どうも。K-@GRBです。
猛烈に雪が降っているところがあるようですね(>_<)
大きな被害が出ないことを祈っております。
私のところはさほど雪は降らず、いつも通りの感じでしょうか。
さて、先日書きましたブログの続きです。
先日はクラッチを交換したという話を書きましたね。
今日は今回同時に作業してもらったものについて書こうと思います。
まずはこちらから、といきたいところですが、外側からは見えませんので、ホームページの写真をお借りしたいと思います。
マルシェのクリックシフター(フルキット)です。
http://cs-marche.com/htms/engineering/QuickShifter/QuickShifter_page1.htm
http://cs-marche.com/(←マルシェホームページ)
クラッチを交換するのだから同時交換がいいんじゃない?というわけでイッテしまいました\(^o^)/
結構交換大変だったそうですが・・・。
シフトアップ・ダウンの感覚がカッチリしました。
今までの感覚とは違うのでちょっと不思議な感覚がしますが、これも慣れでしょうかね・・・。
でもスコンと入っていくので面白い感覚です。
もう一個はこれ。
暗くてよくわからないかもしれませんがそこは申し訳ありませんm(__)m
もう一つ明るい画像があるんですが、デカデカと秘密兵器が写ってますので・・・。
というわけでこれもホームページからお借りしました。
レイルのピッチングコントロールロッドです
http://www.laile.co.jp/chassis/mounting/detail/S146010BCAD.html
エンジンが前後に動くのを抑えるとのことです。
強化エンジンマウントがすでに入ってますので、さらにエンジンが固定されたということになるのでしょうか。
今回のクラッチ・クリックシフター・ピッチングコントロールロッドを取り付けてもらったおかげで、エンジン始動から動いているときまで、色々な意味で激しくなってしまいましたwww
まあレーシーになったわけですのでさらに気合が入った車になりました~\(^o^)/
さて、後はアレの封印を開放するだけですね♪
いったいどうなるんでしょう!?
近日公開、となるのでしょうか?(*^_^*)
Posted at 2016/01/19 19:30:28 | |
トラックバック(0) |
車関連 | 日記