爆
2005年9月24日 22:02
いよいよですねぇ♪
そちらの天気はどうなんでしょ?(^▽^;)
関東地方は台風の影響で明日は荒れ模様です。。。

良い結果、楽しい時間を過してくださいね♪
陰ながら応援させて頂きます!!
コメントへの返答
2005年9月26日 5:21
お早う御座います!昨日は本当に身の有る^^!
GAのイベントと成りました^^!

天候はこの時期では!珍しくーー??
っと言うかこれが!名阪SSって言うか??

一日!寒い位で^^曇りでしたが!
何とか、一日楽しめました^^!

皆さんの応援のお陰でした^^!
有り難う御座いました^^!
2005年9月25日 9:41
台風の影響もなく絶好のグルグル日和ですね~(笑)
気をつけて楽しんできてくださいね~♪
コメントへの返答
2005年9月26日 5:24
有り難う御座います!
皆さんの応援のお陰で!
本当に楽しませて頂けましたーー!

感謝!感謝!ですね^^!
2005年9月25日 12:47
しまった、4時ぐらいまで大阪にいたのに
そのまま観戦行けばよかった・・・
コメントへの返答
2005年9月26日 5:26
お早う御座います^^!
ホントですね^^!残念です!

又、機会が有りましたら!
是非のご参加をお待ち致します。!!笑
2005年9月25日 12:50
がんばってくださいねぇv(*゚ー゚*)vブィブィ♪

大阪から応援してますよぉ( ̄皿 ̄)うしししし♪

コメントへの返答
2005年9月26日 5:29
お早う御座います!
ホント!応援有り難う御座います!笑

お陰様で!本当に身の有る!
GAのイベントと成り^~!
感謝しております^^!笑^^

機会が御座いましたら!
GAにも是非!お立ち寄り下さいませ!!(^^!
2005年9月25日 21:57
今から行きます!(`・ω・´)

あっ、間に合わない・・・w
コメントへの返答
2005年9月26日 5:31
爆!残念ですが^^!
本日予定終了^^って所でしょうか??笑

次回は!!是非^^笑

プロフィール

メカいじりが♪大好きで♪ くたばった!車を見ると! ワクワク?ドキドキ? 最初は私のプライベート空間でしたが^^ いつの間にか、皆さんよりのご要望で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GARAGE-AQAU ENG 倶楽部ガレージ 
カテゴリ:倶楽部GA CLUB HOUSE
2005/07/06 14:43:13
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
そこらの軽自動車では無く^^! かと?言ってレース用でも無く^^! 軽自動車の限られたス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation