ども。K-@GRBです。
3連休?真ん中の日ですがいかがお過ごしでしょうか?
私はのんびりしてました。
本日はゆっくりと起床。
ゆったりとしてましたが、せっかくなのでラーメン食べに行こうと思って出発。
まずは前から行ってみたかった「にぼshin」の前を通り過ぎたときにすでに並んでる・・・。
駐車スペースも空いてないし、別の機会に・・・(>_<)
次のターゲットは「信玄」。
前を通りすぎたときにちょうど開店の時間みたいでしたが、こちらもすでに行列が・・・。
残念。
ということで次。
第3候補として行ったところが、すぐ座れたのでこちらで決定。
「味噌らーめん専門店狼スープ」の味噌ラーメンです。
ふむふむ・・・。
ウマ~でした\(^o^)/
その後本屋寄ったりとかしてましたが、温泉入りに行こうとなり、「北のたまゆら(東苗穂)」へ。
ぬくぬくです~\(^o^)/
リフレッシュできました♪
最近天気予報が目まぐるしく変化してますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
明日だって雨予報が晴れになってるし・・・。
雨予報だから明日のTSWのイベント回避したのに~(T_T)
来週のアタック(予定)ではドライで走りたいぞ~(^_^;)
Posted at 2016/10/09 20:17:34 | |
トラックバック(0) |
日常の一コマ | 日記