2014年10月30日
どうも~K-@GRBです。
初雪が降ったところも多いようですが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、本日は先日の白老を振り返ってということで。
少し時間を置いてまた見ていたんですが、やっぱり跳ねすぎですね(@_@;)
それはそれで置いておいて、やっぱりライン取りが甘いなぁとか、特に1コーナーの入り方を何とかしなきゃなぁとか思いながら見ていました。
一応前回よりはタイム短縮してたんですけどね・・・。
相変わらずのへたっぷりですが、ご覧になっていただければ幸いです。
この週末でラストランとか考えていたんですけど、天気と仕事の関係で行けても土曜日か日曜日にしか行けないようなんですよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
できれば月曜日十勝で、と行きたかったですけど、雨の予報ですし仕事ありそうですし。
しかもタイヤもおっかない状況に入りつつありますし。
雨なんか嫌ですしね~。
もし走れるのであれば、白老で走り納めかなぁって可能性が強そうです。
土日に十勝で4Nの時間とかあれば行ったかもしれませんがないですし、天気もちょっときつそう。
そうそう、おまけで、先日の白老でのある方との追いかけっこ動画もあるんですけど、ちょっと位置が遠かったなぁって反省ww
映っているのがちょっと小さいので・・・。
今度撮るときはもっと接近して撮ろうと思いますww
異様な雰囲気を感じて逃げろって思ったって言われそうですけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんなオーラないですよ~\(^o^)/
Posted at 2014/10/30 21:17:19 | |
トラックバック(0) |
サーキット走行動画 | 日記