• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月19日

そうだ!スキーへ行こう!そして温泉へ。

どうも~K-@GRBです。
徐々に腰が復活しつつあります\(^o^)/
でもここで油断してムリすると、逝ってしまうので気を付けます・・・。
とりあえず今日もバン〇リンで。

本日午前中は出勤していたのですが、昨日職場の方から午後からのスキーのお誘いを受けていたのですが、そのときは「腰の様子を見て・・・」と返事をしたわけです。
んでお昼になって、

「やあ、それなりに激しく動かしても大丈夫かい?」
「いいよ~♪」

私の腰とこのようなやり取りはありませんが、ともかく大丈夫そう。
準備して出発して到着したのは午後2時過ぎ。
同僚の方は1時半スタートでしたから、スタート時点では一人で滑り出し。
結局会えたのは3時半前。それも先方が帰る直前(>_<)
少しお話をして、自分自身はもう一回リフトに乗ってやめることに。

そんで、帰る直前になって失敗した~と思ったことが。
それは「風呂セット」を持ってきていなかったこと。
帰りに寄ることは断念し、一度帰ってから温泉へ出発。

体を休めることができました。
湯上りはコーヒー牛乳とイキタイところでしたが、見当たらなかったので、冷たいココアを飲むことに。
イイネ・・・ココア。

さて、明日は1日休みですから休養日ならぬ休腰日にしようと思います。
寝る前にもう一度バンテ〇ンを塗って、寝るつもりです。

皆さま、腰には十分にお気を付けください(ToT)/~~~
ではでは。
ブログ一覧 | 日常の一コマ | 日記
Posted at 2013/01/19 20:34:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伏木
THE TALLさん

近所ドライブ&BGM
kurajiさん

ふじっポ 祝10万km
ふじっこパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ハーレーで行く 兵庫県川辺郡猪名川 ...
☆じゅん♪さん

2025 ひまわりドライブ② 埼玉 ...
hiroMさん

この記事へのコメント

2013年1月20日 6:45
この時期はスキーですね♪

娘と昨夜のナイター約束してたんですが、雪かき連荘と日中の仕事の疲れで断念。

今日は結構降っていますが、約束なのでこれから行ってきま~す(笑
コメントへの返答
2013年1月20日 8:12
家族サービスいいですね!

昨日はこちらは天気が良かったのですが、ちょっと滑走面が硬かったのが残念でした。

そちらはまた雪が降り続いているようですが、お体にはお気をつけください♪

スキー楽しんできてくださいね~!
2013年1月20日 7:42
今日はゆっくり体を休めて下さいね♪

SABやHKSなんかに出没したらダメですよ~。(笑)
コメントへの返答
2013年1月20日 8:16
今日は1日休みですから、じっくりと休むことにします(*^_^*)

とかいいながら札幌へ行ったり・・・ということは今日はしませんよ~(笑)
でも函館のSABに出没してるかもしれませんが(笑)

プロフィール

「昨日は眼福でした。」
何シテル?   08/11 07:37
初めましてK-@GRBです。のんびりまったり(?)相棒GRBのドライブを楽しんでます。もっと相棒を操れれば、もっと楽しくなるんだろうなぁ…。お気楽な私ですが、よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
345678 9
10 111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRB‐A型インプレッサに乗っています。自分で初めて購入した車です。これからも、予算と自 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation